エグゼクティブエリートはどうなった?


br />

当会にはエグゼクティブ会員と、海外販売で真剣に稼ごうと考えている

意識の高い仲間だけを公募して集めた

35名の「精鋭エリート」メンバーが存在します。

利益に対する目標値の設定があるため

プレッシャーを感じることもあるこのプロジェクト。

極秘事項なので、表向きにはほとんどお話ししていません。

実は今年の5月から本格的にスタートして、

1期メンバーの「精鋭」2期メンバーの「エリート」

全部を合体させて、現在は「精鋭エリート」として活動してもらっています。

各グループごとにリーダーを決め、

チャットワークやグループリーダーが主催してるSNS内で

個別に協力してもらいながらプロジェクトを進行しています。

ここで採用されたメンバーは、eBayはおろか、

オークションさえ知らなかったド素人が大半・・。

何度も歯がゆい思いをしながら、年末を迎えようとしています。

みんなが思うように成果が上がらないと、

見ている私が辛くなったこともありました。

大丈夫だよ、こうすれば出来るようになるよ、と言いながら・・。

裏で頭を抱える・・。一体どうしたらいいんだ。

改善の繰り返しの毎日でした。

それが当会のマニュアルの更新頻度にも表れていると思います。

私達トップセラーは大してやることは変わらないのですが、

特に初心者のステージは激変していて、eBayジャパンですら知らない

変更点がわんさかでていました(今は落ち着いてますけど)。

その積み重ねの毎日でした。

中には涙を流す人たちまでいて・・。

私ですらくじけそうになったことがあります。

何してたって楽しくないよ。会員さんが儲かんなきゃね。

ところが。

ここに来て驚くべき結果が現れ始めました。

> ついに今月の輸出入の利益が35万円を達成しました!!!
>
> 先日のセミナーでも教えていただいた数を出す出品の成果です。
>
> また、吉田さんを始めとするサポートスタッフのみなさんからのサポートと、
> 96さんの精鋭チームビルディング、
> 同じチームの○さん、○○さんのおかげです。
>
> 今月は海外SOHOさんに頑張ってもらいながら、
> とにかく夫婦で睡眠時間を削りながら、
> 出品&顧客対応作業にしっかりと手間を割きました。

> ebay外のお客さんからのオーダーが増えてきた!
> やはりクリスマス効果はすごい!と実感。
> いつものお客さんも乗ってきた!
> 一個4000ドルの商品が直取引で売れたー!
> お客はショップ経営者でお店に置きたいらしい。
> (やはり会社周りは強し。)

> クリスマスの影響なのか、 
> たいした出品できてないくせに、
> ebayの売上高が過去最高になった。

> 12月はすごいですね!!!
> 毎日の梱包で、寝る時間がありません。
> ebayでの売り上げも1万ドル突破しました。
> あと直接取引が1000ドルくらいで日本のamazonの売り上げが7万位です。
> どんどん売り上げのばしていきます!!

> もちろん、しっかり稼いでますよ。
> このままのペースで行けば、今月の利益は「65万円」になると思います。

> TRSにはとどきませんでしたが、
> Power Sellerになってました!

> パワーセラーになりました!!!

諦めるな、やればできる。

それを実感した日。それが今日です。

私達はそんなにヤワじゃない。

世界を変える、台風の目になるんだ。

きっと彼らは、もどかしくて更なる成果を切望していると思う。

しかし私は知ってる。あなたがたくましく進化していることを。

今日、私が個人的に殊勲賞を与えたいのがこの人。

ameblo.jp/redry-d-aisuke/…

ド素人の副業としてeBayを始めて、本日遂にパワーセラーの仲間入り。

TRSに王手をかけた人です。

彼は時間のない中でも明るく楽しく海外販売を継続し、

皆を納得させる結果を出しました。

あなたに近いステージで実践している人が書いているブログは

私よりも身近でためになると思います。

これから海外販売を始めたいと思ってるあなたは

彼のブログを読み込んでおいてください。

悲観せず、常に前向き。

こーゆー人が成功するんです。

彼の未来に注目しましょう。

大変多くのお問い合わせをいただいていますが、

エグゼクティブ会員の募集は、現在行っていません。

今、当会に所属されてる方は超ラッキー。

精鋭エリートの追加募集も、未定です。

私は今、ここに選択と集中を行い資本を全投下しています。

世界を繋ぐ日本丸の大船団を作るために、今はこういった事例を積み重ね、

来年に向けて最新ノウハウをあなたに提供できるように更なる準備を怠りません。

最後まで残った精鋭エリートのメンバーには特別な場所にご招待します。

私も知らない場所、そこに何があるのかな。

男には、やらなきゃいけないときがある。

殊勲賞を受けた、彼らのチーム名は

『Just DO it, Biatch!!!』 (言ってんじゃねえよ、やれよ!)

今しかないよね、人生を変えるのは。

【あとがき1】

さて、精鋭エリートメンバーより

更に上の実績を出した人が集う場所。

それが「最強の輸出入新年会2012」

当会から繰り出すダークホースの男から

最終日にメッセージをいただきました。

> 一年半ほど前からネットビジネスを始め、
> 今年の春先に季節商品で最高益を出しました。
>
> 普通のリサーチは行わず『和物』を販売し、
> リピート率を高めるための戦術を施し、
> 直接販売することで、利益率を上げています。

純利益200万円だそうです、こちらも見逃せない。

100万円プレイヤーが30人以上も集まったので、

ナント最低でも


The following two tabs change content below.