だから、私が頑張る。


br />

おいおい、なんだこのパワーわ。

みんなが使命感に燃えている。

みんな自分の利益のために、そして日本の将来のために

率先して行動してくれている。

2月と3月はセミナーで、その大半がホテル暮らしでした。

そしてこれから新しいビッグプロジェクトが待ち受けていて。

思えば声が枯れるまで、自分が思いつく理想を語り尽くしてた。

よく考えたら、独立してからずっと、

1日18時間以上、仕事をしてる。

今日は会計事務所の方と打ち合わせをしましたが、

「経費以外のものは計上しないでくださいね。」と言われたけど、

経費以外の遊びでお金を使った記憶がないくらい仕事してる。

そのくらい仕事が好きで、仕事に燃えてる毎日。

どんどん環境が変わって、成長して行くのが面白くてたまらない。

会員さんを始めとして、多くの人と関わってきて

特に何か見返りを期待してるわけではないんだけど、

最近の私はものすごい勢いで、

周りに急かされるように動いている。

それってつまり、周りの人達も燃えているということ。

今、私はまたもや人生の岐路に立たされています。

そろそろ、守りに入ってもよかったのかもしれない。

でも、今度はまた身の丈を超えるような

ビジネス話しが舞い込んできて。

私は迷わず、「やります」と言った。

私の辞書に、できないとか無理とかいう言葉はない。

そーゆー言葉を聞くとイラッとする。

背中の傷は武士の恥。

倒れるときは前のめり。

それがニッポン人でしょ。

そのために、私はもう一度挑戦をすることになった。

もう一段階、レベルを上げるためには

もう一度ゼロになる覚悟がなければならない。

全部失う覚悟がある。

それをみんなに伝えた。

そういえば、誰かも言ってた。

「どうせ元々ゼロだったじゃん。」って。

あはは。元々何もないや。

たかだか数年で築いたものだよ。

いつでも捨てられる。

だから、私はあえて失敗したら

今までの財産を全部失うような暴挙に出た。

私にはデメリットの多すぎる提案。

でも、成功したらみんなが幸せになれる提案。

ただ、もし許されるなら。

もし許されるなら私を本物の男にして欲しい。

私は、いつだって古き良き日本人を目指してる。

昭和50年代の、これからバブルに突入する時代。

私の父が、30代だった頃の時代。

私が、この世に生まれた時代。

あの頃、父は家族を外に連れ出してくれた。

明るい未来が待っている気がした。

・立山黒部アルペンルート

・小豆島のオリーブ園

・初めて知らない人達と2週間を過ごしたハワイ

子供心に、幸せを感じた毎日。

あの時代よ、現代に再び。

次の時代を創るのは私達。

政府でも、政治家でもない。

だから私が頑張る。

だから、私が頑張る。

【あとがき1】

> 信じ続けること&行動し続けること!
> 分かっているつもりでもなかなか難しいです(・・;)
>
> 少しチャレンジして上手くいかず
> 諦めてしまったeBayやヤフオク、海外販売・・・。
> それでもずっと気になっていたので
> また一歩踏み出そうと思っているのですが
> 行動に移せないでいるところ(><;)

読者の方から、そんな言葉をいただきました。

迷って当然、むしろ迷わない人の方が少ないかもしれません。

でもね。

人生は、やり直しがきくんです。

何度でも。

【あとがき2】

ゴールデンウィーク中に、オークションを休む設定。

個人登録なら、
MyeBay→Massages→右上のChange settings→
一番下の項目Out of office email response
で、Start date、End Dateで期日を指定、メッセージが
あれば入力して、Applyをクリックして完了です。

ストア登録なら、
MyeBay→Massages→右上のChange settings→
一番下の項目Store vacation settings
で、Turn my store vacation settings ONにチェック、
Hide and block purchases from my fixed price listings
で即決形式の出品商品をすべてアクセス不可能にするのなら、
ここにチェック。オークション形式には適用されないので、
もしオークション形式にもアクセスをされたくないのなら、
自分でリストの取り消しをする必要があります。

Display a return dateで期日を指定、
Message to display on your storefrontにメッセージが
あれば入力して、Applyをクリックして完了です。

【あとがき3】

ゴールデンウィークに入りました。

エグゼクティブ会員の皆様へのメール対応は

若干お日にちをいただいて

回答することになると思います。

予めご了承くださいね。


The following two tabs change content below.