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【本日公開】客単価70万円のインスタ物販とは


それは、遂に注文が入った瞬間だった。
DMを送りますねと伝えたら早速売れた。
ドバイからの注文だった。

本日より、インスタ物販2ndの対談を公開します。
tpda.biz…

対談相手のAyaさんとはもう3年近くの付き合いで、
一度シンガポールにも遊びに来てくれました。

前回のセミナーは「インスタ映え」が流行語大賞になった直後。
インスタ映えする容姿にも関わらず、顔出しキャラ芸一切せずに、
極小のフォロワー数で売上を伸ばしていました。

当時、SNSでモノが売れるとは微塵も思ってなかった私は、
そもそもインスタでどうやって集客して販売するのか
不思議でしょうがなかった。

それで詳しく話を聞いて、セミナーを開催してもらうことになり、
直後の懇親会途中に北米でインスタにショップ機能が
追加されたという情報を聞いてそれをAyaさんに伝えました。

「ショップ機能が日本に来る。
 上手く行ったらもう一度セミナーしてください。」

あれから1年後、その約束を果たすべく、
彼女は舞い戻ってきたのでした。

「ショップ機能が追加されたことで、
 インスタでモノを買うことが当たり前になりました。」

時は少し遡り、1回目のセミナー終了後、
私も少し遅れてインスタ物販を開始。

海外事業部の方でアカウントを作成し、
スタッフに全部英語で投稿するように伝えてありました。

投稿頻度は毎日。
1回の投稿に掛ける時間は10分以内。

第2回目となる今回のセミナーは
完全に次に来る新しい物販モデルの
先手を打つ進化版となります。

もちろん情報はまだどこにも公開されていません。
彼女はどのように利益を倍増させたのでしょうか?

まずは無料対談を今すぐ確認してください。

さらに彼女には私からの成功事例を直接プレゼントします。
もらった以上のものを返して、のけぞってもらおうかなと。

ああ。無双になりたい。
まだまだ整わない。


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エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。
8か月 ago by in ビジネスマインド. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

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