エグゼクティブ会員の募集再開!


br />

あれは1年と数か月前のこと。

SAATSさんのセミナーの懇親会で彼女に出会った。

tinyurl.com…

キラキラした目で話しかけてくる娘がいた。

私に会いたかったと言ってくる。私に?どうして?

「輸出ってなくならないと思うんですよね。」

彼女は言った。そして目を輝かせた。

― 会員募集はしないんですか?もっと人を稼がせたいんです。 ―

桜子さんは現役のスーパーアフィリエイターとして

累計2000万円稼いでいる。

別に、ウチで何もイチから海外販売をする必要はないと思った。

あれから1年と数か月。

当会の全世界戦略SNSで、桜子さんはカキコミを一所懸命やってる。

自分がやってきて稼げた方法や失敗談も含めて、情報共有を続けてる。

私と船原さんとで一緒に運営してる全世界戦略SNSには

フリマという機能があって、たまたまそれに桜子さんが気付いた。

ホンの遊び心で出品を始めた桜子さん。

> なんだこれー
>
> このSNSで出品できるのかー
>
>
> ためしに書いてみました
>
> 桜子スマイル1円~ スタート!
>
>
> って書こうとしたら
> 100円以下の商品は出品できません と出た。

結果、桜子スマイルを1000円で落札した私。

お金はまだ払っていません。

もう、最初に会った時のモチベーションは保てていないだろう。

でも私はあのとき、彼女にとても大事なことを教わった。

「人を、稼がせたいんです。」

なんとなくそれ以降、エグゼクティブクラブ運営者としての私の信念が

明確になった気がして。実は私は密かに彼女に感謝をしています。

稼ぐことから逃げない、そして人を稼がせることが私のポリシー。

エグゼクティブエリートは、そんな1つ上のステージから

物事を見る人の集まりであってほしいと願っています。

もしかしたら、今回の応募に桜子さんは入ってくれるだろうか。

ご自身でも塾を運営されてるから、当会のミソが付くのは嫌がるかな。

そう思いながら募集をかけたら、瞬時に桜子さんから応募があった。

嬉しさのあまり速攻の返事を書いた。

今回行った、候補生にだけ募集をかけた

精鋭の合宿にも2泊3日という長期間ながらも参加をしてもらえた。

私はシンガポール帰国の翌日から、そのまま合宿に駆けつける。

総勢30余名の精鋭候補生たちが私の事務所に

集まり、そこから合宿所に結集する。

みんな完全にやる気になっていて、海外販売で成功したいと願う人たちが

ここに一同に集まり、議論を重ね、どうやった目標達成できるかを

深夜まで話し合っている。

私は確かに、みんなの前でこう言った。

「どうやったら全員が稼げるようになるのかを考えよう。

 出来るか出来ないかはそれは最後にしかわからない。

 それよりも、『どこまでやり切ったのか』が大事なんだ。」

全部出し切ってダメなら、諦めもつく。

だけど、中途半端で辞めたら後悔だけが残る。

どこまでやり切ったのか、私自身が自分にそれを問いかけています。

限界を超える努力をみんなで行って、そしてみんなで海外進出を果たそう。

そしてそれを人に伝え、教え、最強日本人集団を作ろうよ。

それがあなたに出来るなら、他の人達はもっと簡単にできるハズだ。

決意表明を行い、それぞれが目標に至るまでの手段を明確にした。

この方法で私は稼ぎます。それをコミットメントする。

その間には、心が折れそうになった人もたくさんいたけれど。

最後は全員がまっすぐの一本の道を、今一歩ずつ進むことが決まった。

終了間際にこの合宿の感想と、自ら進むべき道への再確認を行った時。

確かに桜子さんはこう言いました。

「吉田さんの言った、『どこまでやり切ったか』という言葉を受け止めて

 今まで私がやってきたことをもう一度、限界まで高めます。」

私が聞いた限り桜子さんはそれを2回言った。

私は嬉しくて、もうなぜか涙があふれ出た。

桜子スマイル、いただきました。

そして、エグゼクティブ会員の募集を本日より再開いたします。

締め切りは10月14日(金)23:59まで。

tinyurl.com…

お待たせしました。

共に、頑張りましょう。

【あとがき1】

夏の陣のDVDがかなりの好評で、

ちょっとエラいことになっています・・。

まだ購入を迷っている方は、とりあえず無料の対談を見てくださいね。

tinyurl.com…

【あとがき2】

そして、エグゼクティブ会員の募集を本日より再開いたします。

締め切りは10月14日(金)23:59まで。

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.