スナイプ入札(自動入札)ソフト


ナイプ入札ってご存知ですか?

sniper = 狙撃兵

つまり、狙ったターゲットを狙い撃ちする

いわば狙撃専用の直前入札ソフトですね。

オークションで欲しい商品をすぐに入札してしまうと、

終了間際に値が上がってしまうことがよくあります。

ほかの人が自分の入札に釣られて高値を更新してしまうんですね。

だから、終了開始直前に入札することをオススメします。

だけど、終了開始直前まで自分で待つとなると、それはもうフラフラに(笑)

特にeBayで落札する場合なんかは昼夜問わずの戦いになります。

その辺りを解決してくれるソフトがスナイプ入札ソフト

たくさんの種類があるんですが、精度が高いのから低いのまで

ほんっと色々あります。

ベクターなどで「自動入札」と検索すると出てきますが、

まず、フリーソフトは辞めた方がいいです。

オークションサイトって結構仕様が変わりますから

最初は調子良くても突然使えなくなったり、

対応版のアップデートを放棄されたりでいいことがありません。

あと、ソフトの値段も当てになりません。

以前1万円以上するソフトを購入しましたが、エラーが続出

ムキになって10種類以上試しました。

どれが良いのか分からない・・・。

そんな読者の皆様のために、

今日は特別に、私のオススメのソフトを2つだけ教えちゃいます

詳細はメルマガで。

私のメールマガジンはこちら

※この情報は2010年3月8日7:00に1回限り配信します。
 ご登録いただいたメールには必ず私からご返信をしております。
 匿名でのご登録はご遠慮下さい。


The following two tabs change content below.