ジャパンエキスポツアー詳細発表!


br />

2012年、フランスで行われるジャパンエキスポへの参加を表明してから

1カ月の間、皆様には大変お待たせをいたしております。

> 飛行機の座席を確保したほうがよいなら、
> 東京から、二人分席を買っても結構です。
> 誰かについでに来てもらいます。
>
> EXPOの準備にはかなり時間が必要なので、
> 概要だけでもお知らせください。
>
> 当日の会場でどんな具合になっていくのか、
> 後から変更してもかまいませんが、
> イメージがわかると、少しは準備ができそうです。
>
> すでにあと3ヶ月しかありませんのでぜひぜひお知らせください。

実は現在、当会にはこのような問い合わせが殺到しております。

万全を期すため、未確定の状況でツアー代金をお支払いいただくワケにはいかず、

入念な準備を積み重ねておりました。

なにせ、前代未聞の規模のツアーです。

ご協力いただく旅行代理店さんも、超ビビってるくらいです。

焦らしてしまっていて大変申し訳ございませんが、

お支払いの前に、お申し込みフォームへのご登録をお願いいたします。

(若干名の余裕があるのでご安心ください)

tinyurl.com…

では、張り切って詳細を発表いたします!

まず、日程ですが2012年7月3日(火)~7月11日(水)です。

過去2回ジャパンエキスポに参加経験のある板垣氏が言うには

「せっかくパリに来てるのに、観光できないと本当に心残りになる」

という強い希望があって自由日を1日加え、この期間となりました。

一生の思い出に、新婚旅行や家族旅行も兼ねていらっしゃる方もいますし、

それだけの価値がこのツアーにはあると思います。

まず、事前準備の段階についてご説明します。

近日中にお申し込みフォームにご記入いただいた方に対して、

決済のご案内をいたします。3回に分割してお支払いください。

ロンドンオリンピックが開催されることもあり、

比較対象として参考にしましたが、

スケールメリットを活かし、かなり割安な料金となりました。

次にこの3カ月間のチーム分けと、本番にあたっての教育プログラムがあります。

『旅費全額を、実質ゼロ円にする』ためにはどうしたら良いのか。

板垣氏から仕入や本番に向けての講義があります。

講義形式は音声やメールの他に、集会をする機会もあるかもしれません。

どんなモノが売れるのか、どんなパフォーマンスが必要なのか、

グループで商品がカブった場合はどうするのか等、ご質問にお答えします。

またチームごとにリーダーを決め、グループで交流することも考えています。

既に企業からサンプル品の提供を受け持ち込みが決定している方や、

仕入れたい商品が決まっている人もたくさんいます。

なんと書家を連れて行きパフォーマンスをしてもらうという方や、

舞妓さんを連れて行く交渉をしてくれている方までいます!!

かなりの盛り上がりが期待できます。

個人や団体で仕入れ活動を行うこともできるでしょう。

そうなると心配なのが倉庫・配送関係です。

今回のツアーではこれもツアー代金の範疇で準備ができています。

仕入商品が定まったら一度国内の指定倉庫に発送をしていただきます。

その後、あなたの商品をフランスに発送し本番まで安全な場所に保管し

会場までお届けいたします。あなたは仕入に集中することができます。

飛行機は旅行代理店と提携しているため、正式に代金をお支払いいただいた段階で

100名分のお席を確保できる体制を整えました。

空港は何箇所かに分かれる予定ですが、

なるべくご希望に沿えるよう手配いたします。

パリに着いたら集団行動でホテルまで向かいます。

もちろんホテルも手配しております。

当日は会場まで集団行動で向かいます。

ジャパンエキスポ会場では出展者バッジを身に着ける必要があります。

これも事前にこちらでご用意いたします。

さて、お客様の長蛇の列を横目に会場内に足を踏み入れると、

いよいよ展示会会場です。

今回は、ただでさえ大きな島ブースを、なんと4つも手配しています。

そのため、4チームに分かれて行動します。各チームには参加者から

選抜されたリーダーが島ブースを仕切ります。

テーブル・机・椅子などの代金もツアー代に含まれています。

デパートのバーゲンセールを思わせるぐらい、会場はごったがえすでしょう。

基本、お祭りだと思ってください。面白いことやった方が勝ちです。

通訳も手配しています。お金のやり取りなど肝心なところはフランス語が

分かる人がいた方が良いので、この辺りにはチカラを入れています。

複数名を島ブースに配置し、縦横無尽に動いてあなたをサポートします。

フランスは白夜。夜10時まで明るいみたいです。

パリ市内で打ち上げをしたり、仲間と反省会をやったり、

翌日に向けた戦略を練りなおしたりすることができるでしょう。

1.商品輸送

2.保管

3.ジャパンエキスポの会場費

4・現地通訳

5.往復交通費

6.ホテル代

全てツアー代金に含まれているため、追加料金を頂くことはありません。

ただし、仕入は各人で行ってもらうためプランには含まれていません。

んー、楽しみ!

これだけの規模での開催は、何度も申し上げる通り前代未聞のことなので、

参加されるあなたも一緒になってこのツアーを創り上げる形になると思います。

当日大成功を収めるためにも、参加者であるあなたの協力が必要不可欠なのです。

今年は派手に暴れよう。

フランスに、行くぜよ!

tinyurl.com…

【あとがき1】

4月1日20:0
0より、エグゼクティブ会員の皆様には

英文事例大全集を一挙公開いたします。

4月1日は夕方よりメンテナンスのため

一時サポートフォーラムにログインできなくなりますのでご注意ください。

【あとがき1】

今年は総勢100名でジャパンエキスポに出展し、

『旅費全額を、実質ゼロ円にする前代未聞のツアー!!』

を実行する予定です。

現在準備を進めていて、お申込みご案内ページ

以外の全ての裏方の準備が整いました。

まず、皆様が安心して参加できるように

今回は入念に準備を整えるため詰めのミーティングを行っています。

責任を持ってアナウンスしますので大変お待たせしておりますが、

いましばらくお待ちくださいね。

2012年7月3日(火)~7月11日(水)は空けておいてください。

フランスに革命を、起こすぜよ!

【あとがき2】

海外販売クローズドライブ~もっと海外販売で稼ぐための実践方法~

tinyurl.com…

遂に創刊いたします!(これが裏メルマガの申込フォームです)

あなたが知りたい情報を提供できるように

入念に準備して進めてまいりました。

裏メルマガの内容はこちら

tinyurl.com…

完全無料。

配信は週に1回もしくは2週間に1回と考えております。

tinyurl.com…

お楽しみに!


The following two tabs change content below.