アマゾンを利用した海外販売・輸出ビジネスで成功するための成功法則をあなたに伝授いたします。

アマゾンを利用した海外販売・輸出ビジネスで成功するための成功法則をあなたに伝授いたします。


僅か2日で満員御礼となったアマゾン海外販売セミナーの映像の一部です。
この熱い会場の雰囲気をどうぞご覧ください。





<NEW!>更にバージョンアップして170名を超える動員数を誇った
海外アマゾンFBA大活用セミナーの映像はこちらです!
【東京会場】

【大阪会場】




世界のアマゾンで売れている
商品にはこんなものがあります!

【無在庫版】


【FBA版】





この先を知りたい方は
このまま読み進めてください。

【この案内を書いている人】

初めまして。
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。
私が海外販売を始めて5年が経過しました。
当時と比べ世界情勢も大きく変わっています。

もっとあなたに稼げる方法を。
日本から世界へ。そして日本を元気づけていきたい。

日々、進化するコンサルティングを目指してここまで
やってきましたがここ最近、
Amazonを使った海外販売で大きな成果を挙げた人がいます。
今最も稼ぎやすいと言われているAmazon海外販売で
成功するための方法をセミナーにすることが決まりました。

ご興味のある方だけ、このまま読み進めていただきたいと思います。





【メディア掲載実績】
『土日に10万円!空いている時間に稼ぐ賢い人たちの方法』(仮)
●発売日
2012年9月19日発売予定のBIGtomorrowにも掲載される予定です。

ヤフーニューストップ記事
産経新聞
Big tomorrow
msnニュース
産経BIZなど

メディア掲載歴多数

ps

海外のアマゾンに出品する
という選択肢を持つ

この文章は吉田が書いています。
インターネットで海外に販路を拡大する方法は、1つではありません。
まず、1つ目の選択肢として、世界最大のオークションサイト
eBayを使って販売をする方法が挙げられます。

次に、海外向けのネットショップを使って世界に売る方法。
アカウントの評価の歴史やSEO的優位に立つごとに
売上が伸びる仕組みに変わり多くの優秀なセラーの排出に成功しました。

しかし、その一方でこんなに簡単に稼げて良いのだろうかと
非常に驚いた販売方法があります。
それが、Amazonを使った海外販売。

方法は簡単。日本のアマゾンから仕入れて海外のアマゾンに出品し、
売れたら発送するだけという、非常にシンプルかつ大胆な方法です。

初心者でも海外で爆発的に
売れる方法はないだろうか?

実は水面下で、eBayやネットショップ以外の方法を使って
海外で売れる方法はないだろうかということを、私も模索をしていました。

当会でも2年前から実践をして成果を出している方がいたのですが、
中々表に出てセミナーをしようという方がいませんでした。

それもそのはず。日本のAmazonから海外のAmazonに
出品するだけ、しかも無在庫でメチャクチャ稼げてしまうのですから・・。

ただ、その間にも事例は積み重なっていきました。
更にその中で抜きんでた成果を挙げる人や
当会のサポートフォーラムでは問題解決が積み上がり、更に簡単に
この海外販売を始めることができる体制が整っていたのです。

しかし・・

さすがの私もこのノウハウを出すのに
ためらいがありました。

ライバルが誰もいなかった頃。多くの人が情報を出すのをためらいました。
私もそれを止めようとはしませんでした。
あまりにも簡単な方法で、あまりにも簡単に稼げてしまうから。
参入タイミングがバチッとハマっている今の状況を独り占めしたい。
Amazon海外販売に携わっている誰しもが同じように考えています。

リサーチを行って出品点数を増やすだけで、Amazon海外販売に取り組んでいる人は
現在、ほぼ全員が初心者でも数日で「売れました!」という
ご報告をいただいています。

この販売方法の威力は物凄い・・。

アマゾン海外販売で
月収100万円を稼いだ人物とは・・



初めまして、武藤健一と申します。

外資系コンサルを経て証券会社に勤務し、
2005年にアフィリエイトをスタートしました。
2006年に不動産投資をしながら
2011年に輸出入ビジネスを始め、そして2012年6月に
晴れて独立をすることができました。

サラリーマンとして仕事を継続させながら、
不動産投資を行い、輸出入ビジネスを通じて商売の基本を学びました。
本業の仕事を持ちながら副業でネットビジネスをしている方は多いと思います。

反面、睡眠時間を削って努力をされている方も多いだろうと思います。
私もそうでした。出品・落札・発送の繰り返し。
私も最初はあなたと同じ、本当に大変な苦労をしてきました。

しかし、最後には1日2時間弱の作業で月収70万円を突破。
不動産投資と合わせて月収100万円を達成し、ビジネスの超効率化を実現して
独立することが出来ました。

あなたも私と同じような夢を持っていると思います。
その夢を現実のものとして一緒に頑張りましょう。

初めてのセミナーだからこそ、惜しみないノウハウを大暴露させていただきます。
是非、私のセミナーにお越しください。
ps

なぜ、ノウハウの
一般公開に踏み切ったのか。

実は今回の映像の本編は、セミナー参加者にのみ公開される予定でした。
しかし、遠方にお住まいの方や、事情があって参加できない方から
「なんとか映像化してもらえませんか?」
「平日開催してもらえませんか?」
「どうしてもその日だけは行くことができないんです。」
といったご相談が多数私の下に寄せられてきたのです。

私も原点に戻って、なぜ情報公開をしているのかを考えてみました。
それは、ノウハウは、出せば出す程広がっていくから。

「石油は後何年でなくなる」という問いと同じだと思います。 1970年の可採年数は約35年でしたが、 2005年に石油が枯渇したという事実はありません。

技術とテクノロジーの進化によって、石油もノウハウも、
どんどんたくさ集まるようになっていくのです。

今はインターネットの時代。
多くの優秀な人材を輩出し、稼いでもらうことによって
より多くのチャンスを得ることができるからです。

そして仲間と共に成長したい。そう真剣に考えています。

本気で稼ぎたいと思っている人に対して情報を公開しないというのは
かえって情報を遮断することになります。
しかし、この内容だけであなたを満足させられるとは思っていません。

もっとブラッシュアップされた更に補足し、最高領域にまで高められたノウハウを
あなたにプレゼントさせていただきます。

まずは無在庫を極めよう。
私達は、ただ単に副業レベルや転売レベルで終わるビジネスであってはなりません。
それだけのビジネスは、確かに飽和していくものと思われます。
では、武藤氏は今後のAmazonの可能性をどのように考えているのでしょうか。

1つの答えも彼の方からセミナーで明らかにしていきます。
Amazon無在庫販売から始まり、米国法人設立へ。
在庫を持ってFBA納品を始めて。
彼は新しい次のステージへ移りつつあります。

つまり、あなたは彼のノウハウを身に着けて始める段階からライバルに差をつけ、
一歩先のステージを見据えて行動することができるということです。

では、そろそろ今回のノウハウの内容をお知らせしていきましょう。

たくさんの方に感想をいただきました!















