バリに来ています。


br />

私があなたに近づくと、あなたは明かりを灯してくれる。

まるで私を迎えてくれているようだ。

私があなたに触れると、キーロックが外れ私を迎え入れてくれる。

私は勧めに従いドアを開け、するりとあなたの中に入ってハンドルを握る。

ブレーキペダルを踏みながら、起動ボタンを押す。

軽快で軽やか、そして静かにエンジンが始動する。

シィィィィィィィン・・

今日はバリに来ています。

たった今到着したところ、そしてArrivalゲートを出て

すぐのスタバに飛び込んで、この記事を書いています。

「関空まで」

音声認識ナビゲーションシステムで行先を指定し、

そのまま高速道路へ飛び込む。

高速道路を華麗にクルーズし、DocomoのWifiを起動してネット接続。

途中で手持ちのiPod touchで音楽をダウンロードして

Bluetooth接続であなたとリンク、音楽を聴きながらの走行は快適だ。

人馬一体という言葉がありますが、車もついにここまで来たかと言う感じ。

乗ってて楽しい。燃費もかなり良く、200km走っても2目盛りも減らない。

新型のアルファは後ろの空間もとっても広くて荷物もたくさん搭載可能。

長い付き合いになりそうですね、よろしく、アルファ。

関空到着後は、ビジネスクラスでバリまで。

搭乗ゲートから、到着後までスルーパスできるのでなんだか申し訳ない。

途中ラウンジで時間を潰していたら最終案内が流れてしまったけれど、

走って行ったのに横から一発で乗り込むことができた。

ガルーダインドネシア航空の直行便で一路バリへ。

フラットシートなので途中ぐっすり眠ることができた。

外へ出たら、ムワッと暑い。

南国へ来たのを実感する。

ああ、新婚旅行以来だなあ・・。

あのときはまだ何も。

こんな形で2回目のバリ。

兄貴ってどんな人だろ、そしてここでどんな人に出会うんだろ。

一人スタバで考える。

ビザ申請した時にお釣りでもらった

心もとない少額のルピアを握りしめて。

【あとがき1】

エグゼクティブ会員の募集を再開します!

私と一緒に、自宅に居ながら世界進出してみませんか?

tinyurl.com…

※今回の募集は11月10日で締め切ります。

【あとがき2】

エグゼクティブクラブには高額の報酬が獲得できる

紹介プログラムがあります。興味のある方はこちら

tinyurl.com…

【あとがき3】

夏の陣のDVDは、輸出入で稼いだ講師陣が

夢のコラボレーションを実現しています。

DVDを入荷しました!

すぐに発送が可能です。

輸出はちょっと、敷居が高いと思う方は輸入を参考にしてください。

輸入ではモノ足りないくらい稼いだ人は、輸出を参考にしてください。

7人のトップセラーに、出会えるハズです。

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.