stickyimage

Menu

【テーマは整う】本年もよろしくお願いいたします。


吉田です、明けましておめでとうございます。
本年も一年、よろしくお願いいたします。

昨年は私にとって準備の年でした。
今年は私にとって整備の一年となります。

昨年は海外で長男の出産を迎え、
メイドを雇い、使用人と共に迎えるお正月です。

上の子供と過ごす初めての夏休みで集中力をそがれ
下の子は3時間おきに泣き、家族はバラバラに。

仕事だけでなく、家庭と体力作りもしなければ、
持続可能な人生は送れないと実感した一年でした。

初めて雇ったメイドさんが初日でいなくなったり
トラブルもたくさんあったけれど、今のメイドさんは
本当に素晴らしいです。

朝は5時半に起きて、朝食を作ってくれます。
私と子供は6時半に出発するので見送りをしてくれて、
その後、掃除洗濯と0歳児の世話をしてくれます。

私はその後、ジムに行って限界までダンベルを持ち上げます。
気張りすぎて耳の調子がおかしいですが、別に構いません。
モチベーションがなぜか上がって集中力が増しています。

仕事は25分おきにタスクを分けて5分休憩を挟み、
10時間ほど連続で仕事をします。

やりたいことが思いっきりできるのは素晴らしい。
私は仕事が本当に好きなんです。

夜の7時ぐらいに帰って子どもたちと遊んだ後で、
9時すぎには就寝する形になっています。

家族面では新生活にも慣れ、
環境の変化が整いつつある状況です。

特にトレーニングを始めたおかげで、
子供に体力で負けなくなったことと、
寝覚めが良くなったのが非常に私にとって大きなことでした。
そういえばアスリートタイプに短時間睡眠が多いですね。

ビジネス面では本当はもっと景気の良いタイトルにしたかったですが、
もう一年間、整備を続けようと考えています。

昨年は「集客」に特化して準備を進めていました。
売れる場所で売るのは簡単で一気に稼げますが、
寿命が短いというデメリットがあります。

そこで集客に本腰を入れることにしました。
10年目標で「製造から集客まで」を一気に行い、
時価総額100億円の企業を目指します。

初年度はアフィリエイトの準備を徹底的に行いました。

そこで気がついたのが、アフィリエイトは
ホビー系等のジャンルは報酬単価が低く、
転職や英会話、プログラミングの事業の
報酬単価が高いため、腕利きのアフィリエイターは
そこに集まっているという点でした。

ホビーや趣味のジャンルはライバルが弱いです。

逆に物販の業界ではホビーや趣味のジャンルは
ライバルがどんどん強くなってきて、OEM製品も
クオリティが非常に上がっています。

昨年一年は顧客リストを貯めていて、
今後ずっと拡大傾向ですが、これを
どうやって売上に繋げていくか、今年は
「繋げる」「整う」が私の中でのテーマになりそうです。

さらに、今までセミナー講師をやってもらったり
引き上げるということを続けてきた成果が出始めています。

例えば以前インスタ物販のセミナーでは
インスタで集客して販売するという情報を提供しましたが、
弊社でも実践したところ、フォロワー数僅か60人で
海外販売で成約が取れました。英語圏で売れた
実績が作れたのは私にとって大きな喜びでした。

こういう派手な売上はないものの、月面着陸に
相当する偉大なる一歩が昨年は多かったです。

また、物販のノウハウは「解の公式」が定まりつつあります。
どのジャンルでも、解答はそれぞれですが、
公式そのものは、私の頭にある公式を当てはめれば
割り切れるという数字が多くなりました。

私のビジネスはネットビジネス全体を包括するような
大掛かりなものなので、局所的にジャンル特化して
売上を伸ばしている人をセミナー等で紹介して
いければ最高だと考えています。

結果を出している人がいたら
是非新年会で私に直接お声がけください。
あなたの成功にブーストをかけます。
ca94.biz…

感覚値ではありますが、私が12年間ネットの業界で
生き延びてこれたのは、ネットでの生き方、
呼吸法をマスターしていたからでした。

つまり、ネット上のn人から情報を得てビジネスを開始し、
n人に情報を提供することで価値提供していたから。

息を吸って吐くことを繰り返していたことで、
成功したビジネスに執着することなく、
どんどん姿を変えて行けました。

引き続きネット物販を極めるべく邁進していく所存です。

スキルベースとしては中途半端な
プログラミングと英語力があります。

プログラミングは一応、書けるのはかけますが、
オブジェクト指向等やセキュリティ等ができません。

英会話は日常会話程度でシンガポールでは暮らせますが、
まだビジネスの概念を英語で説明できるほどのレベルではありません。

今年は一度我慢をして、もう一段スキルレベルを
上げてからグローバル事業を再構築していきます。

あなたに如何にして成功していただくか、
そして私が如何にしてステージを上げていくか。

そこに徹底的にフォーカスしていく所存です。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。
3か月 ago by in ビジネスマインド. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

About

エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

Copyright ©2019 海外販売をしよう! All Rights Reserved