他、99%の方に高評価をいただきました!

FBA対応で更に上級者の段階へ!!
無在庫版の第一弾リリースから半年の間に、
武藤氏は次なるステージへの移行を完了していました。
それがFBA対応。

FBAっていうのはアマゾンっていう(いやもう知ってますよね)、
商品を販売する時に、商品を直接あなたの自宅から出荷するんじゃなくて、
アマゾンが運営するFBAという倉庫に商品を納入しておいて、
そこから直接お客様のところに発送してもらえる仕組みです。

商品が売れたらアマゾンFBAの配送センターからすぐに発送してもらえるので
管理がとても楽なのと、お客様も売れた商品をすぐに手に入れることができるので
好まれやすいという性質があります。つまりそれだけ売れやすいということですね。

ちなみに私達がターゲットにしているのは日本ではなくて「世界のお客様」。
Amazon.comに商品を出品すればアメリカのお客様が商品を購入してくれるし、
Amazon.ukに出品すれば、イギリスのお客様が購入してくれるというワケです。

ところがこれらの商品を日本から発送するとなると、
大体4日~1週間程度かかりますね。その都度海外発送するのも大変です。

でも、アマゾンは各国ごとにFBAの倉庫を持っているので、
例えばアメリカのアマゾンにあなたが出品しているなら、
アメリカのアマゾンに商品を納入しておけば、お客様から注文が入れば、
アマゾンが勝手に商品を発送してしまうってことなんですね。

1.売れそうな商品をリサーチして、
2.まとめて購入したら
3.各国アマゾンFBAに一括納入して
4.売れるのを待つだけ!

これってやり方さえ覚えてしまえば、毎日あくせく海外発送繰り返すよりも
よっぽど楽して稼げるようになるということ。

つまり、無在庫とFBAの両方の角度から
アマゾン海外販売を極めれば、向かう所敵なし!!

FBAのセミナーもたくさんの方に感想をいただいています。









FBAセミナーの参加者は既に国内でも実績を上げている方が多く参加され、
初心者からより上級者目線にシフトしています。

かつ実践者である参加者を唸らせた内容だったため、
前回よりもみなさん細かく感想をお書き頂きました。

99%+アルファの感想をいただいております!!
Amazon海外販売戦略大全集!
今回は、アマゾン海外販売を大戦略集として、
セミナーの内容だけでなく全てを体系化してご提供することにいたしました。

Amazon海外販売は稼げそうだけれども、何から始めてよいのかわからない。
どの手順で何をすれば収入になるのかという道しるべがなければ、
いくらセミナーの内容だけを聞いてマスターしようと思っても
手が進まないと思ったからです。

そのため、たくさんのカリキュラムと、ジョイントベンチャーによって
マニュアルと実践者、そして専門家の方を交えてアマゾン海外販売の戦略大全集として
あなたにお届けできることになりました。

これ一本で、すべてが完結する仕組みになっており、
最新のノウハウを詰め込んでいきたいと思います。

多くの特典をご用意してますから、この先を読み進めてください。

Amazon海外販売セミナー
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Amazon海外販売セミナー
【Executive Club】
武藤健一氏特別講演
Amazon海外販売セミナー

第一部 自己紹介とビジネス

  • 自己紹介
  • 現在にいたるまで
  • アフィリエイト時代
  • 不動産投資をスタート
  • 不動産よりも手軽なビジネス
  • ヤフオク輸入をスタート
  • eBay輸出をスタート
  • Amazon輸入との出会い
  • Amazonで輸出をしてみたら?
  • 1日の発送が20件を超えてパンク
  • 現在の売上 公表?
  • サラリーマンから独立
  • なぜ1日2時間で結果が出せたのか?
  • 現在の収入とライフスタイル
  • Amazon輸出とは?

第二部 Amazon輸出とは?

  • Amazon輸出の仕組み
  • 取引の流れ
  • 資金の流れ
  • Amazon輸入との違い
  • eBay輸出との違い
  • 価格差の取れる商品を一挙公開
    (1ページに2点を5ページ)
  • Amazon輸出に英語は必要?
  • 英語の壁をどうクリアするのか?
  • 世界が日本からの出品を待っている!
  • 実際にどうやるのか?

第三部 Amazon輸出のはじめ方

  • Amazon輸出に必要なもの
  • 売上を受け取る銀行口座
  • 仕入れに使うクレジットカード
  • Amazon輸出のリスク
  • 販売を始めるまでにやっておく3つのこと
  • 出品商品のリサーチの基本
  • 価格差はあるのか?
  • ランキング分析
  • セラー分析
  • 競合の数とFBA納品者の存在
  • Amazon.comでの会員登録
  • セラーとしての会員登録
  • 小口出品か大口出品か?
  • 自動音声による本人確認
  • セラーセントラル画面の使い方
  • 利用する機能はこの●つだけ!
  • 2種類の出品方法
  • 一番カンタンな出品方法
  • 2番めにカンタンな出品方法
  • 反映までには15分まちましょう!
  • 出品価格の決め方
  • 最安値が基本~ただし値下げ競争は不毛~
  • 送料の設定
  • 商品は何で送れば良いのか?
  • 商品重量に要注意!
  • 受注から発送までの流れ
  • 追跡URLは連絡してはNG
  • 顧客フォローの注意点
  • 商品の発送方法
  • 商品の梱包のテクニック
  • 受注から何日間で発送すればよい?
  • 発送までの期間を伸ばす裏ワザ
  • 赤字が出た時にはどうするか?
  • 商品が仕入れられない時は?
  • いつになったら商品は届くのか?
  • Amazon輸出に制限はあるのか?
  • Amazonサポートのスタンス
  • 最短で稼ぐには?
  • 評価を稼ぐ必要はあるのか?
  • 評価を大量に獲得するための2つの手段
  • それでも悪い評価をもらったら?
  • 本気で稼ぐにはなにに力を入れればよい?

第四部 本気で稼ぐには?

