募集開始!吉田と義烏に行きませんか?


「あれ?いつの間にか暖かくなってる。。」

この冬場は見事に引きこもっていました。
今年は英語とプログラミングを覚えようということで、
1日の大半をこれに集中させる毎日でした。

中国輸出もそうだし、プログラミングも英語もと、
欲張り過ぎたおかげで脳みそがパンパン。

CUIの黒い画面にコマンド打つと、
もう映画のマトリックスみたいな世界に没入していきます。

新しいことをガツガツ頭のなかにインストールするのはいいけど、
正直慣れてる作業の数倍、しんどい毎日を送っています。
もう、ついて行けない・・、という。

なんか、何も出来ない人になって
世間から取り残されてしまったような感覚。

受験勉強とかもこんなに孤独だったかな。
社労士の資格試験以来の悲壮感です(笑)

ということで、もう春も来たことだし
いつまでも閉じこもってばかりはいられませぬ!

そろそろ活動しなければ!ということで、
今日と明日がセミナーで東京と大阪を移動するので、
その後1日だけ自分の中でオフにして、
月曜日は「普通じゃないこと」にチャレンジしてみようと考えてます。

何をするかは言うかも知れないし、
言わないかもしれないけど、
いっぺん狂ってみるのでお楽しみに。

超のつく真面目な私だけど、
ハメ外したらみんなどんな反応するのかな。

んー、自分へのご褒美ってことで、
生温かく見守ってやってください。

4月は助走期間で、5月は半分中国に滞在して
中国の義烏でツアーをやります。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/oavi…

(まだ私自身がチケットを取ってない(゜Σ゜))

昨日までの無料公開の動画は
たくさんの方にご登録を頂きありがとうございました。

続々とお申し込みは頂いていますが、
中国の内陸部ということもあって、
行くのはちょっとと腰が引けてる人も多いと思います。

ちなみに私も3ヶ月海外出張をしていないだけで、
もう振り出しに戻って外国怖いになっています。

エグゼクティブのマニュアルとかもそうだけど、
久しぶりでも自分が困らないようにと、
チケットの予約の取り方から電車で移動してる様子とか
全部ビデオにとって編集しておいてあります。

まったく未経験のスタッフにも動画だけ見て
行ってもらったりして無事到着できたので、
アシストは完璧ですよ。

後はお酒飲んで、羊の肉とか食べて楽しくやりましょう。
かっさとか、足つぼとかも気持ちよかったなあ。

5月は展示会の出店予定もあるので、
そのあたりのオフレコ談もシェアできたらいいなと。
(まだまったく準備をしていない 苦笑)

いっぺんリキみを取らないと
このカチコチ頭は治らんな。

変なプレッシャー感じすぎ。
吉田お前は恥をかけ、恐れるなー!

本日は、以上です。

15371262455_13c8a85b49_z


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。