エグゼクティブ会員の質問


br />

昨日、会員募集を再開したところ、

あまりにも多くのご質問をいただいたので、

ここでまとめて行きたいと思います。

> エグゼクティブ会員の申し込みを
> 検討しているのですが、現在月の半ばです。
> この場合は1か月分の会費で月末(継続はしない場合7月末)
> までしか参加ができないのでしょうか?
> それとも「入会した日から数えて30日分」などと
> 区切っておられるのでしょうか?

PayPalの継続課金システムで運営しております。
会費は「入会日を起算して1か月ごとに」されます。

> 吉田様のDVDは拝見したことがあるのですが、
> 会員になった場合それ以上の新しい手法を
> たくさん身につけられるのでしょうか?
> こちらのページ→http://www.9-4.jp/consulting.html
> ・・・を再度読ませていただいておりましたが、
> DVDの内容とほぼ一緒なのかなと感じましたがいかがでしょうか?
> 勿論、現在進行形でいろいろな情報が
> 入ってくるのは魅力的だなとは思っています。

まず、DVDは私のやってきたことを1度のセミナーで簡潔に
説明しているので、概要を掴むのには最適だと思います。

ただ、今回はそのマニュアルを細分化し、
STEPごとに詳細で分かりやすいマニュアルにしています。

また、私の売上と利益は昨年と比べると
ケタが1つ多くなっています。

最終STEP6で、売上を10倍に伸ばしたノウハウを公開します。

> 本日エクゼクティブ会員の申し込みを終えた○○と申します。
>
> – 中略 –
>
> ただ、私にとっては現在の内容からするともう少し先へ行きたいです。
> みんな経験値が違うところからのスタートだと思います。
> 出来ればSTEP3くらいより始めたいと思うのですが
> 何か良い方法をご検討いただけないでしょうか?

焦れったい思いをさせて申し訳ございません。
このマニュアルはSTEP1から毎月順番に配信されるように
スケジュールが組まれています。

これは、当会の4年間の運営実績により
検討に検討を重ねた結果この方法がベストであると判断しました。
新規の方は全てこのカリキュラムで進めさせていただくことにしました。

これは、海外販売は成長の度合いによって使えるツールや
販売数の上限が変化するため、いきなり勇み足で進むと
思わぬブレーキがかかる恐れがあるためです。

司法書士や行政書士などの資格試験も、合格までには半年以上かかります。
ましてや海外販売はリスクゼロで販売開始できる方法のため、
リスクを極力抑えて、徐々にハイレベルに持っていきます。

むしろ、最後のステップはかなりハードなので
ついてこれないかもしれません。

ちなみに私は無借金経営です。最初から
金を借りるとか、クレジットカードの使い回しなどするのを
テクニックとして推奨しません。

また、サポートフォーラムなど、自力で事例研究を
学べる環境はご用意してあります。

しっかり活用してください。

【あとがき1】

> ご無沙汰しております。
> ○○です。
>
>
> 今月から会員に復活させていただきますので、
> 何卒よろしくお願いします。
>
>
> 最後に現在の状況を軽く報告させていただきます。
>
> 5月の初めにpowersellerとなりました。
> 現在、30ヶ国150人のお客様がおります。
>
> 売上が毎月5000ドルほどで、
> 売上の8割がリピーターの方からの注文となっております。

おかえり。ずっと待ってましたよ。

SNSの参加申請、のコメントみて飛び上がりましたよ。

最近の状況確認させてもらいましたけど、

まだちょっと、詰めが甘いですね。

一緒に頑張りましょう!

【あとがき2】

さっき、アプリとゆーやつを始めてDLしました。

なんとストリートファイターIVが800円で遊び放題とわ!?

ぽちっと購入。最近こーゆーのだけは行動が早くて困る(笑)

【あとがき3】

ツイッター始めました。フォローしてね☆

tinyurl.com…

【あとがき4】

エグゼクティブ会員、申込が殺到しているので

開始1日しか経ってませんが、早期終了も検討しています。


The following two tabs change content below.