これから稼ぐ人を探しています。


br />

実は今、「稼いでいる人・これから稼ぐ見込みのある人」

を探しています。

去年の7月に私が単独セミナーを開催した後、

三田さんのセミナーを開催しました。

夏の陣では、富松さんに講師陣として参加をいただきました。

そして今日は小鮒氏のプレミアセミナーが開催される予定です。

自分だけでなく、頑張って稼いだ人にこそフォーカスしてあげよう。

最初にこれを実践していたのは、船原さんです。

船原さんにならって、私もプロデュースをしたとき。

驚いたのは、その人達が持っているポテンシャルの高さでした。

リハーサルの時点で、いつも私はそれに驚かされます。

「そうか、この人はこんな風に捉えていたんだな」って。

実はそうやって詳細に報告いただくまで、

私は会員さんの実績を把握していませんでした。

つまり、私自身があなたの頑張りに気付いていないんです。

最近では、当会のSNSや会員さんの間で

頻繁に勉強会や交流会が開催されていると聞きました。

今日も、たまたま聖賢さんのセミナーの前日で

スケジュールが空いていたのでフェイスブックで

私とお食事できる方を募ってお話しを聞いてみたところ、

私が今一番探している

「最近海外販売を始めて月収20万円クラスの方」が

目の前にいることに、初めて気づきました。

今、私はかなりの数の会員さんを抱えているので

会員の募集も半年に1度行えるかどうかというレベルですし、

困っていることに対する相談がほとんどです。

特に質問がない方が、あえて私に報告をしてくることもないですし、

私の方からあえて連絡をする機会もなかなかありません。

しかし、今目の前で起こっている問題に対して

手を差し伸べてあげるのと同じくらい、

頑張っている人を更に高みに引き上げてあげることが大事だと思っています。

正直私のレベルの話しだと、もうピンとこない人も多いでしょう。

ある人には私自身の成功体験について、

「それは過去のことだから」と言われたことがあります。

もちろん、当会のマニュアルは海外販売を

ゼロから始めて稼げる方法なのですが、

このマニュアルの実践をして稼いだ人のことを、私は知りたいのです。

説得力というのは、非常に大事な動機づけで、

「これから始めても、このビジネスは稼げる」という

ミニマムな体験談こそ、人を動かすのだと私は感じています。

特に貴重なのが、いろんなビジネスを経験した上で、

最終的に海外販売で成功することがゴールになっている人。

最近、始めたばかりで20万円稼いだ人。

もしくは達成間近の人。

新設、エグゼクティブエリートへの

出世コースをご案内いたします。

案内メール送信まで、あと2日・・・。

【あとがき1】

本日は、聖賢さんのプレミアセミナーです。

今回は遠方の方向けに映像配信をすることもあって、

どのくらいの人が来てくれるのか予想がつきません。

ああドキドキ。

【あとがき2】

夏の陣のDVDがかなりの好評で、

ちょっとエラいことになっています・・。

まだ購入を迷っている方は、とりあえず無料の対談を見てくださいね。

tinyurl.com…

【あとがき3】

9月21日現在、在籍中のエグゼクティブ会員だけに

1通のメールをセットしています。

9月26日(月)朝6:00にメールが届きます。

重要なメールなので、会員の方は必ず読んでください。必ずです。

配信当日まで、あと『2日』 ・・・。


The following two tabs change content below.