ヨーロッパ最大!ジャパンエキスポに参戦します!


br />

最速TRS大作戦セミナー、大人気です。

初日で30名以上の方にお申込みいただきました。

まだの方は、お急ぎください。

tinyurl.com…

くじらを丸ごと一頭食べるにはどうしたら良い?

答えは・・・

「一口ずつ切り分けて食べる。」

ジャパンエキスポみたいなでっかいお祭りも同じ。

1人で挑戦するには大きすぎるけれど、

みんなで協力して挑戦すれば、簡単に制覇できるかも。

くじらと同じ。みんなで分けて、平らげる♪

ヨーロッパ最大の日本文化とエンターテイメントのフェスティバル。

エグゼクティブクラブは、ジャパンエキスポに参加します!

昨日はジャパンエキスポに出展経験のある

板垣氏と一緒に、説明会に参加してきました。

ジャパンエキスポをご存じない方のために、

どんな祭典なのかを説明したいと思います。

ジャパンエキスポは今年で13回目を迎え、

今年は7月5日(木)から7月8日(日)の4日間

フランスのパリで開催されます。

昨年は19万人、今年は20万人の来場者数を見込む

世界最大級の日本イベントで、ポップカルチャーを中心に

一大センセーションを巻き起こしています。

日本の経済産業省のクール・ジャパン室も参加するイベント。

ニュースでも取り上げられていますね。

youtu.be/fHstD8FPALc…

板垣氏「とりあえず、商品の発送や通訳、税金の支払いですね。」

私「面白いよね。こっちで全部手配しちゃおうよ!」

フランスに行くとなると、フランス語が話せる

通訳がいないと心細いし安心して販売ができそうにない。

もしもの時のためのバックアップも必要だろうし、

やっぱフランスに行ったら観光もしたい!

パリのエッフェル塔も近くにあるみたいだし、

フランスに行って、日本の商品を売りまくって、

みんなで観光して、毎日乾杯とかしまくって遊ぶ。

ネットよりも全然売れるみたいなので、

順調に売れれば利益で旅費はタダになっちゃうかも。

しかも、日本人だというだけで、「オオー!」という

尊敬の眼差しが得られるらしい。

いやもう、これは行くしかないでしょ。

フランスに!

9時に始まって、19時に終わるみたいですが、

フランスはこの時期20時を超えてもまだ明るいそうで、

その後みんなで街に繰り出しても楽しそう。

今、板垣氏と一緒に一つ一つの課題を整理して、

実現させる方向で調整をしています。

案内ができるようになったら、私の記事でアナウンスしますね。

もっと早くに詳細を聞きたいと言う方は、

最速TRSセミナーの懇親会場で直接私に聞いてください。

tinyurl.com…

2011年のジャパンエキスポ報告書はこちら

nihongo.japan-expo.com…

今年は繰り出せ!世界へ☆

【あとがき1】

一昨日から、深夜まで打ち合わせをして、記事を書いて、

そのままの勢いでお風呂に入って出かける間際に

最速TRSセミナーの人数を確認。

とりあえず、5名。トラブルはなさそうだ。ほっ。

まあまだ告知して3時間だし・・

そのまま新幹線に乗って、板垣氏と合流。

上海から帰国したばかりの井上さんと食事に行って、

そのあとホテルに戻ってPCをチェック。

んげ(゜Σ゜)30名超えてんじゃん・・。

このペースだと、3日持つかな・・。

どうしよ、いったん閉じちゃおっか、いやいや。

やべ、君嶋さんに言ってないし。

もういいや、この記事で状況確認してくれー(笑)

とりあえず、興味のある方は急いでくださいね。

tinyurl.com…

これから始める初心者の方や、いま一歩成長しきれない方に

オススメのセミナーです。

【あとがき2】

最近ホテル暮らしが多いです。

お気に入りのパジャマを持参してます。

昨日は、ばたんきゅーしちゃったので、

今日の記事はリアルタイム送信です(笑)

もう7時半か~。お風呂はいろ。

【あとがき3】

最速TRSセミナーにしろ、今回のジャパンエキスポ参戦にしろ

吉田さんって記事を書く前に色々準備してから

決めてるんでしょ?って思ってる人が多いかも。

でも、実は記事を書きながらリアルタイムで

思い浮かんだことを実行してるって感じなんです(笑)

セミナーやろうって話しになってたら、

記事書く前にサイトとか決済ボタンとかちゃんとして

みんなにお知らせしないと記事が書けないので、

必死こいてやるだけ。

「3秒で決められないことは、3カ月かけても決まらない。」

だから、やると決めるのは早い方が良いし、

決めた瞬間に全てを巻き込んで動かさないといけないです。

即断即決即実行。

このスピードで動いてるから、なんかいつも超光速。

男には、やらねばならぬ、時がある。

それが今ぢゃ。

勝負かけるどー


The following two tabs change content below.