こだまでしょうか、いいえ誰でも


br />

2・3日前にお話しした、PayPalで異議申し立てが上がった

ドイツのお客様のお話し。

荷物が届いていない!という連絡があって、

その後、いきなりPayPalに異議申し立てを提出されちゃいました。

お客様「アタシに送った証拠を見せて。追跡番号以外にもコードがあるはずよ!」

おおう。。。困ったお客さんだなあ。

郵便局に電話して確認したけど、そんなコードはないっす。

で、詳しく追跡してもらったら、どうやら相手国の税関で止まってるらしく、

なんか通知が行ってたかなにかで、配達されてないらしい。

んー。私には全く関係ない理由でございました。

とりあえず、現地での保管期限が4月1日までだったので、

ドイツの税関の電話番号に至急電話して確認してくれー!って

税関の電話番号を書いて送ったところ・・・。

Hey!
(やっほー!)

Thank you for informing me! So today I was finally able to get the item!
(ありがと!アタシは今日受け取ったわ!)

It’s really, really cute!!And thank you for the presents!!!=3
(本当に、本当にかわいいの!そしてプレゼントをありがとう!)

And I’m sorry for all the problems that I’ve caused you…!
(ごめんなさいね。あなたを疑っちゃって・・・!)

But again, thank you for always replying my messages and beeing so nice and helpful!
(でも、あなたはいつも丁寧に対応してくれたわ!)

Have a nice day!!:)
(またねっ(^^) )

この文章を最後に、異議申し立ては取り下げられました。

なーにが、Hey! だ、オーノーレー。

PayPalの異議申し立てに、Heyなんてー文章を載せちゃーいかんぜよ、バカモーン。

まー、良かった良かった。

多分、中に入れたオマケ効果ですね。

お客さんの、このテンションの上がりっぷりは。

すごいでしょ。クレーマーが一気にファンになっちゃうとゆー。

外人さんって本当に気分屋だなあと思います。

こだまでしょうか。いいえ、だれでも。

【あとがき1】

「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう。
 
「ばか」っていうと
「ばか」っていう。
 
「もう遊ばない」っていうと
「遊ばない」っていう。
 
そうして、あとで
さみしくなって、
 
「ごめんね」っていうと
「ごめんね」っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、だれでも。

ACのCMの言葉です。

メールの文章って、時にすごく冷たく感じることがありますね。

ブログの炎上ってのも、やっぱり言い合いから始まることが

多いように思います。

だから私は、あんまり後ろ向きな記事は書かないし、

受けた仇は、恩で返すようにしてます。

ま、何言われたって死ぬワケじゃないですしね。

PayPalで異議申し立てが上がった!=資金の凍結なので

この時点でビビっちゃう人や怒っちゃう人も多いと思いますが、

お客様の方がよっぽど心配だと思うんですよね。

特に、最初の取引の場合は。

だから、もう遊ばないって言われても、

ごめんねって言いましょう。

そしたら案外、相手もごめんねって言ってきて、

そこから仲良しになれますよ。

【あとがき2】

> 昨日で3月が終わりましたので、3月の月次報告をさせて頂きます。
>
> 1月の新年会以降、輸入販売の方は妻に任せ、私は海外販売に集中
> してきましたが、ようやく一つの目標にしていた30万プレイヤーに
> なることができました。
>
> 吉田さんをはじめ、サポート陣の方々にご指導を頂いたおかげだと
> 思います。本当にありがとうございます。
>
> ちなみに本日はエイプリルフールですが、嘘ではないですよ^^

-中略-

> 地震の影響で3月は9日間もeBayをお休みしていたので、その影響
> でeBayの売上が伸びなかった点は少し残念でした。

-中略-

> 私は昼間は会社員として働く傍ら、副業でやっており、このあたりが
> 一人で行う限界だという気もしてきていますので、そこを改善して
> いくのが今後の課題の一つです。

また月収30万円を超えた会員さんが登場しました。

9日も休んでたのに30万円超えてきたってすごいですね。

しかも、本業の収入を合わせると・・・。

【あとがき1】

今月の動画セミナーは、新・リサーチ法を公開します。

www.9-4.jp/…

これで簡単に、売れる商品を見つけることができるでしょう。

このやり方を、毎日継続してくださいね。

ただいま、リリース中です(本編の閲覧は会員のみ可能です)

【あとがき2】

国境なき医師団のグローバルサイトです。

www.msf.org…

一番下のリンクから各国の事務局に飛び、そこから寄付が可能です。

セラーの方は、ご支援の輪をお広げください。

あなたのチカラが今、必要です。


The following two tabs change content below.