エグゼクティブ会員募集は本日が締切です。


br />

エグゼクティブ会員の募集は本日締切です!

tinyurl.com…

たくさんの新会員のみんなからいただいたナマお声はこちら。

1人目

> この度はエグゼクティブ会員より登録させていただきます!

2人目

> 新しい世界への期待を込めてよろしくお願い致します。

3人目

> 最近一人でイーベイ販売し始めたのですがなかなか
> 進まず困っていました。皆様のお力をお借りしながら
> 駆けあがっていきたいと思います。その後は後から
> 始められる方の力になりたいと思います。よろしくお願いします。

4人目

> 輸出ビジネスは全く初めてですが、非常に興味を持ちました。
> 半年後には給料を超えるようになりたいと思います。
> よろしくお願いいたします。

5人目

> 輸出販売を中心に展開していこうと考えております。
> ご指導、よろしくお願い致します。

6人目

> いつもメルマガ楽しみに読ませて頂いていましたが、
> この度、全世界戦略SNSにも参加させていただきました。
>
> これまでインプットばかりでしたが、
> 本格的に行っていきたいと思っています。
>
> よろしくお願いします。

7人目

> 現在の勤務先に対する将来の不安から、
> 何か個人で行えるビジネスはないかと思案するうちに
> 輸出を始めてみたいとの結論に行きつきました。
>
> 家内が外国人なので海外の方々と交信することに対しては
> 全く抵抗はありません。
>
> むしろ海外へ向けて商売をしてみたいという気持ちが以前からありました。
> ですが、どうやっていいのか分からず漠然とした願望を持ったまま
> ぼんやりと時を過ごしてしまいました。
>
> 最近吉田様のことを知り、ぜひエグゼクティブクラブに
> 入会したいと機会をうかがっていたところ募集再開のお知らせを目にし、
> 早速入会した次第です。以前自営業を営んでいた頃、
> 何か海外に向けてビジネスが出来ないかと模索し、
> サハリン州政府の要人に会わせてもらったことがあります。
>
> 当時の案件は個人で行うには敷居が高過ぎてやはり
> 個人で海外向けのビジネスなんてムリなのかなと思ったものです。
>
> ですが吉田様の推奨するビジネスなら地道に頑張れば
> 私にでも何んとかなるのではないかと今は希望を抱いております。
> これからどうぞよろしくお願い致します。

他、多数。

長くなるのでこのくらいにしておきます。

私達のビジネスは、日本を変えることができるビジネス。

変えることができるのはそう、あなた自身です。

当会で選抜した先輩会員、

精鋭エリートのみんなも頑張ってます。

1.私を気遣ってくれる人。

> おかえりなさ~い。
> お疲れ様でした~
> 美味しいもの、召し上がってきましたか??
> ゆっくり休んでくださいね。
>
> 今日、50個のオーダーが入りました。
> 相手の方も紳士的で
> 良い方向に進んで入るように思います。
>
> 慎重に進めて行きますね。
> 精鋭部隊、頑張ります!

2.新しいビジネスモデルを構築しようと考え抜いている人。

> 月額出店料・販売手数料のかからない○○サイト 
> + インデックスが早くされる(可能性のある)オールドドメインを使い、
> 輸出旗艦ショップ及び特定ジャンル/ブランドのオンリーショップを、
> 海外SOHOの安い労働力を使って量産していきます
>

3.海外SOHO戦略が大当たりした人。

> お疲れ様です。海外外注さんがやばいです・・・。
> 2時間で5品も出品してくれました・・・・。
> まだ一緒に働き始めて、4日目? 
> とにかく、出品作業がないぶん楽です。
> あとは、リサーチに集中すればいいのですが・・・
> まじで問い合わせが多すぎて、
> メール返すので一日終わってしまってます。
> 絶対、どんどん外注化したほうがいいです。
> パキスタンは狙い目かも?! 
> また、応募が来てた・・・・。
> ネットショップつくろっかな・・・
>

4.さらなる高みを目指そうと道を究める人。

> 吉田先生にも伝わっていると思いますが、
> 10月の利益は過去最高の「34万8000円」でした。
>
> 途中でSelling Limitがかかり、再出品できない中での数字ですので、
> 利益「50万円」の達成は、十分、現実味があります。
>
> 利益「50万円」をたたき出すために、吉田先生の即効力あるアドバイスをください。

5.自分が作ったマニュアルを仲間にシェアする人、

6.それを水平展開してみんなに伝える人。

> ○○さんが、CGCグループで、グローバルリンクの外注さんへの
> マニュアルのPDFを上げてくださっています。
>
> 今すぐにご確認ください。
> h t t
>
> 【重要です】
>

実に8割以上のメンバーが英語で会話できない純日本人。

私も含めて最初は外人に抵抗があった人ばかりです。

ちいさな赤い魚の兄弟たちのなかで、1匹だけ真っ黒の魚の「スイミー」

大きなマグロがやって来て、兄弟の魚たちを飲み込んでしまいます。

逃げられたのはスイミーだけ。

けれど、海の中にはくらげやいせえび、

いそぎんちゃくなどいろんな生き物がいます。

そんな中見つけた、スイミーにそっくりな小さな赤い魚たちに「遊ぼう」って

誘っても「大きな魚に食べられるから」と岩陰から出て来ません。

スイミーは考えて・・・皆で大きな魚のふりをして泳ごうとみんなを誘います。

赤い魚たちの中でスイミーは目になって、

みんなで力を合わせ大きな魚を追い出しました。

私は世界市場という大きなマグロに向かって挑む「黒い目」の男。

兄弟よ、みんな出てこいよ。

一緒に世界を泳ごう!

エグゼクティブ会員の募集は本日締切です!

tinyurl.com…

【あとがき1】

エグゼクティブ会員の募集を再開します!

私と一緒に、自宅に居なが
ら世界進出してみませんか?

tinyurl.com…

※今回の募集は11月10日で締め切ります。

【あとがき2】

AKB48の高橋みなみはこう言いました。

「あなたが決めた道だから、あなたがやるしかないんです。」

諦めた瞬間、夢は潰える。

諦めなければ、夢は叶う。

諦めるバカ、諦めないバカ。

稼いだ私は偉くない。変化を続けるあなたが偉いんだ。

始める前に、諦めてしまうほどくだらないことはない。

いつか私と一緒に、感動の涙を流しましょう。

永久に、共に。

【あとがき3】

ああもう、こんなアツい文章はそんなに長い間書けるもんじゃないな・・。

とりあえず当面はこの募集で会員募集を締めくくりたいと思います。

永い間ご購読いただきありがとうございました。

私自身はこれからも全力で記事の更新を年中無休で続けますが、

私の記事をもう読みたくない方は、あなたのお気に入りから削除してください。

【あとがき4】

新年、1月といえば・・?

例のアレを今年もやるかもしれません。

輸出入でメジャーリーガー級の活躍者がゾロゾロ出現したアレ。

輸出で稼いでいる人、募集中!

会員さんで誰かいないかなー


The following two tabs change content below.