stickyimage

Menu

iPhone6予約と。スマホでビジネスは加速する。


iphone6-ecran-retina-incurve

「えええ!?価格も現物も何もないんですか?」

iPhone6の予約が昨日開始されたということで、
昨日、docomoショップに行って予約をしてきました。

現在は海外製のiPhone5使ってるんですけど
LTE非対応だったりキャリアのプランなんかで
かなり手間取ったので今回は素直に
docomoショップで購入しようと。

5Sの時は優先店舗みたいなのがあって、
限られたショップだけでしか予約が
できなかったみたいですけど
今回はどこでも予約が可能だということで
近くのdocomoショップの受付に。

そしたら、モデルは2種類、色は3種類、
容量は3種類ということだけが分かっていて、
あとは何も分からないということ(°Σ°)

引き渡しの時に詳しいことをお話ししますと
いうことで、現時点では何も知らされてません。

SIMフリーの機種がよかったけど、
その場合はApple Storeで
購入してくださいとのこと。

海外に行く場合もさんざん現地のSIMを試した挙句、
短期滞在なら別に国内SIMをそのまま利用した方が
便利だということに気がついたのでまあいっかと。

あとはiPhone6か、iPhone6 Plusか
どっちかだろうなーということで、
はたと一瞬迷いかけたんですが・・

いやしかし、その前日に私は
瀬戸弘司さんの動画を見てたんです!

瀬戸さんは一度、カズさんの結婚式の時に
席が近くだったのでお話しさせてもらいました。
印象に残ってるのは意外と身長が高いということ。
(その情報はどうでもいいか・・)

こういう手の込んだ職人系の動画やブログを
更新されている方はほとんどそうなんですけど
とても真面目な人なんですよね。

ということで、動画見てたら
サイズは1万円札の大きさとほぼ同じってことで
その場で1万円で感触確かめてみて
サイズ大きいかなと思いながらもまあいいやと。

一見ネタ動画っぽかったですけど、
少ない情報の中でよくレビューしてるなあと
予約する段階になって気づきましたね。

iPhone6 Plus、ゴールド、128GBにしました。
容量こんなにいるのかなと思ったけど
まあいいやと(笑)

ビジネスでも最近はなんでも
ツールがスマホで動くし、
画像の編集作業や長い文章を書く以外は
ほとんどパソコンを使わなくなりましたよね。

ということで、スマートデバイスには
お金をかけるべきだと私は考えています。

あー!そうだ、そういえばLINEとかも
海外製のiPhoneだとdocomoの年齢認証がどーとかで、
ID検索機能が使えないんだった。

それも今回機種変更しようと思った理由ですね。

あなたがオンラインビジネスで
成功したいなら、メールやチャットの返信、
スカイプやLINEの通話ぐらいは全部
スマホで出来るようになっておきましょう。

ビジネスのレスポンスが全然早くなりますよ。
当然結果が出るのも早くなります。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。
5年 ago by in ビジネスマインド. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

About

エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

Copyright ©2019 海外販売をしよう! All Rights Reserved