どちらの人とお付き合いをしたいですか?


br />

数々の試練を乗り越えてきましたが、今回は本当に超ド級です。

何度も何度もくじけそうになりました。

本当に辛いとき、最後まで付き合ってくれる人が本物の仲間。

それを実感している今日この頃です。

「2度あることは3度ある」という、ことわざがあります。

例えば何か新しいことを始めようとしたとき、

3日坊主で終わる人は、次の行動も3日坊主で終わるでしょう。

逆にずっと続けられる人は、何をやっても最後まで続けられます。

では、目線を変えてみましょう。

すぐに投げ出す人と、最後まであきらめない人。

あなたはどちらの人とお付き合いをしたいですか?

もちろん、後者だと思います。

自分だけのためにやっているつもりでも、

周りの人は、それをちゃんと見ているものです。

だから、身にならないことでも「続ける」ということが出来る人、

始めたからには最後までやり遂げる人は、貴重です。

そこで大事になってくるのが「どこまでやり切ったか。」

万策尽き、全ての対策を出し尽くしたと分かれば、

相手からも妥協案が出てきますし、落ち着くところで落ち着きます。

しかし、テキトウなところで終わらせようと、楽をしすぎると

結局お互いに不満があるまま交渉事はうまく行きません。

可能性を最後の一滴まで絞り出し全て実践して潰していく。

そうすることで、ミッションインポッシブルをクリアできるようになります。

海外販売は、特に答えのない世界。

何も知らない人が少しかじった程度で人に話すと

「それって大丈夫?」と聞かれます。

当たり前のことは当たり前じゃなくて、これから変わっていく時代の中で

私達のやっていることが当たり前になって行く。

一筋の光明が見えてきて、全身全霊のチカラを出し切って、

今日この日を迎えることが出来ました。

業務フローをしっかりと作り込み、

クリティカルな問題がないと判断できて、

初めて新しい道、新しい伝説を作ることができます。

とにかく昨日は、想定されるクリティカルな問題を

ようやく全部回避できたと実感した日でした。

あとは、ここからもっとレベルの高いところまで極みを目指すのみ。

後日談を楽しみにしててくださいね。

【あとがき1】

海外販売クローズドライブ~もっと海外販売で稼ぐための実践方法~

tinyurl.com…

遂に創刊いたします!(これが裏メルマガの申込フォームです)

あなたが知りたい情報を提供できるように

入念に準備して進めてまいりました。

裏メルマガの内容はこちら

tinyurl.com…

完全無料。

配信は週に1回もしくは2週間に1回と考えております。

tinyurl.com…

お楽しみに!


The following two tabs change content below.