セミナー終了! 吉田の海外販売ノウハウ!


br />

『海外販売セミナー 2nd Season』のセミナーを行いました。

セミナーの途中で、誘い言葉もなしに満場の拍手をいただいたのは初めて。

「濃い・・・ですね!」

そう言ってもらって本当に嬉しい。

今日のセミナーには自信があったので、やはりダイレクトに

その感想を聞くことができると嬉しいですね!

まったくの初心者の方も会場に来ていたのですが、

将来的にどうするべきなのか、どうやったらこのビジネスで儲けられるのか。

懇親会も含めると5万円という高額なセミナーのため、

惜しげもなく私自身の経験に基づく

最新のノウハウを提供させていただきました。

大事なところは30万円の合宿にお申し込みください・・

みたいなアップセルは一切してないので、

内容の割に、かなり割安なセミナーだったんじゃないかと自負してます。

ネットで調べられる事務作業(ツールの使い方や解説)などは

これを使うべし!ということに留めておいて、

それ以外の本当に大事な稼ぐための戦略を、順序立ててお話ししてきました。

初心者の方が、海外販売を初めてトップセラーになるまでには

何個かの関門があるのですが、出品の方法を覚える、

落札後の対応の仕方を覚えるというような手法論よりも、

「これを行う自分は初心者のステージで、そろそろ中級者レベルに入るべきだ」

と考えて行動できるようなビジネスモデルを

構築してもらいたいという意図がありました。

そのステージごとに、選択と集中。

そのステージの中でログインの方法やツールの使い方が分からないといった

個別の質問にお答えしていきたいと思います。

全部出し切ることができたので、サワヤカな気持ちになりました。

ちょうど今、ゲスト講師の板垣さんがお話しをいただいているところです。

さあ、懇親会も頑張るぞ!

【あとがき1】

「最強の輸出入新年会2012」の募集を開始しています。

tinyurl.com…

船原さんも吉田も気合が入りまくっているこの新年会。

さらに豪華講師陣があなたの成功を後押ししてくれるでしょう。

これに参加すると縁起の良い1年を迎えられますよ。

共に頑張りましょう!

【あとがき2】

今日ぐらいは記事の更新を辞めて、懇親会に集中しよう。

そう思ってましたが、やっぱり習慣ってこわいですね。

手が・・勝手に動きます(笑)


The following two tabs change content below.