【本日終了】韓国輸出セミナーの募集を締め切ります


韓国輸出のセミナー募集は
本日24時で締め切ります。
aqcg.jp/lp/korea19/s/…

韓国輸出は、限りなくリスクが少ないビジネスです。
無在庫なので、売れてから仕入れるということ。

つまり、お金を受け取ってから仕入れるので、
先にお金が出ていくことがありません。

また、あまりノウハウが出回っていないので、
参入者が少ないという点です。

参入者が少ないということは利益率が高くなります。
つまり、外注化やアウトソースがしやすくなるということ。

さらに、輸出なので消費税の還付も受けられます。
消費税が増税されても、払うはずの10%が戻ってきます。
輸出戻し税は審査無しの補助金と言われている所以です。

今回のセミナー募集は本日まで行ってきましたが、
本日でセミナーの募集は終了します。

何が参入障壁になるのかというと、
韓国語という外国語と、プラットフォームのクセです。

両方とも、知っていれば簡単なことですが、
セミナーに参加することで、スタートダッシュを
決める良い機会になるでしょう。

知らないで損し続けるか、
知ってスッキリするか。

いずれにせよ、募集は本日で終了します。
それではあなたと会場でお会いするのを楽しみにしています。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)