エグゼクティブのSTEP1とは


br />

エグゼクティブクラブの会員制度は、

エグゼクティブ会員と、その上のランクのエリートがあります。

この会の趣旨は、世界で活躍する日本人セラーを育てること。

そして、私と同じレベルで世界に挑める強固なチームの結成です。

では、そのためのカリキュラムはどんな流れになっているんでしょう?

当会のマニュアルはSTEP1~STEP6に分かれています。

最近は非常に多くのお問い合わせをいただいているので

このエグゼクティブ会員制度について順番にお伝えして行きます。

この会員制度の募集は滅多に行っておりません。

現在も、一部の裏口を除いて入会の入り口は遮断されています。

この記事を続けてお読みいただいている方には

優先して募集開始のご案内いたします。

是非お見逃しのないようにお願いいたします。

まず、STEP1。入会初月に学ぶこと。

STEP1は、海外販売を実践する上での準備段階となるステージです。

STEP1は以下の項目に分かれています。

vol.1はじめる前に

vol.2輸出ビジネスとは何か

vol.3英語の壁を超えるのは簡単!

vol.4準備をしよう

vol.5 eBayで実際に落札!

まったくの初心者向けの内容なので、既にレベルの高い

輸入ビジネスのエキスパートには少々物足りないかもしれません。

また、輸入から始めた方がいいですか?

そう聞かれる方も多いですね。

当会では輸入は練習と捉えているため、真剣に輸入だけをされるなら

当会のノウハウでは物足りないはずです。

輸入でドカンと稼ぎたい。

そういう方は、船原さんの教材がお勧めです。

tinyurl.com…

このSTEP1では、海外販売を始める上での心得と

実際にビジネスを始める方法が書かれています。

そして、輸出に取り組む上での手続きの方法が書いてあります。

eBayアカウントの取得でも、輸入と輸出では大きく異なる点があるので

要注意です。STEP1は今後も最新の動向に合わせて

アップデートしていきます。

輸入ビジネスと同じようなアカウントの取得方法や実践法だと

後でアカウントがサスペンドなどされることがあるので

この段階でしっかりと修正しておくのが良いでしょう。

基礎固めをしてから地に足をついたビジネスをすることがポイント。

入会初月からレベルの高い質問をしてもらっても構いません。

まずは、どんなレベルの方でもこのSTEP1を

読み込んでもらうことが大事だと思っています。

eBayで輸入する方法も書いてありますが、

当会の輸入は、あくまで輸出するための準備としての輸入です。

ここを完璧にマスターすれば、海外販売への抵抗は

完全に払しょくされるでしょう。

初心者の方は「私にも出来そう!」と思える内容にしてあります。

実は当会には、隠れスーパーアフィリエイターさんや

せどりの達人、輸入ビジネスを極めし者など

かなりハイレベルな会員さんが最近では多く所属しています。

日本のネットビジネスの最高峰としての位置づけなのかもしれません。

日本の粋を集めたビジネスモデルにするため

会員の皆様のご意見を取り入れながら、更にアップデートして行く予定です。

明日はSTEP2の内容についてお話しします。

【あとがき1】

今日は読者の方からこんなメッセージを頂きました。

> 今月のBIG TOMORROW拝見しました ^ ^
> 吉田さんを見つけたのは偶然でしたが、
> 身近な方が載っていたので(勝手に)うれしい気持ちになりました。
>
>
> 本日のメルマガの意図がちょっと解りづらいと感じたので
> お尋ねしますが、本日は何をお伝えしたかったのでしょうか?
>
> 今日の内容から推測するに、近々、エグゼクティブ会員の
> 募集を再開すると期待していいのでしょうか?
>
>
> 先日のメッセージでもお伝えした通り、
> 私は募集再開を心待ちにしております。
>
> 敢えてebay販売には手を出していません。
> (B to B 輸出は少しだけ手を出してます。
>  今月は、貿易仲介の仕事で香港へ行ってきます。)
>
> 吉田さんのメルマガがを読む時は、
> 【今日こそは募集してるかな?ドキドキ、、、!!】といった、
> 中学生の片想いのような気持ちなのです(笑)
>
> 私は、単にノウハウを学びたいだからだけではありません。
>
> 今日のメルマガの下の方にも会ったとおり、
> 同じ分野の方と交流を持ちたいというのが一番強いです。
> もしかしたら、これが一番の理由かもしれません。
>
> 現在は本業でやっているので、朝夕の通勤や
> 時間的拘束はありませんが、ある意味孤独なので(・・;)
>
> もちろん私の知っている情報や体験談は、
> 必要に応じてどんどんシェアさせていただきます。
> もし再開した際には、真っ先に登録させて
> いただきますので、どうぞよろしくお願いします。

すいません、私のメルマガその他の記事は

ヘンな意図や難しい戦略などはまったくありません。

そのときそのとき、自分が感じた書きたいことをそのまま書いています。

こういった激アツなメッセージをいただくと、

おっしゃ!身を切ってでも募集再開してやろうかって気になるし、

じゃあそのためにはどうしたらいいかって自然と考えます。

そして、このメッセージをくれたあなたに

会ってみたいなーと思うわけです。

ということで、募集再開?

いつかは明記しませんが、近々ということだけ言っておきます。

というのも、今日から1週間シンガポールなので

少し時間を頂きたいのです。

あとしばらくお待ちくださいね!

【あとがき2】

相場検索のオークファンから公式書籍が出版されたみたいです☆

(先ほどオークファンさんから直接連絡をいただきました)

「ネットオークションで毎日が給料日」

tinyurl.com…

1,575円でオークファンの上手な使い方を知ることができ、

『月10万円のお小遣いを得られる方法』をゲットしてみましょう。

オークファンを使ってる方にはおすすめの書籍です。

【あとがき3】

夏の陣のDVDがかなりの好評で、

ちょっとエラいことになっています・・。

まだ購入を迷っている方は、とりあえず無料の対談を見てくださいね。

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.