バリバリ仕事中の船原氏


a id=”i10549860177″ class=”detailOn” href=”http://ameblo.jp/9-4/image-10539614014-10549860177.html”>$海外販売をしよう!

免許証がない、免許証がない。

ずーっと、それを考えてました。

住所を変更したので、裏書をしてもらいに行って

その後の記憶がない。

んー。落としたんだろうか。

いや、そんなハズないよなー。

裏書してもらった警察署に電話。

私「免許証そのまま忘れていきませんでした?」

職員「いや?ちゃんと持って帰られましたけど?」

うーん。どこへやったんだろうか。

妻「そのうち出てくるんじゃない?」

私「やー。なんか気持ち悪いもんなー。絶対探す。」

探しても探しても見つからない。

はぁ。

こうなると、何も手につかなくなる。

これが私の悪いところ。

スーツの中にもカバンにも、名刺入れにも。

まったくない。

後ろ髪引かれる気持ちで、船原氏に会いに行った。

そしたら・・・

デーンと構える、船原氏。

船原氏「いや~、吉田さんは儲かってていいですね~。」

いつもながらの冗談を交えながら、彼はおおらかだ。

彼を見てると、癒される。

船原氏「僕って慎重派なんですよ。けど、若かりし頃は○○なことがあって、

    でも、普通に寝ましたからね~。やっぱそれぐらいの根性がないと。」

・・・・・。

まさか、

免許証失くしたぐらいで、夜も眠れなかった

とは死んでも言えない。

(でも、この記事更新した時点でバレるか)

ひょえ~~、そんなことがあったんですか~@@  とゴマかす。

この続きは来月の動画セミナーで。

永久保存版の、対談インタビューになりそうです。

免許証・・・、たった今、スキャナーに挟まってたのを、取り出しました。

がっくし。


The following two tabs change content below.