マネートラップのセミナーに急げ!


br />

船原さんのマネートラップセミナーが行われるそうです。

tinyurl.com…

マネートラップという言葉は、かなり定着していますが、

輸入商品をネットショップを作って受注販売するというモデル。

シンプルですが、非常に理にかなっている理論で、

無論結果を出している人もたくさんいます。

東京会場には私も行く予定です。

9月まで全部週末が東京か大阪で埋まってしまったorz

あーもう部屋借りよう(とか言ってまだ全然決めてない)

各会場定員が30名ということなので(少なすぎ?)、

例によって一瞬で埋まってしまう可能性があると思います。

お申込みされる方は、本当にお早めに決めた方が良いセミナーでしょう。

ま、そんなことは関係なしに、

今日は船原さんを褒めちぎってみたいと思います。

船原さんと私は最大のライバルであり、友人でもあります。

ここでいうライバルというのは敵対するという意味ではなく、

まさしく日本語の「好敵手」という言葉がふさわしいのかもしれません。

彼に負けたくないとか、そういう気持ちではなくて

彼がいるから、私も頑張れるんだと。

なんとなく、安心できるんですよ(笑)

ついこの間までは「夏の陣」で一緒にいる機会が多かったのですが、

成長を止めない彼を見ていると、もうひと踏ん張りしなきゃという

気持ちにさせられます。

お互い愛妻家ということもあって、妻の話しはよくします。

多分船原さんがいなくなったら、

一気に私も燃え尽きてしまうような気がしてならない。

ビジネスにおいて、そういう人がいるということはとても重要です。

あなたもそんな人が出来たら、その関係を大切にしてくださいね。

【あとがき1】

またまた、フラッタースケープのたけさんのところに行ってきました。

tinyurl.com…

たけさん自身も創業時から販売をしてるし

あそこのトップセラーは1人で1商品に対して

10000アクセスを呼び込んで売りまくることがあるそうな。

い・・・、いちまんあくせす???

eBayのカウンターが、めちゃくちゃ回ったとしてもせいぜい500とか?

10000アクセスなんて桁が2つぐらい違います。

2人で3時間ぐらい情報交換しまくったのですが、

あまりの濃さに、いつもの如く話し終えた後は疲れまくって

顔に生気がなくなりました。

ま、私と話しする人は大体みんなこうなりますが^^;

たけさん自身の集客テクニックと、トップセラーさんの

集客テクニックを全部話してくれて、

しかもビデオで収録までさせてもらいました。

いやー、タダで10000アクセス呼び込むテクニックか・・。

ぶっ飛んでるな。


The following two tabs change content below.