br />
> いや~天下一武道会の予選に出場できた感じでワクワクしています!
たった1日で63名の方に応募いただきました。
新設の「エグゼクティブエリート」のことです。
エグゼクティブ会員さんにだけオファーを出したこのメール。
10月3日まで募集を継続し、もし募集が少なかったら
対象範囲を広げようと考えていました。
朝6時に送信をした瞬間に物凄い勢いで返信があったので
急遽募集を終了してエリート候補生を選びました。
この記事の読者さんも含めると、多分エリート候補生は
1%以下の確率の中で選ばれた人たちになると思います。
私が選出したのは、19名。
結果を出すことを求められた精鋭達の誕生です。
最近は何をやるにも光速で動いています。
みんなのスピードに負けず、私もすごい勢いで走る。
どんどん加速していっているように思います。
今まではとにかく物販の場合だったら売ることに集中してたし
コンサルだったら良いサービスを提供することに集中してました。
そして、今度はみんなにチャンスをあげることに
集中して行こうと思います。
エリート候補生には、特別なチャンスと特別な待遇をします。
私と直接会ってアドバイスをする機会も用意しますし、
エリート候補生同士で会議をしたりする場も用意したいと思います。
そのくらい真剣にやるならやっぱり意識の高い人がいいな。
私からメールを送って返事を返さない人よりも、
稼ぎたいと宣言して、どんどんついてきてくれる人がいい。
私は円滑に事が運ぶように、フォローします。
エリートに認定されたら、後輩会員さんの
サポートをしてもらってもいいし、
別プロジェクトで暴れてもらってもいいでしょう。
メンバーの入れ替えは当然あるので、欠員が出れば補充します。
次はあなたの番かもしれませんよ。
エリートたるもの会員さんを守り、育てる意識がある人。
自ら率先して行動し、結果を残せる人じゃないといけないと思うんです。
そして、対象となるのは私のようなリアリティのない人間じゃなくて
これから頑張って稼いだことを証明できる人です。
天下一を決めるプログラムがスタートしました。
初代覇者となるのは誰か。
【あとがき1】
エグゼクティブ会員用のマニュアルSTEP5のバージョンを
3.04にアップデートしました。
会員の方はご確認の上、ダウンロードしてくださいね。
【あとがき2】
私の友人の一瀬さんが全国横断セミナーを開催するそうです。
10月2日の大阪セミナーには私も参加するつもりだったのですが、
急遽、東京に行く用事ができてしまいました(゜Σ゜)
ああゴメンナサイ・・。ホントに行きたかった(涙)
【あとがき3】
夏の陣のDVDがかなりの好評で、
ちょっとエラいことになっています・・。
まだ購入を迷っている方は、とりあえず無料の対談を見てくださいね。
【あとがき4】
エグゼクティブエリートか・・。
今回の19名に入れなくても、私が逆の立場だったら奮い立つと思います。
実を言うと、企画したくて企画したワケではありません。
なんというか、もう流れに逆らわずに泳いだらこうなってるって感じ。
ヘンだな。とってもヘンだよ。
【あとがき5】
特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド
10月1日まで限定で募集を再開します。
最初の1回分は無料で閲覧可能です。
【あとがき6】
エグゼクティブ会員の「茨城県の岩佐様」
いただいたメールにご返信ができません。
別のPCアドレスから再度ご連絡くださいね!
よろしくお願いいたします。
9-4
最新記事 by 9-4 (全て見る)
- 自分に自信をつける方法とは? - 2012年10月13日
- 大好評だったSTEP1マニュアルがカムバック! - 2012年10月12日
- 会社名は1分で決めよう。 - 2012年10月11日