モチベーション、上げてこうよ。


a id=”i10489778692″ class=”detailOn” href=”http://ameblo.jp/9-4/image-10504601209-10489778692.html”>$海外販売をしよう!

今日は色々なことがたくさんあって、

充実しているというか、なんというか。

あ。このブログを書いている間に、さっきのスカイプでこんな感想が。

> わたしにとってママでオークションをされている方と親しくなれたのは初めてだったので
> 本当にうれしいですし、わたしにとっては大きなことです。
> こんな機会をくださったことありがとうございます。
> こうやってやりとりできるのってすごくうれしいことですね。

良かった良かった。

ふと、我に返ると、机の上に写真のフィギュアがあったことに気付く。

手にとって、マジマジと眺めてみる。

眼鏡立てだそうだ(コレが?w)

今日のスケジュールが終わって、1人反省会に突入するかというときに、

このフィギュアが助けてくれた。

「今日はありがとうございました」

そう言っているような気がする。

素敵な出来事がたくさん周りに起こっているのに、

気になっている会員さんや、海外のお客さんのことをずーっと考えてしまう。

私の悪い癖。

あまり考え込んでしまうと、すごく誇れることをしているハズなのに、

大変申し訳ない気持ちになってしまう。

今日はそれが態度に出てしまった。

気弱なことでは、これから先立ち回っていけないぞ。

今日もお終い。

明日をまた、全力で駆け抜けよう。

若い時間はあっという間だって、オヤジがいつも言ってるから。


The following two tabs change content below.