メール対応が間に合わず~


a id=”i10471706411″ class=”detailOn” href=”http://ameblo.jp/9-4/image-10494048248-10471706411.html”>$海外販売をしよう!

動画セミナーには、多少こだわりを持って挑んでいます。

YouTubeに流れている動画や情報起業家の多くが撮影している動画って

1.背景が暗すぎたり、

2.棒読みだったり、

3.とりあえずダラダラ長かったり。

え~、つまんな~~い。

というのが多いです。

最近は動画制作も簡単に出来る時代になっちゃったので、

3万円ぐらいあれば、素人でも簡単に動画制作ができる。

だけど、クオリティがめっちゃ低いんですね。

観るに耐えない。

「これでお金取るの??」というところも結構あります。

んじゃあ、全部自分でやってみるか! ということで

私は毎回制作日数は3日以内で、

できる限りクオリティの高い動画を作ろうと努力してますが、

始めて半年経った今でもま~だまだ・・・。

ただ、最近動画を公開していると、

「これホントに全部1人でやったの??」

と言われたり。とっても嬉しいです。

でも、動画の制作自体はこだわりすぎたってダメ。

制作フローはようやくまとまってきたので、

今度はもっと内容に力を入れて行きたいと思っています。

次は対談インタビューとか撮ってみたいな。

和やかなムードで。

い・・・イカン。

そんなことやってるとメール対応が間に合わなくなってきた。

朝までにあと2件だけ返さなければ!

くぅ~。眠れない。

これ終わったら足つぼマッサージ行こう。


The following two tabs change content below.