チャリティー出品しよう!


br />

最近、輸出関連の取引は売上が減ったのか?と

ご質問をいただく機会が増えました。

え?と、私にとっては寝耳に水だったのですが、

恐るべしは海外の風評被害より、日本人の思い込みでした。

確かに原発問題などは世界でも知らない人はいませんが、

私が無事だと知った途端、いつものように注文が入ります。

今は、チャリティー(商品売価の○%を寄付しますと宣言してる商品)

などもあるため、こういった関連の商品がたくさん売れています。

もちろん、私も利益の一部を寄付するため、

採算度外視で販売をしています。

この、「チャリティー商品」というのは、

今は、とっても効果が高い手法ですね。

もちろん、悪用することは論外ですが、

震災のために困っている人に寄付することを前提に、

売り手と買い手が一緒になって売上の一部で支援することは

とても良いことだと思います。

そして、外人さんはこういうのがとっても好きです。

こういったことを、私はお客様の提案によって

今日知りました。

是非、続けていきたいと思います。

【あとがき1】

なかなか面白い情報を、今日ゲットしました。

これから間違いなく売り上げが伸びるカテゴリですが、

こういうのは自分で探していても、中々見つかるモノではありません。

お客様からの質問や会話から、

たくさんの気づきや発見をもらえるのも、海外販売の魅力ですね。。

特別に、会員さんには教えてあげます。

去年(いや今もか・・・)、輸入でボロ儲けした人もいるのの

逆バージョンですよ。

tinyurl.com…

※閲覧には、エグゼクティブ会員専用のパスワードが必要です。

もしかしたら、同じような問い合わせが

あなたのところに来てるかも♪

【あとがき2】

来月の動画セミナーは、新・リサーチ法を公開します。

www.9-4.jp/…

これで簡単に、売れる商品を見つけることができるでしょう。

このやり方を、毎日継続してくださいね。

継続会員の方は4月1日以降に閲覧をすることができます。

【あとがき3】

国境なき医師団のグローバルサイトです。

www.msf.org…

一番下のリンクから各国の事務局に飛び、そこから寄付が可能です。

セラーの方は、ご支援の輪をお広げください。

あなたのチカラが今、必要です。


The following two tabs change content below.