  • 最近のAmazon輸出の動向
  • 何品出品すればいくらの収入になるのか?
  • 1日2時間で○万円の収入を5倍にするには?
  • 資金の流れを確認する
  • 米国法人の設立と法人口座の準備
  • おすすめのカード
  • 相場を崩さない出品価格とは?
  • 海外SOHO活用術
  • 米国でのFBA納入にチャレンジ!
  • FBAに向く商品向かない商品
  • FBAでもこれだけ売れます!
  • FBA出品ならホリデーシーズンも審査なし!
  • 定期的な価格調整が必須
  • 送料を無料にする裏ワザ
  • 売れる商品のリサーチ方法
  • 関連商品分析
  • キーワード分析
  • eBay出品との相乗効果
  • ショップ名統一のメリット・デメリット
  • FBA出品分析
  • 獲得評価分析
  • 1年に一度の大勝負クリスマス商戦
  • 仕入れ資金をどう確保するのか?
  • 便利なツール http://***.com/
  • 欧州市場でも販売してみませんか?
  • 必要な準備とは?
  • メニューや機能はほぼ同じ!
  • 英国以外の欧州マーケット
  • 問い合わせ対応には要注意
  • 欧州市場での売上の受け取りは?
  • リピーター戦略
  • 仕入れ戦略
  • クレーム対応
  • 税金について困ったら?
  • 米国法人の設立と銀行口座
  • 米国での税務申告
  • Amazon輸出はまだまだこれからの市場
  • ぜひ一緒に開拓して行きましょう
これだけのボリュームですから、
覚悟して受講してください!
※内容は状況により若干変更をすることがございます。
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Amazon海外販売セミナー入門編
マニュアル
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アマゾン海外販売
入門編ー
【Executive Club】
アマゾン海外販売~入門編~

アマゾン海外販売~入門編

  • Introduction
     はじめに
  • Chapter1
     アマゾン輸出とは
  • Chapter2
     アマゾン輸出の準備をしよう!
  • Chapter3
    アマゾンで実際に出品をしてみよう!
  • Chapter4
     アマゾン輸出の値付けのコツ
  • Chapter5
     アマゾン輸出の受注から商品発送
  • Chapter6
    アマゾン輸出の正しい売上の受け取り方
  • Conclusion
    おわりに
アマゾンを始めるための入門書!(全43ページ)
これを見れば、あなたもアマゾン海外販売をスタートすることができます。
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梱包マニュアル
【Executive Club】
梱包マニュアル

梱包マニュアル

  • vol.1 なぜ梱包が重要なのか
     海外での発送の現状
     丁寧な梱包で得られるもの
     他店との差別化
     顧客満足度の向上
     クレーム防止
     リピート客の確保
     丁寧な梱包を怠ったことで失うもの
     丁寧な梱包をアピールしよう
  • vol.2 梱包材と梱包時に便利な道具
     梱包材と緩衝剤
     ・段ボール
     ・エアーパッキン(プチプチ)
     ・カレンダーやポスター用の梱包材
     ・EMS無料包装材
     ・その他 緩衝剤
     梱包時に便利な道具
     梱包材の節約
  • vol.3 様々な梱包方法の紹介
     基本的な梱包方法
     本・冊子・DVDなどの梱包方法
     ポスターやカレンダーの梱包方法
     薄い商品の梱包方法
     壊れ物品の梱包方法
     ちょっとした工夫で喜ばれる梱包アイディア
     梱包の際の注意点のまとめ
  • vol.4-1 おまけを同封する
     ポケットティッシュ
     シール
    日本のおもちゃ
     キャンディ・お菓子
     コンビニのおまけシリーズ
     折り紙
  • vol.4-1 おまけを同封する
     ポケットティッシュ
     シール
    日本のおもちゃ
     キャンディ・お菓子
     コンビニのおまけシリーズ
     折り紙
     その他のおまけ
  • vol.4-1 おまけを同封する
     ポケットティッシュ
     シール
    日本のおもちゃ
     キャンディ・お菓子
     コンビニのおまけシリーズ
     折り紙
  • vol.4-2 直筆で手紙を書く
     手書きの手紙
     ◎パターンA(緑茶バージョン)
     ◎パターンB(味噌汁バージョン)
     ◎パターンC(その他バージョン)
  • vol.5 ラベルについて
     住所の書き方の基本
     Small Packetのラベルの書き方
     EMSラベルの書き方
     大きさが違う箱へのラベルの貼り方と貼る場所
     取り扱い注意ラベルの貼り方
  • vol.6 発送してもらおう
     アルバイトを雇う
     発送代行サービスを利用する
     HASSO JAPANを利用する
梱包マニュアル(118ページ)
これを見れば、面倒な梱包作業で手間取ることがありません!
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英文大全集
【Executive Club】
英文大全集

英文大全集

  • はじめに
     この英文集の利用方法
     コピーするとエラーメッセージが出てしまう場合
     英文メールを書くときのコツ
     この英文集に載っていない場合はどうすればいいの?
     翻訳サイトの紹介
     その他の方法
  • 挨拶に関する英文集
     英文メールの書き出し
     英文メールの締めくくり
     その他のあいさつの文例
  • 出品・商品説明に関する英文
     基本の文例
     バイヤーへの注意書き
     英語の説明書はありますか?
     自己紹介 About us
  • 落札から取引完了までの流れの英文事例集
     落札後
     ・発送方法の紹介パターンA(もっとも丁寧な説明)
     ・発送方法の紹介パターンB(簡素化)
     ・発送方法の紹介パターンC(airmailかEMSの2択)
     ・発送方法の紹介パターンD(発送方法を選べない場合)
     入金確認後
     ・落札後入金も同時にあった時 SALバージョン
     ・落札後入金も同時にあった時 airmailバージョン
     ・落札後入金も同時にあった時 EMSもしくは書留付バージョン
     ・入金後 SALバージョン
     ・入金後 airmailバージョン
     ・入金後 EMSと書留付バージョン
     ・商品と一緒に居れる手書きの手紙の例文
     支払い督促
     ・落札後入金がまだ無い場合、相手への催促 タイプA
     ・落札後入金がまだ無い場合、相手への催促 タイプB
     ・落札後入金がまだ無い場合、相手への催促 タイプC
     商品発送後
     ・商品を発送した後 SALバージョン
     ・商品を発送した後 airmailバージョン
     ・商品を発送した後 EMS若しくは書留付バージョン
     商品発送3日後
     ・発送3日後のメール SAL
     ・発送3日後のメール airemail
     ・発送3日後のメール EMSもしくは書留付
     商品が届く頃に送るメール
     ・商品が届く頃に送るメール タイプA
     ・商品が届く頃に送るメール タイプB
     ・商品が届く頃に送るメール タイプC

