ホンマもんの成功法則。


br />

私の周りで、サワヤカMAX!とか

頑張りMAX!!とかいうセリフが流行ってます(笑)

私も知らずに使ってしまうことが多いのですが・・・

この人のことをご存知なら、多分あなたも使ったことがあるでしょう。

tinyurl.com…

バリの兄貴は、「サワヤカ」にこだわりを持っています。

ご縁を育むということも、クチを酸っぱくして言ってます。

一見陳腐なセリフでも、この言葉には重みがありますね。

4000億円の資産を持つ大富豪だからこそ言えることなのかもしれません。

この大富豪の教えに登録したという人が、

この記事を書いている時点で、なんと「42,276人」もいます。

5万人が集まったら、自身初の生セミナーを行うことが決まっています。

ネットビジネスを多少かじってる私でも、

5万人なんて規模を集めるなんてことは、前代未聞。

それが、もう4万人も集まっている・・・。

それほど注目を浴びているということだと思います。

目標まであと少し。

私も生ライブセミナーを聴きたい人間の1人です。

兄貴はこんなことも言ってました。

「子供に愛情を注ぐんや。」

兄貴は現在関連会社は26社、現地人従業員は4000人を

超えているそうですが、地元では就職したい企業NO1だそうです。

それは、子供のころから地元民に愛情を注いでいるから。

愛情を注ぐと、兄貴の会社で働きたいと願うようになる。

そして、就職した後も一所懸命に働く。そして成果を出す。

好循環が繰り返されるわけですね。

なんともスケールのデカい話しです。

tinyurl.com…

起業家を目指す人こそ、触れておいてほしい情報ですね。

【あとがき1】

昨日書いた記事で、かなりの問い合わせをいただきました。

インド人ってどうやって契約したの?

法律面で問題はないの?っていうのが一番多かったのですが、

ちなみに、私の会社に来てもらってるワケではありません^^;

つまり、海外のSOHOサイトで仕事をやってもらってます。

日本だと、@SOHOやSOHOビレッジが有名ですが、

これらの世界版のサイトが海外にはたくさんあって

世界中から仕事探します、仕事やりますの交流が行われてるんです。

ただし、日本人と違って真面目に仕事をしてもらえるとは

必ずしもいえないので注意が必要ですね。

実験をしながら進めているところです。

みなさんが安心して利用できるように整備しているので

楽しみにしていてくださいね。


The following two tabs change content below.