メルマガ:30万円稼いだご夫婦


br />

「私達、月収30万円突破しました!」

とても嬉しい報告。思わず目が細くなりました。

昨日のスカイプ相談でこの報告を受けました。

なんと、夫婦でeBayをされているそうです。

嬉しいなあ、ウチと一緒だ。

私も、妻には少なからず協力をしてもらってます。

今ではかなりの戦力になっていることは言うまでもありません。

お互いを尊重し合って、仕事を分担するのは

とても良いことだと思います。

このビジネスは、やっているとよくわかるんですが、

良い意味でも悪い意味でもカルチャーショックの連続です。

すごいことがあったら、誰かに話したくなるし、

トラブルがあったら、誰かに相談したくなる。

私の場合はそれが妻でした。

始めた当時は、親や友人に何を話しても

怪訝な顔をされたので。

そりゃそうですよね。

ずっと家にいるのに、バンバン荷物が届いて

ひっきりなしに運送業者が出入りする。

おまけにインターネットで目に見えないお客(しかも外人)

を相手にしてるなんて、ハタから見たら怪しいかもしれませんね。

でも、私たちは確実に世界と繋がってる実感があった。

「これはれっきとしたビジネスなんだ!」と証明できるライン。

それが月収30万円に到達した頃だったと思います。

お二人には、その感動をちゃんと形にして欲しいと思います。

せっかくだから、焼肉でも食べに行ってほしいな。

ここにきて、少し方向性の確認があったので、

アドバイスをさせていただきました。

次の報告が、楽しみです(^^)

【あとがき1】

実力ある人が、評価されるとは限らない。

今はそんな時代です。

もう私は十分稼いだので、

これからはちゃんとしたノウハウを持っている方を

支援してあげたいなあと考えています。

私が稼いでいる人を発掘してあなたに紹介する。

あなたはそのノウハウを元に実績を積み重ねて結果を出す。

結果を出したあなたの手法に独自の要素があれば、

私はあなたがメインのセミナーをしても良いと思ってます。

収益(経費を除く)は全額あなたにあげる。

そうすれば、もっと日本は良くなると思う。

みんなのレベルも間違いなく上がると思う。

みんなで知恵を出し合おう!

何か成果を挙げたって当会の会員さんは

とりあえずお気軽に私にご報告くださいね。


The following two tabs change content below.