     商品到着確認後
     ・商品が届いたことを確認した後のメール
     ・フィードバックの催促
     メルマガの読者に
     ・商品到着後しばらくしてからメルマガの読者へ誘う
  • 落札後に関する英文集
     ・未払いのセラーに対する英文集
     ・invoiceを送るとき(トラッキングなかったら)
     ・SALで時間がかかりそうだったら
     ・入金確認後
     ・発送した後(日付やトラッキングを入力した後)  ・その他の英文例
  • 発送、送料に関しての英文集
     ・税関で留置時に伝える英文例(バイヤーに送るメール内容)
     ・郵便局で留置時に伝える英文例(バイヤーに送るメール内容)
     ・税関で商品が留置されている時(税関に送るメール用)
     ・郵便局で商品が留置されている時(現地郵便局に送るメール用)
  • 取引トラブルでの英文集
     ・確認の文例
     ・お詫びの文例
     ・交渉時の文例
英文大全集(全81ページ)
これを見れば、英文作成で迷うことはありません!
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amazon海外販売
~ポリシー編~
【Executive Club】
アマゾン海外販売ポリシー編

アマゾン海外販売ポリシー編

  • 【Policies1】ポリシー
  • 【Policies1-1】カテゴリー、製品、および出品の制限
  • 【Policies1-1-1】承認が必要なカテゴリー
  • 【Policies1-1-1-01】おもちゃ&玩具のホリデー期間販売
  • 【Policies1-1-2】制限のある商品
  • 【Policies1-1-2-01】はじめに
  • 【Policies1-1-2-02】アルコール
  • 【Policies1-1-2-03】動物&動物用品
  • 【Policies1-1-2-04】アート(美術品)
  • 【Policies1-1-2-05】自動車
  • 【Policies1-1-2-06】衣類
  • 【Policies1-1-2-07】化粧品&スキンケア/ヘアケア用品
  • 【Policies1-1-2-08】通貨、コイン、ギフトカード
  • 【Policies1-1-2-09】薬物、麻薬関係の道具&栄養補助食品
  • 【Policies1-1-2-10】エレクトロニクス(電気)製品
  • 【Policies1-1-2-11】フード&ドリンク
  • 【Policies1-1-2-12】ギャンブル品&宝くじ
  • 【Policies1-1-2-13】有害物&危険物
  • 【Policies1-1-2-12】人体の一部&埋葬品
  • 【Policies1-1-2-13】ジュエリー&宝石
  • 【Policies1-1-2-16】Kindle(キンドル)付属品
  • 【Policies1-1-2-17】医療機器&その付属品
  • 【Policies1-1-2-18】不快にさせるようなもの
  • 【Policies1-1-2-19】その他
  • 【Policies1-1-2-20】送料メーター&郵便切手
  • 【Policies1-1-2-21】リコールされた製品
  • 【Policies1-1-2-22】セックス関連
  • 【Policies1-1-2-23】盗難品&ロックを解除する器具
  • 【Policies1-1-2-24】監視装置
  • 【Policies1-1-2-25】タバコ&タバコ関連製品
  • 【Policies1-1-2-26】保証&サービス
  • 【Policies1-1-2-27】兵器
  • 【Policies1-1-3】出品の制限
  • 【Policies1-2】商品詳細ページのルール
  • 【Policies1-3】禁止されている製品
  • 【Policies1-4】禁止されているセラーの活動と行為
  • まとめ
amazon海外販売~ポリシー編~(全135ページ)
これを見れば、米アマゾン出品でポリシー違反になることはありません!
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amazon海外販売
~中級編~
【Executive Club】
アマゾン海外販売中級編

アマゾン海外販売中級編

  • Chapter 1
    管理画面の使い方の基本
    INVENTORY: 在庫管理
    在庫一覧の見方
    1. 在庫の検索方法
    2. Actions【一括編集】
    3. Add a product【商品追加】
    4. Preferences【設定】
    Orders: 注文
    注文一覧の見方
    Order Details【注文の詳細:未発送】
    Confirm shipment【出荷通知】
    Order Details【注文の詳細:発送済み】
    Contact buyer【購入者に連絡をする】
    Action【アクション】
    注文商品の検索方法
    Setting:設定
    Account Info【出品者情報】
    Seller Information【セラー情報】
    Business Address【会社住所】
    Listings Status【出品ステータス】
    Deposit Method【銀行口座情報】
    Charge Method【クレジットカード情報】
    Return Information【返品先住所情報】
    Notification preferences【メール通知設定】
    Order Notifications【購入メール受信】
    Amazon Selling Coach【Amazon出品コーチの通知】
    Business Updates【ビジネスの最新情報】
    Claims Notifications【保証申請の通知】
    Technical Notifications【テクニカル関連の通知】
    Login Settings【ログイン設定】
  • Chapter 2
    インフォメーションを充実させる
    About Seller セラーについて
    Privacy Policy 個人情報について
    Shipping 配送について
    Shipping Policy(配送ポリシー)の例
    Shipping Rate(配送方法)
    Tax 税金について
    ショップロゴを作ろう!
  • Chapter 3
    簡単出品・新規商品出品・予約出品
    簡単出品
    1. 出品したい商品を選ぶ。
    2. 商品画面の「Sell Amazon」をクリック
    3. ASINからjpに商品があるか確認する
    4. コンディション(商品状態)を入力
    5. 価格の設定
    6. 在庫数の設定
    7. 発送方法の設定
    新規出品
    1. Add a productをクリック
    2. 出品したい商品をjpで探す
    3. 他に登録がないかチェックする
    4. カテゴリ―の設定
    5. 商品情報の登録
    予約出品
    1.Add a Productをクリック
    2. Create a new productで新規出品
    3.予約販売ならではの項目に気を付けて入力する
    3. save and finishで予約登録完了させる
    5.商品詳細・画像をアップする
    6.確認する
  • Chapter 4
    審査が必要なカテゴリへの申請方法
    1. カテゴリ申請のページまで行く
    2. 申請したいカテゴリを選ぶ
    必要項目に記入して、申請する。
  • Chapter 5
    リサーチ
    基本的リサーチ方法
    リサーチ方法~並び替え~
    日本人セラーをチェックしよう!
    まだ出品されていない商品
    リサーチ方法~範囲を広げる~
    ASINコードで見つからない場合
    役立つリサーチツール
    Takewari 竹割
    グローバルオークファン β版
    Keepa.com
  • Chapter6
    CSVの利用方法
    データのダウンロード方法
    ダウンロードできるレポートの種類
    Inventory Report
    Active Listing Report
    Amazon-fulfilled Inventory Report
    Open listings Report
    Open Listings Report Lite
    Open Listings Report Liter
    Cancelled Listings Report
    Sold Listings Report
    Listing Quality and Suppressed Listings Report
    テンプレートデータのアップロード方法
    1. INVENTORY から「Upload Products & Inventory」を選ぶ
    2. テンプレートをダウンロードする
    3. ダウンロードしたファイルを開く
    4. 情報を記入
    5. 記入したシートだけをテキスト形式に保存
    6. ファイルをアップロード
    3種類の汎用ファイルの利用方法
    Inventory Loader
    Price and Quantity
    Shipping overrides file
    出品商品の一括更新
    汎用ファイルでの一括更新
    カテゴリ別テンプレートでの一括更新
  • Chapter7
    ユーザー権限
    1. User Permissionsをクリック
    2. 追加したいユーザーを招待する
    3. 招待した側が承認手続きを取る
    4. コードを確認して、承認する。
    5. ユーザーの権限を設定する
    最後に
amazon海外販売~中級編~(全187ページ)
初心者セラーを脱出し、ライバルと差をつけ世界にリーチせよ!
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amazon海外販売Q&A
【Executive Club】
amazon海外販売Q&A

