本人からのメッセージにドキドキの毎日。


yoshidalogo2

手元の本を膝においてふと、窓を見たら
雨の雫が真横にツツーっと流れていった。

そっか、新幹線の社内は明かりに包まれていて、
外を眺めるまで夜だって気づくの忘れてた。

登場人物が豊富な方が私も書きやすい。
ものすごく気を使いながら書いてるんだけど、
時間いっぱい考えぬいて、エイヤで公開してる。

そうやって、起きると当の本人からメッセージが
送られてくるという日常です。

> 吉田さんのメルマガに
> 自分の文章が引用されるだなんて
> なんか信じられません!
>
> この記事は永久保存決定。

とか

> そして、今朝のメルマガはいきなり
> 驚きとともに、感激しました!
> 私にとっても大きな励みになりました。
> 気を引き締めて、全力でがんばります。

とか、こんな感じです。

無論、ツッコミも入るけど。
そういう時は素直に謝る!

さてNijuyonの募集期間は残り僅かですが、
開発者の天野さんとトップユーザーの廣瀬さんが
対談してる内容が面白くて何度も聞いてます。

対談はこちら。

天才が努力したら勝てる人いないですよね。
Nijuyonというツールを手に入れた廣瀬さんが
めちゃくちゃ努力を1日●回、●●して、
そして手離れしてく様子を教えてくれてます。

廣瀬さん流の儲かる商品の出品方法なんかも
話をされてて面白かった。

あと、やると決めたら考えてるヒマはありません。
バカになって瞑想出品。

これが出来れば誰でもトップセラーになれますね。
廣瀬さんと天野さんの対談、是非聞いてくださいね。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。