エグゼクティブクラブの天下一武道会。


br />

> いや~天下一武道会の予選に出場できた感じでワクワクしています!

たった1日で63名の方に応募いただきました。

新設の「エグゼクティブエリート」のことです。

エグゼクティブ会員さんにだけオファーを出したこのメール。

10月3日まで募集を継続し、もし募集が少なかったら

対象範囲を広げようと考えていました。

朝6時に送信をした瞬間に物凄い勢いで返信があったので

急遽募集を終了してエリート候補生を選びました。

この記事の読者さんも含めると、多分エリート候補生は

1%以下の確率の中で選ばれた人たちになると思います。

私が選出したのは、19名。

結果を出すことを求められた精鋭達の誕生です。

最近は何をやるにも光速で動いています。

みんなのスピードに負けず、私もすごい勢いで走る。

どんどん加速していっているように思います。

今まではとにかく物販の場合だったら売ることに集中してたし

コンサルだったら良いサービスを提供することに集中してました。

そして、今度はみんなにチャンスをあげることに

集中して行こうと思います。

エリート候補生には、特別なチャンスと特別な待遇をします。

私と直接会ってアドバイスをする機会も用意しますし、

エリート候補生同士で会議をしたりする場も用意したいと思います。

そのくらい真剣にやるならやっぱり意識の高い人がいいな。

私からメールを送って返事を返さない人よりも、

稼ぎたいと宣言して、どんどんついてきてくれる人がいい。

私は円滑に事が運ぶように、フォローします。

エリートに認定されたら、後輩会員さんの

サポートをしてもらってもいいし、

別プロジェクトで暴れてもらってもいいでしょう。

メンバーの入れ替えは当然あるので、欠員が出れば補充します。

次はあなたの番かもしれませんよ。

エリートたるもの会員さんを守り、育てる意識がある人。

自ら率先して行動し、結果を残せる人じゃないといけないと思うんです。

そして、対象となるのは私のようなリアリティのない人間じゃなくて

これから頑張って稼いだことを証明できる人です。

天下一を決めるプログラムがスタートしました。

初代覇者となるのは誰か。

【あとがき1】

エグゼクティブ会員用のマニュアルSTEP5のバージョンを

3.04にアップデートしました。

会員の方はご確認の上、ダウンロードしてくださいね。

【あとがき2】

私の友人の一瀬さんが全国横断セミナーを開催するそうです。

tinyurl.com…

10月2日の大阪セミナーには私も参加するつもりだったのですが、

急遽、東京に行く用事ができてしまいました(゜Σ゜)

ああゴメンナサイ・・。ホントに行きたかった(涙)

【あとがき3】

夏の陣のDVDがかなりの好評で、

ちょっとエラいことになっています・・。

まだ購入を迷っている方は、とりあえず無料の対談を見てくださいね。

tinyurl.com…

【あとがき4】

エグゼクティブエリートか・・。

今回の19名に入れなくても、私が逆の立場だったら奮い立つと思います。

実を言うと、企画したくて企画したワケではありません。

なんというか、もう流れに逆らわずに泳いだらこうなってるって感じ。

ヘンだな。とってもヘンだよ。

【あとがき5】

特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド

tinyurl.com…

10月1日まで限定で募集を再開します。

最初の1回分は無料で閲覧可能です。

【あとがき6】

エグゼクティブ会員の「茨城県の岩佐様」

いただいたメールにご返信ができません。

別のPCアドレスから再度ご連絡くださいね!

よろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.