amazon海外販売Q&A

  • Q:小口出品の場合はどうしたら出品できますか?
  • Q:eBayとAmazonどっちがいい?
  • Q:国内のシティ銀行などで売上金の回収はできませんか?
  • Q:ドイツに出品した場合、ドイツの銀行の口座を開設しなくてはいけない?
  • Q:大口出品を選択すれば成約手数料がかからないとありますが、本当ですか?
  • Q:海外の口座が無ければ、厳しいのでしょうか?
  • Q:BOOKのカテゴリにはpriceを設定する検索窓がありません。
  • Q:早めに資金を増やせるビジネスにamazon海外販売は有効でしょうか?
  • Q:ASINコードが一致しない!
  • Q:アメリカのamazonでもクレジットカードが無いと販売者登録ができないんでしょうか?
  • Q:Amazon.comで再出品の方法を教えてください。
  • Q:アマゾンに出品するためのプロマーチャントを解約したいのですが・・・・・
  • Q:Amazonでのhandling timeについて。
  • Q:アマゾンの日本国外からのアクセスについて
  • Q:Improve Listing Quality by Updating Product Detail Pages
  • Q:バイヤーから質問が来た時の返信方法
  • Q:101ページ目以降が出現しません。
  • Q:在庫確認はどうするのが良いですか?
  • 出品期間を限定できますか?
  • Q:Amazonカナダで出品するカテゴリについて
  • Q:返金と一部返金をする方法
  • Q:Amazonでもebayのviewやwatchのような機能はありますか?
  • Q:キャンセル依頼について
  • Q:アマゾンでの商品のコンディションについて
  • Q:アマゾンでの出品商品は定期的に価格調整をしたほうが良いのでしょうか?
amazon海外販売Q&A(全36ページ)
エグゼクティブクラブの実践者のナマの声が集結!
01


goods

アマゾンホリデー出品
【Executive Club】
アマゾンホリデー出品

アマゾンホリデー出品

  • 【前置き】
  • 【ホリデー直前】
  • 【Amazonの2011年度ホリデー期間中の面白い事実】
  • 【2011年度ホリデー期間は、Amazonの新記録】
  • 【このウェビナーの目的】
  • 【出品の質について】
  • 【出品の品質アラート】
  • 【出品に不可欠な要素】
  • 【出品の質を改善する】
  • 【フィードをアップデート】
  • 【在庫ファイルからレポートをダウンロード】
  • 【出品のクオリティ】
  • 【正しいカテゴリーを選ぶ:商品追加する機能を使う方法】
  • 【正しいカテゴリーを選ぶ:フィードとXMLを使う方法】
  • 【検索条件とプロモーション】
  • 【検索条件】
  • 【検索条件のヒント】
  • 【Amazonのスポンサーつき商品とは?】
  • 【Amazonのスポンサーつき商品】お客様が経験すること
  • 【Amazonスポンサーつき商品をどうやって始めるか?】
  • 【配送料無料】お客様が大好きなフリーサービス!
  • 【プロモーション】
  • 【オモチャの販売】2012年ホリデー期間
  • 【2012年のホリデー期間】
  • 【2012年のホリデー期間に必要なこと】
  • 【オモチャのアップデート】セラーセントラルのヘッドライン
  • 【2012年ホリデー期間の販売】
  • 【カスタマーパフォーマンスマトリックス】主要な項目をセラーセントラルで毎日モニターする。
  • 【オモチャとゲームの販売】ヒント
  • 【ホリデー期間に販売する準備】
  • 【チャンスがある商品】
  • 【Amazonセリングコーチ】
  • 【Amazonセリングコーチ】
  • 【FBA Opportunities Report (FBAチャンスのレポート)】
  • 【New Products in Brands You Sell Report (あなたが販売する新しいブランド商品のレポート)】
  • 【セリングコーチでチャンスを見つけるための要因】
  • 【ホリデー期間にお勧めするカテゴリーと商品】
  • 【ホリデー期間にお勧めするカテゴリーと商品】
  • 【あなたが販売したブランドの新商品】
  • 【フルフィルメントby Amazon】ホリデー期間、出荷のヒント
  • 【Amazon FBA】2011年ホリデー期間中の事実
  • 【在庫のヒント】
  • 【ホリデー期間中の出荷締め切り日】2011年を参考に。
  • 【在庫のヒント】次の点は、商品がきちんと出荷される準備をするのにとても大事。
  • 【FBA在庫のヘルスレポート】
  • 【在庫のヒント】Amazonフルフィルメント在庫のページから次の自動設定ができる。
  • 【在庫のヒント】Amazonセリングコーチで在庫をモニターする。在庫のレベルでチャンスがある商品がどれかをモニターするのは、魚釣りをするようなもので、時間がかかるものである。
  • 【Amazonセリングコーチのお知らせ設定】
  • 【複数チャンネルのフルフィルメント】
  • 【結果】総合的にFBAが売上に与えるインパクト
  • 【質疑応答】質問は、ウェビナーの質問をする機能から送信する。
  • 【ホリデー期間直前】本日のまとめ、販売のヒント
アマゾンホリデー出品(全35ページ)
クリスマスシーズンに向けて、これで最強準備を整えよう!
01


goods

海外SOHO活用法
【Executive Club】
海外SOHO活用法

海外SOHO活用法

  • vol.1-1 oDeskに登録
  • vol.1-2 支払いの設定をする
  • vol.1-3 求人を出す
  • vol.1-4 採用する
海外SOHO活用法(全26ページ)
激安海外SOHOを雇ってビジネスを全自動化しよう!
01


