ホームで戦おう


br />

アウェイとホーム。

勝率は、ホームの方が抜群に高い。

あなたには、ホームと呼べる場所がありますか?

人には色々な想いが存在し、考えていることも違う生き物。

人と交わることが嫌いな人もいるでしょう。

でも、単独で出せる結果は限られている。

人間を始めとする動物は、大抵がみんな集団で行動をし、

コミュニティーを作っています。

その輪の中に入るのが得意な人、苦手な人。

それでもどこかのコミュニティーに属しています。

まず初めに、同じゲームに参加すること。

次に自己紹介や、人に自分の話しをたくさんすることで

自分のことを相手に知ってもらう必要性が出てきます。

自らさらけ出す人は、輪の中にも入りやすいし、

反対に自分を守るタイプの人は、輪の中に入りにくい。

そうやって積極的に輪の中に入るタイプの人は、

コミュニティーの中心人物になり得るし、ホームで戦う人の

メンバーになることができます。

どちらが得かと言えば、ホームで戦う人になった方が

自分自身にとっても得、だけどやはりその理屈を

明確に説明することは難しい。

理屈で考えるよりも直感でとらえた方が楽かもしれません。

稼いでいる人ほど人を信用しやすいタイプ、シンプルな人が多いです。

1人で稼ぐには限界がある。これは事実です。

出品を重ねても、物量作戦や効率化を高めたとしても、

成果は自分の想定する範囲内、作業量を超える結果は生まれない。

さらにビジネスを高めようとするならば、笑ったり泣いたりしながら

何でも相談できる仲間を作り、その場所をホームにして

どんどんレベルアップしていくことが、どうしても必要になります。

ギリギリまで自分を高めた人にしか分からない感覚かもしれません。

余力がある人は、1人ビジネスを究極化することに集中した方がいい。

でも、もしその先の展開まで見たいというならば・・・。

仲間を作り、ホームで戦い、成果を出し、喜びを分かち合って欲しい。

なぜそうするのか、そしてなぜそうしたいのか。

ホームで戦うと、勝率が格段に上がるから。

今、エグゼクティブエリートのための合宿を行っています。

朝まで語り合い、そして絆を深める。

遠くはアメリカから、そして福岡、東京、和歌山、栃木、各都道府県より。

全国から集まった30名の精鋭のみなさんに、

ここをホームとしてしっかりと結果を出してもらいたいと思います。

せっかく本気のメンバーが集まった場所だから。

熱い気持ちをしっかり確認しあって欲しい。

2泊3日の合宿は、まだ始まったばかりです。

【あとがき1】

> 以前から海外向けのオークションに興味を持っておりましたが、
> 言語の壁を高く感じ何もできずにいました。
>
> 先日、書店で何気なしに手に取ったBig tomorrowを
> 見ていましたら、吉田様の記事を拝見いたしました。
>
> 早速自宅に帰り、ブログまで拝見させて頂き、
> やっぱり自分もやってみたい、もしかしたら出来るかもしれない
> という可能性を感じたのですが、”エグゼクティブ会員募集は終了しました”
> というコメントがあり、もっと早くに見ていれば・・と非常に残念に思いました。
>
> しかしながら、私の中でやりたくても出来ない
> 焦燥感のような感じが消えず、無理を承知でお願いに上がりました。
>
> 募集は終了していますが、わたくしも月額15,000での勉強を
> させていただく機会を与えてもらえないでしょうか?
> という厚かましいお願いでメールを送らせて頂いた次第です。

ありがとうございます。

分かりました。

近日中に、募集を再開いたします!!

【あとがき2】

夏の陣のDVDがかなりの好評で、

ちょっとエラいことになっています・・。

まだ購入を迷っている方は、とりあえず無料の対談を見てくださいね。

tinyurl.com…

【あとがき3】

さて、メンバーのみんなと話し込んでいたら午前4時。

それから記事を書いているので、午前5時です。

なんか青春ですね。みんな大はしゃぎです。


The following two tabs change content below.