エグゼクティブ会員の募集再開!


br />

現在、日本人セラーの天才SE兼プログラマーさんに

eBay一括出品ツールの作成をお願いしています。

精鋭エリートのメンバーにβテスト実施中ですが・・

>> できたぁーーーーー!!!!!すげぇ?
>> やばいっす。笑いが止まらない・・・
>> めちゃかんたんやん♪

という声をいただいています。

そのまま開発者に転送すると、感想が・・・

> ほほほ…

ふふふ。まるで機械仕掛けの鳩時計が動くよう。

システムっていうのは現代の見えないオモチャ。

それを見てるだけで、シス屋というのは楽しいのです。

産み出す喜びを感じることができるのが、この職業の素晴らしいところ。

お金では買えないものがある、それが優秀なツールと技術者だ。

純和製、日本語で日本人のために、日本語の管理画面で

超簡単に世界に出品できる、最強ツールがもう間もなく完成します。

当会では、ノウハウを提供する以外にも「進化するコンサルティング」を目指し、

成功確率100%のビジネスモデルを構築するために時間を費やしています。

1.まず、日本の商品を簡単に世界に出品できるようにしよう。

2.海外発送の手間や、わずらわしさから解放されよう。

3.英語すら必要なく、自宅の不用品を国内倉庫に送るだけで儲かるようにしよう!

実は、今の当会はここまで考えてシステムを構築しています。

また6カ月のステップはステージで言うと、第一ステージ。

月収100万円を超えて、あなたの実力に応じて第二ステージ、

第三ステージへと扉が開かれます。

私は今、ようやく第三のステージに踏み入れたばかり。

そしてこれから会員の皆さんと、文字通り「日本をひっくり返す」

ビジネスモデルを構築していくことになるでしょう。

そしてその瞬間を、あなたと一緒に観に行きたい。

感動をみんなで味わいたい。

エグゼクティブ会員の募集を再開します!

tinyurl.com…

※今回の募集は11月10日で締め切ります。

月収5万円のお小遣い稼ぎから、月収1000万円のぶっちぎりビジネスまで。

私の実体験と当会ならではの規模のメリットを活かした本物の海外販売をしませんか?

欲しいものはなんでしょうか。車?それとも家?

そんなもの。迷わず現金一括購入です。

「中国人セラーが安値で大量出品してるんですよね・・」

昨日の日本の伝統商品を世界に売っている会員さんの言葉です。

みんな危惧してる、そして悩んでる。

日本人の場所が、荒らされているんだ。

中国人が英語で出品してるのに、なぜ日本人は同じことをしないのか。

私も、この会員さんも一切英語が話せない、それでも孤高の出品を続けてるのに。

負けてられない、自分で海外出品できる人には稼げる方法を教えます。

自分で海外出品できない人は、いずれそんな人でもできる仕組みを私が作ります。

そして、あなたは世界中からこのビジネスを操り、

これから新しい開国の時代の猛者として、一緒に時代を駆け巡りましょう。

海外販売って最初はすごく難しいと思うかもしれない。

そんなときは、マラソン大会を思い出しましょう。

私の街の中学校では毎年マラソン大会がありました。

10kmの道のりを、最初から全力で駆け抜けようとするとすぐに息切れします。

毎日淡々と、できることをキチンとこなす。

初めてのことだから、初めが肝心。

周りに圧倒されず、大切に大切にビジネスをスタートさせましょう。

最初は当会のマニュアルを読むだけでも構いません。

それでやったつもりになっていても構いません。

少しずつ体を慣らしていって、そして徐々に新しい世界に体を慣らしていきましょう。

きっと、「あの時は辛かったよね。」って思い出話をして

自分を褒めてあげられる日が来るハズ。

日本を私たちの手で、力強く復興させましょう。

大丈夫、私がちゃんとあなたを見ています。

腐った日本をぶっ壊せ!

エグゼクティブ会員の募集を再開します!

tinyurl.com…

【あとがき1】

今日は午後ちょっと会社を抜け出して病院へ。

実は父が今日、目の手術をするんです。

こればかりはお医者様に任せるしかないのですが、

肩で風を切って歩いてた父も今は目が悪くて

仕事にも精が出なさそう。

昔・・・、私はやんちゃばかりしてた私を、

悪友と徹マンしてた遊び場に父が憤然と乗り込んできて

ケツを引っぱたいて連れ戻してくれたことがありました。

そのとき、私は目から火が出るほど恥ずかしくて・・。

分かるでしょ?この気持ち。

当時と違って、今の父は私の仕事を目を細めて聞いてくれる。

怒られなくなったのは、なんだか寂しい。

だから私は父に言ってやった。

私「親父。今のオレにはワンチャンスあるからね。」

実は私には裁判官と防衛医科大卒の女医さんのイトコがいます。

とっても優秀な彼らを見て、父は私にこういいました。

父「どうしても困ったときは、一度だけ助けてもらえるさ(笑)」

学歴に劣る私はビジネスで成功して、一度父を助けたいと思っていました。

ついにその時が訪れ、しかし今日はまだ私の出番ではありません。

私はダメな息子だったかもしれません。

でも、今は違います。

さほど消費欲のない私だけど、積み重ねてきた実績がある。

いつかその日が来たならば・・。

私には密かに十分な用意ができています。

親父、ワンチャンスあるからね。

元気で戻って、きてください。

【あとがき2】

エグゼクティブクラブには高額の報酬が獲
得できる

紹介プログラムがあります。興味のある方はこちら

tinyurl.com…

【あとがき3】

夏の陣のDVDは、輸出入で稼いだ講師陣が

夢のコラボレーションを実現しています。

DVDを入荷しました!

すぐに発送が可能です。

輸出はちょっと、敷居が高いと思う方は輸入を参考にしてください。

輸入ではモノ足りないくらい稼いだ人は、輸出を参考にしてください。

7人のトップセラーに、出会えるハズです。

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.