トラブルと向き合った時、どうするか。


エグゼクティブ会員の
今回の募集締め切りは明日まで!
かなり短いので見逃さないでくださいね!
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/wlt6…

っっだーーーーーーーーー!
トラブった。。

いやー全然寝れなかったですね、心配で。
とりあえず本営業日から対応に当たります。
かすり傷で済めばいいんだけれども。

まあなんとかなるさ!って
とりあえずカラ元気で乗り切ろう(笑)

私達は常に、何かに依存しながら生きてます。

大昔は自給自足が当たり前だったので、
自分の食べるものは自分で調達して、
自分で家を建てて暮らしてたはず(多分)

ケガをした時に薬草を自分で見つける能力もあっただろうし、
移動するといえば徒歩で行って帰れる圏内でした。

つまり、生活を営むために自分で出来る事が
多かったんじゃないかなと推測します。

ところが、今の時代はスマホやパソコンを使うけど、
その筐体の中身はどうなっているかなんてもはや
さっぱり分からないし、知ろうとした所で
たくさんの時間がかかります。

何を一番優先して取り組むかということや、
出来ないことは出来ないと素直になって、
自分に出来ることだけを精一杯やるべき。

こういったことが、ホントに大事になってきます。

順調に売上を伸ばすだけが目的じゃなくて、
いかに続けるかということを考えると、
色んなバックアップも当然必要になってきます。

自分でノウハウを身につけておくことももちろんだけど、
頼りになる人がいなければ話しになりません。

そういう意味では、私1人じゃ何もできないなって。
私にできることはなんだろうって、昨日寝床で
ずっと考えてました。

結局私にできることは、昨日の検証を元に、
サポートに朝一で電話することぐらいなんだけど。

私が通ってきた道は、海外販売を志す限り
必ずいつかあなたにも同じことが起こるはず。

なんとか乗り切ってまた道を創るぞ!

6632495495_d15713fd1b_z


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。