goods

アマゾン海外販売上級編
【Executive Club】
アマゾン海外販売上級編

アマゾン海外販売上級編

  • はじめに
  • Chapter 1
    売上を伸ばすためのTips
    1-1 Featured Merchants 注目セラーに選ばれるためには
    特典1:商品の販売者リストに優先的に上位に表示される
    1-2 Buy Box、More Buying Choices Boxに表示されるには
    Buy box, More Buying Choices Box獲得の条件
    1-3ギフトの設定をする
    ギフトメッセージの設定をする
    ギフトラッピングの設定
  • Chapter 2
    米国Amazonから世界へ
    1.米国Amazonから世界へ発送
    2.FBA海外発送を利用
    3.米国以外のアマゾンで販売
  • Chapter 3
    Amazon欧州への登録
    3-1 欧州マーケットプレイスとは?
    3-2 事前に準備するもの
    3-3 海外セラーへの注意事項
    3-4 BasicとPROアカウントの違い
    3-5 Proアカウントに申し込んでみよう!
    1. メールアドレスとパスワードの登録
    2. ヨーロッパの住所の登録
    3. ビジネスタイプ、セラーの住所等の登録
    4. クレジットカードの登録
    5. 電話認証
    3-6USとの管理画面の違い
    3-7 各種設定
    Account Setting:アカウント設定
    Shipping Setting:送料設定
    Your Info & Policies: セラー情報とポリシーの設定
    3-8 欧州アマゾンでのリサーチ法
    TAKEWARI
    Chrome拡張機能「Amazon世界価格比較ツール」
    3-9 実際に出品をしてみよう!
    簡易出品の方法
    詳細出品の場合
    3-10値付けの3つのポイント
    3-11 CSVを利用した商品登録
    3-12 ハンドリングタイムについて
    3-13 UK出品商品を他の国にも展開
    欧州各国への同一商品出品イメージ
    Expand Offers Internationallyツール
    3-14 その他の注意点
    発送について
    欧州における商標と並行輸入について
    VATや関税について
    3-15 EU FBAについて
  • 最後に
アマゾン海外販売上級編(全70ページ)
売上を伸ばすコツ・欧州攻略
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海外AmazonFBA大活用セミナーと
FBA対応豪華追加特典!
goods

海外アマゾンFBA大活用セミナー
【Executive Club】
武藤健一氏特別講演
海外AmazonFBA大活用セミナー

第一部 自己紹介とビジネス

  • 自己紹介
  • Amazon販売のきっかけ
  • 海外Amaoznでまさかの出遅れ
  • コツをつかんだ2012年春
  • 商品発送がパンク
  • 2012年6月には物販利益70万円
  • 2012年6月 サラリーマンから独立
  • 2012年物販のみで利益100万円超
  • ONE OF THE TOP25% SELLER
  • 独立以来の取り組み
  • 本日のセミナーの流れ

第二部 AmazonとFBA

  • Amazonという市場
  • FBAとは
  • FBAを利用するメリット
  • FBA販売を始める前に
  • FBA利用の流れ
  • Amazonが業務を代行
  • 無在庫販売の限界
  • AmazonのFBAセンターなら?
  • 無在庫販売とFBA販売の違い
  • 販売価格に占めるコストや利益
  • FBA販売にかかる費用は?
  • FBA関連手数料の内訳
  • FBAに有利なBuyBox
  • FBA販売の上顧客Prime member
  • プライムメンバーから見たFBA商品
  • 最安値で出品する必要はなし
  • 非プライム会員から見たFBA商品
  • 非プライムメンバーの配送オプション
  • この商品が無在庫だったら?
  • セラー一覧画面における優遇
  • 検索結果ページにおける優遇
  • FBA商品仕入例
  • FBA商品仕入例2
  • FBA商品仕入例3
  • FBAのデメリット

第三部 FBA商品リサーチ

  • FBA販売のモデル収支
  • 無在庫販売とは異なる視点
  • FBAに向く商品向かない商品
  • FBA商品の値付のコツ
  • FBA商品リサーチの切り口
  • FBA商品の仕入基準
  • リサーチと管理に使える3つのツール
  • ベストセラーランキング
  • ベストセラーランキングとは?
  • ランキングを追うツール
  • ランキングの推移
  • 商品が売れるとランクが上昇
  • 上昇回数から売れ行きを判断
  • 毎日売れる商品のランキング例
  • 今のランクを確認する盲点
  • 独自のランク基準とは?
  • 独自の仕入れ基準を持つ
  • 書籍TOP5%の予測方法
  • ランキングの重みの違い
  • Amazonロングテールの誤解
  • ランクについていない商品
  • 石橋を叩くための在庫確認
  • リスクのある価格改定ツール
  • Repriceltの場合
  • 価格改定ツールを利用する前に
  • セラー分析
  • 人気順に並ぶStorefront
  • 価格破壊が無ければ利益は各1,000ドル
  • FBA商品の値付のコツ

第四部 FBA納品について

  • 手間を大幅に軽減する設定とは?
  • FBA関連のオプション
  • 私のFBA設定
  • FBA販売商品の登録は2パターン
  • 未出品商品のFBA登録
  • 商品を新規に登録する場合
  • すでにAmazonに登録された商品
  • Amazonに存在する商品の場合
  • 既存出品商品をFBA販売に切り替え
  • 商品納入のパターン
  • 商品をどう納入するか?
  • 米FBAセンターに直送するリスク
  • 結局誰に頼むのか?
  • FBA納入手続き開始
  • FBA納入予定連絡
  • さっそく納品をスタート
  • 商品の納入予定点数を正確に入力
  • ラベル出力画面
  • 米国内の配送業者の選択
  • 同梱する納品書の印刷&同梱
  • 納入ダンボールのサイズを入力
  • 米国内の送料の支払
  • 納入時の荷物の追跡番号
  • 米国内用宛名ラベルの印刷&貼り付け
  • 入力内容の確認
  • 納品状況一覧
  • 海外転送拠点への荷物の発送
  • FBA納品の際のルール
  • 取り扱ってはいけない商品とは?
  • アパレル販売について
  • 食品販売について
  • 液体が入った商品
  • リチウム金属&イオン電池

第五部 商品の仕入れから販売管理

  • FBA商品の仕入先
  • FBA注文を確認するには?
  • 多種多様なレポートの利用法
  • FBA在庫を参照するには?
  • 再仕入れの判断
  • 長期保管手数料に要注意
  • 評価を大量に獲得するために
  • FBA在庫と注文の管理
  • FBA商品の返送について

第六部 FBA販売で成功するには?

