ガイアの夜明け


特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド』
tinyurl.com…
本日23:59に締め切ります。

エグゼクティブエリートの募集をしたとき。

私は売上表の提出を各人に求めました。

すると、何人かの人がこう言った。

「すいません、見込よりも少なくって・・。私はウソをつきました。」

ふーん、それで? 私が責めるとでも思ったのだろうか。

きっとエリートに選出されるつもりで応募をしておきながら、

計画の全貌を知って震えが来たんでしょう。

そんなプレッシャー、屁でもないよ。

私はあなたの数十倍、突き上げられてます。

全てはリスクとリターンです。

あなたがやると決めた時、出来なかった時のリスクはなんだろうか。

「ごめんなさい、できませんでした。」その一言だけです。

逆に、達成した時のリターンはなんでしょう。

「オレが本物のエリートだ。」胸を張って

みんなの前に立つことができる。

いやそのときこそ、あなたは立つ資格がある。

だったらこの時点で謝る理由はなんでしょう。

まだウソだとも決まっていません。

むしろ、正々堂々とそのウソを突き通すべきだと思います。

その方がリスクが少ない。

全ての物事は、ウソから始まります。

「必ず幸せにする。だから結婚しよう。」

「君たちに、明るい未来が待っている。」

「オレが君を守るから。」

素晴らしい言葉、感動を呼ぶ言葉は全てウソです。

ウソじゃないことを証明するために、私達は生きているんです。

真実だけを言うと、どうなるでしょう?

「結婚してくれたら、幸せにするかもしれない。」

「君たちには、不確実な未来が待ち受けている。」

「オレにできなかったら、他の人に守ってもらった方がいい。」

目標にチャレンジする私達だからこそ、

正々堂々とウソをつく必要がある。

そうでなければ一生、自分自身にウソをつくことになる。

エリートには、それを突き通すだけのエネルギーが必要です。

では、私の大ウソを初公開します。

エリートチーム、そしてプロジェクトの中で、私の敬称は

「日本再生大富豪の吉田先生」です。

名前が独り歩きしようが、実は小心者であろうが関係ない。

この名前に恥じないためには、どうしたらいいのか。

できる方法を考える。

「どこまでやり切ったのか。」

大ボラ吹いて、達成のための手段を選ばないということです。

小さなウソもつけないようでは、私を超えることは到底できません。

奥の手は、あなたの周りにゴロゴロ転がってるもんです。

あなたにそれを使う勇気がないだけでね。

そして、『個人のチカラ』で新生日本に創りかえる。

ガイアの夜明けが、すぐそこに待ってるんだ。

目的はただ1つ。

今、日本が危機的な状況にある中で、

世界に進出するビジネスマンを輩出する。

それを私達が海外販売、つまり輸出ビジネスで達成する。

輸出ビジネスは、国益に資する。

誰かがやるんじゃない。あなたがやるんだ。

そしてもう一度、世界に日本を知らしめよう。

君たちに、明るい未来が待っている。

【あとがき1】

エグゼクティブ会員用のマニュアルSTEP5のバージョンを

3.04にアップデートしました。

会員の方はご確認の上、ダウンロードしてくださいね。

10月1日は、いよいよSTEP6が公開されます。

ステップ6を完全にマスターした人は、どんなビジネスをやっても

成功できるでしょう。

私は、物販・サービス・情報全てのビジネスを自分で構築しました。

そのノウハウの根幹が、ここに詰まっていると言えます。

後は、日本人はほとんど誰もやってないであろう

海外販売のシークレット対談を、会員限定で一足先に公開します。

10月1日を、楽しみにしててくださいね。

10月1日20:00に新パスワード公開です。

前後で一度サポートフォーラムにログインできなくなります。

予めご了承くださいね。

【あとがき2】

私の友人の一瀬さんが全国横断セミナーを開催するそうです。

tinyurl.com…

10月2日の大阪セミナーには私も参加するつもりだったのですが、

急遽、東京に行く用事ができてしまいました(゜Σ゜)

ああゴメンナサイ・・。ホントに行きたかった(涙)

【あとがき3】

夏の陣のDVDがかなりの好評で、

ちょっとエラいことになっています・・。

まだ購入を迷っている方は、とりあえず無料の対談を見てくださいね。

tinyurl.com…

【あとがき4】

特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド

tinyurl.com…

10月1日まで限定で募集を再開します。

最初の1回分は無料で閲覧可能です。

【あとがき5】

エグゼクティブ会員の「茨城県の岩佐様」

いただいたメールにご返信ができません。

別のPCアドレスから再度ご連絡くださいね!

よろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.