“日本生まれ”まだ狙える世界市場


a id=”i10237934260″ class=”detailOn” href=”http://ameblo.jp/9-4/image-10325879308-10237934260.html”>海外販売をしよう!-“日本生まれ”まだ狙える世界市場
ワールドビジネスサテライトより

グローバル化が進み、海外に活路を見出す企業が続出。

実はここで紹介されている、ウォシュレットはもう既に売れています。

「日本人はお尻に水を当てるらし~よ!」

「ま~、ハレンチな!?」

と言われていながらも、日本からの旅行帰りで病みつきになった人が続出。

電動自転車も、引き合い多数。

しかし、この番組でも言っているとおり規制があって、なかなか丸ごと輸出とはいきません。

ん。。今回はしゃべりすぎたかな・・・雨


The following two tabs change content below.