  • 成功のポイント
  • 利益率の向上
  • 高い利益をもたらすオリジナル出品
  • 売上の急増時には資金繰りに注意
  • 資金力を引き上げるには?
  • 資金量に応じたFBA出品戦略例
  • すべての作業の外注化を目指して!
  • 一番のおすすめはoDesk
  • ホリデーシーズンも審査なし!

第七部 今後の展望

  • 世界に広がるFBAセンター
  • 仕組みは素晴らしい欧州FBA
  • 欧州AmazonFBAの注意点
  • Amazonが進めるグローバルFBA
  • FBAを自社の配送センターに!
  • 手数料が気にならない優遇送料
  • eBay出品との相乗効果
  • ローカルと日本人セラーの戦略の違い
  • 今後のAmazon販売の展望とは?
FBAアップグレード版
覚悟して受講してください!
※内容は状況により若干変更をすることがございます。
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goods

AmazonFBA基本編
【Executive Club】
AmazonFBA基本編

AmazonFBA基本編

  • はじめに
  • Chapter 1
    FBA販売を始める前に
    世界最大級のマーケットAmazon
    AmazonのFBAとは?
    1-1. FBA商品販売例
    1-2. FBA販売を始める前に
    FBAサービスの利用の流れ
    1-3. FBAを利用する15のメリット
    1-4. FBAを利用する5つのデメリット
    その他のよくある質問
    米ドル口座の開設は必須ですか?
    米国法人の設立は必須ですか?
    国内外で所得を申告する必要はありますか?
  • Chapter 2
    FBA出品のメリットの詳細
    2-1. 時間と場所の制約を受けないFBA販売
    2-2. プライム会員との相性の良さ
    プライム会員サービスの概要と顧客
    FBA商品はプライム会員から選ばれやすい
    Amazonの非プライム会員に対するプライム会員への誘導策
    非プライム会員にも魅力あるFBA出品商品
    2-3. カートやBuy Boxを獲得しやすくなる
    FBAなら必ずしも最安値で出品する必要なし
    Buy Boxとは?
    2-4. セラー 一覧画面でも目立つ!
    2-5. 検索結果ページにおける優遇
    2-6. ホリデーシーズンも審査なし!
    2-7. 無在庫販売とFBA販売の違い
    同じ商品がもし無在庫だったら?
  • Chapter 3
    FBA販売にかかる費用
    コストや手間を減らすFBAのオプション
    ラベルサービス(Label Service)
    納品先取りまとめサービス (Inventory Placement Service)
    混合在庫サービスには要注意
    その他のFBA関連のオプション
  • Chapter 4
    FBA商品リサーチ
    4-1. FBA販売のモデル収支例
    4-2. 無在庫販売とは異なる視点
    低額商品の取り扱いも可能
    大量販売が可能なFBA
    高額商品の取り扱いも可能
    4-3. FBAに向く商品向かない商品
    4-4. FBA商品の値付け基準例
    販売価格によって大きく異なる手数料負担率
    4-5. FBA商品リサーチの切り口
    4-6. FBA商品のリサーチ基準
    1. 一定のセールスランキング (※応用編で詳しく)
    2. 国内外の価格差
    3. Amazon販売の有無
    4. FBAセラー数
    4-7. 価格破壊を行ったセラーの悲劇
    4-8. FBA商品の値付のコツ
    4-9. 再仕入れの判断
    4-10. FBA商品の仕入先
  • Chapter 5
    FBA商品の登録から発送まで
    5-1. FBA商品の登録
    新規商品のFBA登録
    既存出品商品をFBA販売に切り替え
    5-2. 商品の納入
    商品をどうやって納品するか?
    米FBAセンターに直送するリスク
    FBA納入代行会社&海外SOHOさん
    FBA納入手続き
    FBA納入予定連絡
    納品をスタート
    5-3. 商品ラベル出力画面
    オリジナルJANコード・SKU
    JANコードの取得方法
    5-4. 配送業者の選択
    5-5. 納品書の印刷&同梱
    5-6. 納入商品のサイズを入力
    5-7. 発送ラベルの印刷&貼り付け
    5-8. 納品状況一覧
    5-9. 納品倉庫が複数に分かれる場合
  • Chapter 6
    荷物の発送
    FBA納品の際のルール
    ラベルを貼る際の条件
    箱に入ったユニットの条件
    セット販売する商品を入れる場合
    ポリ袋に入ったユニット
    Case-Packed Items 同一商品のパックを複数箱納品する
    Individual Items 1つの箱にさまざまな商品を入れて納品する
    梱包の際の注意点
    その他、梱包に注意が必要な商品
    取り扱ってはいけない商品とは?
    Amazon禁止商品
    FBA禁止商品
    危険物
    有効期限・消費期限がある製品について
    リチウム金属&イオン電池
  • Chapter 7
    FBA在庫と注文の管理
    7-1. FBA注文を確認するには?
    7-2. FBA在庫を参照するには?
    7-3. 長期保管手数料に要注意
    評価を大量に獲得するために
  • Chapter 8
    FBA商品の返送について
    今後のAmazonの展望とは?
    次回FBA実践編では・・・
  • 最後に
海外AmazonFBA基本編(全115ページ)
FBAの手続き・納品・梱包・発送・管理
01


