自分を超える存在の人に会うと、ワクワクする。


普段の会話はチャットワーク、
デスクトップPCを遠隔操作して仕事共有、
マニュアルや解説は動画撮って
クラウドベースで仕事するなんて
誰もやってないと思ってた。

自分を超える存在に会ってワクワクするのは
正直なんていうか初めてかもしれない。

たいていは、嫉妬だったりとか
悔しさだったりとか、やっかみだったりとか
いろんな感情が渦巻くもんだろうと思う。

それが無いのは、あまりにも先を走ってることと
それ以上に、それだけ苦労したことが分かるから。

革命的なことをやろうと思ったら、
そこで支払う代償は大きい。

その道のりを学ぶことで得るものは多く、
私を始めとして次に続く人は、非常に楽になるだろうなと。

ただ、愕然とした。

そして素直に尊敬した。

もう、誰と何をしてるのかをわかってる人が
いるかもしれないけど、もうちょっと待ってね。

今は久しぶりに動画の編集をしてます。

いまでこそYouTuberという人が増えていて、
ビデオブログという形でたくさんの作品が
YouTubeに公開されています。

有名な方とも何人か知り合いになったけど、
私が最も得意なのは長編動画。

以前こんな企画をやりました。

【中尾亨子 X 吉田ゆうすけ対談】
たった3ヶ月で英語が話せるようになるマル秘トレーニング!
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/english/nakaoyoshida/…

実はコレ、自撮りなんですよ(笑)

企画、撮影、編集、書き起こし、
公開まで全部1人でできるようにしてます。

なので、この身軽さを利用して
私が本当に素晴らしい、世に広めたいと
思った人は、世界中どこでも会いに行こうかなと。

それを、自分のノウハウとして吸収していきたい。
そしてあなたにおすそ分けをしていきたい。

今回のは凄いよ。

多分もうしばらくしたら、会えない人になる。
ギリギリセーフだ。

DSC02204


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)