stickyimage

Menu

お客様から「荷物が届かない」とCaseを上げられ「自動的にCaseが閉じました」がPaypalの額が増えていない気がします。


ebaylogo

> 先日、オーストラリアのお客様から「荷物が届かない」とCaseを上げられ、
> EMSのTracking numberを返信したのですが、その後1か月経ち、
> 「自動的にCaseが閉じました」とのメールがEbayより送られてきました。
>
> [Ebayからのメール]
> This case was automatically closed because the maximum amount of time a
> case can remain open has been reached.
> You don’t need to do anything else. The hold on this PayPal transaction has
> been removed.
>
> その後、EMSのTracking numberを見ると、相手に商品が届いたようです。

なるほどですね、こういうことは稀にありますよね。

> Caseはクローズされましたが、一時差し押さえられたPaypalの額が増えていない気が
> するのですが、
> 気のせいでしょうか。。
> Paypalのキャプチャを添付致します。

ケースが閉じられたということもありますし、
一時保留になった資金は元に戻っていると思いますよ。
eBayとPayPalは基本的に連動していますので。

どうしても心配な場合にはPayPalへと言わせてみることをおすすめします。
PayPalは電話の場合でも、日本語対応してくれますので便利です^^


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。
6年 ago by in eBay , PayPal. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

About

エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

Copyright ©2019 海外販売をしよう! All Rights Reserved