アフィリエイターさんって。


a id=”i10606274659″ class=”detailOn” href=”http://ameblo.jp/9-4/image-10571754663-10606274659.html”>$海外販売をしよう!

さっき、ある情報起業家さんを探していたら、

わんさか同名タイトルのアフィリブログがでてきて、

本人が全く探せないとゆー状況に陥ってしまった^^;

犬さんとか猫さんとかが、同じ内容のブログを

同じタイミングで更新していました。

まあよく見かける光景です。

いやー、それってどうなんでしょ。うーん。

当然のことながら成約率が低い、もしくはゼロ。

悩んでいる方が多いです。

だから物販始めたいとか。

いやいや、しかし儲からないのって考えてみれば当然です。

読み手が無意識に

「私は記事は更新してるけど、内容なんて知らないよ。ねえ買ってよ」

と言われているような気持ちになるからです。

うわ、キモチワルー。

相手に何か買ってもらおうとするなら、

まず自らが名乗り、そして対話しなきゃなりません。

アフィリエイトで儲かっている人は、

一方通行の発信をしませんし、むしろ本業が他にあって、

アフィリはたまにしかしない人が多いです。

というか、それが一番良いんでしょうね。

物販も同じ。

とりあえず、売ればいいやという考え方で成功している人を見たことがありません。

儲からなくなったら辞めちゃうからですね。

単発の売れ筋を追いかけて、ジリ貧です。

フォローなくして、成功なし。

目先の売上よりも、大事なものがそこにはあります。


The following two tabs change content below.