goods

AmazonFBA実践編
【Executive Club】
AmazonFBA実践編

AmazonFBA実践編

  • はじめに
  • Chapter 1
    FBAリサーチ
    商品リサーチに使える3つのツール
    1-1.ランキング追跡ツールを利用したリサーチ
    ベストセラーランキングとは?
    ランキング追跡ツール
    ランキング追跡ツール:RankTracer
    1. アカウントを作る
    2. 調べたい商品の名前、ASIN、またはキーワードを入れる
    3. Checkoutする
    Rank Tracerのランキング推移の見方
    億ポケのランキングの見方
    売れない商品のランキング例
    売れる商品のランキング例
    ランキングを基にオリジナルの仕入れ基準を持つ
    書籍TOP5%の予測方法
    相対数で見るカテゴリーごとのランキング
    ランキングの盲点とは?
    自分のランキング基準を持つ重要性
    Amazonのロングテールの誤解
    ランクのついていない商品
    1-2.在庫追跡ツールでのリサーチ
    セラー分析
    人気順に並ぶ競合出品者のStorefront
    1-3.価格改定ツールでのリサーチ
    価格改定ツールの種類
    RepriceItの場合
    諸刃の剣の価格改定ツール
  • Chapter 2
    FBA販売で成功するための4つのポイント
    2-1.利益率
    オリジナル商品の出品
    2-2.資金力
    資金力を引き上げるには?
    資金量に応じたFBA出品戦略例
    売上の急増時には資金繰りに注意
    2-3.外注化
    FBAは外国SOHO利用しやすい
    一番のおすすめはoDesk
    2-4.ホリデーシーズン
    全米で最も商品が売れるホリデーシーズン
    Amazonのホリデーキャンペーン&出品制限
  • Chapter 3
    多種多様なレポートの利用法
  • Chapter 4
    米国以外のFBAセンターについて
    4-1. 欧州AmazonFBAの注意点
    4-2. Amazonが進めるグローバルFBA
    日本のAmazonのFBA海外発送
    米国AmazonのFBA米国外発送
  • Chapter 5
    マルチチャネル・フルフィラメント
    5-1. マルチチャネル・フルフィルメントの手数料
    5-2. eBay出品とFBAの相乗効果
    5-3. autoMCFでeBay→Amazonを自動化
    5-4. eBayでの価格設定の目安
    ローカルと日本人セラーの戦略の違い
  • 最後に
AmazonFBA実践編(全56ページ)
FBAで成功する4つのポイント、ツールを利用したFBAリサーチ、マルチチャネル・フルフィラメント
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実はこれらの教材は全て当会会員に
有料で配布されていたものばかりです。
今回のAmazon海外販売戦略大全集は、実は当会の会員限定で有料で配布されていたものばかりです。
武藤氏のアマゾン海外販売セミナーだけでも参加費が3万円、更に月額1万5千円のエグゼクティブ会員に
何か月もかけて作成し、配布していたコンテンツを一気に得ることができるため
控えめに考えても実際の価値は30万円以上は確実にあります。

そういった意味でもこの教材は、ただの教材ではなく
1つの事業の支援というべきプランの下に制作実行がされております。
ただし、この教材にはサポートをつけないということを条件に
かなり割安にご提供させていただくことにいたします。

海外販売戦略大全集の値段は
30万円 → 5万8千円
ご購入の前に観てもらいたい
映像があります。

吉田と武藤が、海外販売について語り明かした二本の対談映像があります。
一本目はアマゾン海外販売セミナーの直後に、
都内某ホテルにて収録させていただいた極秘対談です。
そして二本目は、FBAセミナーが終了した後に
両方の販売手法について率直な意見を話し合いました。



ホテルの中で語り明かした2人の対談映像の内容とは・・


吉田×武藤
対談インタビュー
【Executive Club】
吉田×武藤 対談インタビュー!
×2本!!

吉田×武藤 対談インタビュー

  • 満員御礼のアマゾン海外販売セミナーの秘密に迫る
  • なぜ、海外販売はライバルが少ないのか?
  • 武藤氏はなぜ、短期間で月収100万円を成功させることができたのか
  • サラリーマン時代は1日2時間の作業時間しかなかった。
  • 選択と集中。なぜ、武藤氏はアマゾン海外販売に集中したのか?
  • 無在庫で販売ができる、リスクのない方法を取る極意とは?
  • アマゾン海外販売に英語力が必要ない理由とは?
  • 武藤氏が転換期を迎えた、爆発的に売れるようになった秘密とは?
  • 不動産投資と比べて海外販売が儲かる理由とは?
  • これから武藤氏が何を目指していくか?
  • 海外販売で世界に向けて情報発信する相乗効果とは?
  • グローバルに、メディアを持って個人で世界進出していこう!

吉田×武藤 海外アマゾンFBA販売へと進化した理由を探る!

  • 振り返ってみて無在庫販売でアマゾンは今どうなっているか?
  • 無在庫とFBA、価格帯の違い
  • お客様の関税の問題について
  • 流行りに捕われないことは大事?
  • モノを、どこに置くのかという戦略。
  • 売れるスピードについて考える
  • FBAを行う上で気をつけているポイント
  • ヒットからホームランを打つ秘訣とは?
  • 無在庫の商品はFBAで売れますか?
  • 商品を見る目をどう養うか。
  • 国内FBAの販売者はどう戦っていくか?
  • 武藤さんのFBA失敗談とは
  • クリスマスシーズンの対策とは?
  • ランキングを時系列で分析する本当の意味とは?
  • 武藤さんが売り切れを良しとしない理由とは?
  • 大手家電量販店とジャンク品販売店との違いとは?
  • 実際に海外に行くという夢を叶えることになって。
  • 実務から見に付ける本物の英語力とは?
アマゾン海外販売は少ない資金で販売できて、
商品の出品も無料です。
好きな商品をどんどん出して欲しいですね。
(武藤氏談)
日本から海外へ!海外販売をしよう!
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更に!Amazon海外販売の入門編も
無料で差し上げます!!
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アマゾン海外販売
入門編ー
【Executive Club】
アマゾン海外販売~入門編~

アマゾン海外販売~入門編

  • Introduction
     はじめに
  • Chapter1
     アマゾン輸出とは
  • Chapter2
     アマゾン輸出の準備をしよう!
  • Chapter3
    アマゾンで実際に出品をしてみよう!
  • Chapter4
     アマゾン輸出の値付けのコツ
  • Chapter5
     アマゾン輸出の受注から商品発送
  • Chapter6
    アマゾン輸出の正しい売上の受け取り方
  • Conclusion
    おわりに
アマゾンを始めるための入門書!(全43ページ)
これを見れば、あなたもアマゾン海外販売をスタートすることができます。
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Amazon海外販売に興味がある方は
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4.認証手続きが完了いたしましたら、ホームページ上でマニュアルをダウンロードすることができます。
届いていない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。


ps
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登録後に送られてくるメールが文字化けをしているのですが。
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文字化けによる現象について確認をさせていただきました。
お使いのメーラーに依存するようです。

メーラーとは、メールを受信するソフトのことで、
アウトルック等の一部の受信ソフトでは文字化けを起こすようです。

Outlookの
書式 > エンコード > Unicode(UTF-8)
をお選び頂き、お試し下さい。

Gmailであれば問題ないとシステム担当者より報告を頂いております。
お手数ですが、受信ソフトの見直しをご検討いただければ幸いです。
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STEP1マニュアルを申し込んだのですが、マニュアルのダウンロードURLが記載されているというメールがいっこうに送られてこないのですが・・。どうすればよろしいでしょうか?
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自動返信でメールが届くように設定してあるのですが、 もしかしたら迷惑メール等に入っているかもしれません。今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。それでもお心当たりがない場合は、こちらのフォームよりお問い合わせください。
http://ws.formzu.net/fgen/S41674459/