TBSドラマ陸王のモデルとなった人物との対談を一般公開します


TBSで現在放映中の「陸王」、見てますか?
私は原作の本で読んですごく感銘を受けました。

そのことを記事で書いたら、
その原作のモデルとなった人物が
存在していて、しかも私の記事を
読んでくれててメッセージをいただきました。

それがキッカケで、対談を収録したんですよ。
2016年の年末の話しでした。

これ、もしかしてドラマ化か映画化されるんじゃない?

ってことで、もしそうなったら
すごいことだよねという話しをしてて、
それが見事に現実化したということです。

ということで、ドラマ中でもお馴染みの
裸足に近い感覚で走れるシューズきねや無敵
の生みの親である高岡さんとの対談を
今回、初めて一般公開させていただきます。

第一話

こはぜ屋=きねや

陸王=無敵

という実在する会社とシューズがモデルになってます。

なんでこのタイミングでこの動画を一般公開するかというと、
ドラマ化する前に何かしらの影響が出ないように
配慮させていただいてました。

ホントはもっと早く言いたかったけど、
お口にチャックしてました(笑)

こうやって、私が好きになった本や
実際にお会いした方がどんどん有名に
なってくのは嬉しいですね。

シューズも売切れで手に入らないらしいし。
(私はプレゼントしてもらったのを持ってます)

ということで、実在するシューズ開発の
舞台裏の秘話を、是非ご覧ください!

第一話


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)