stickyimage

Menu

HASSO JAPNの物流センターってどんなとこ? 吉田の海外販売ノウハウ!


「我々は、物流のみならず自ら仕事を取りに行く。」
フロンティア精神が感じられる、一言だった。

私は今、大阪南港にあるHASSO JAPANの物流センターにいます。
物流センターの写真はこちら

思ったより大きいでしょ?
これが、HASSO JAPANの物流拠点。
ここに写っているのは、まだまだほんの一角に過ぎません。

HASSO JAPANの利用者が増えたことで、
発送ラインの拡充と、物量増に備えた
オペレーションチェックを行いました。

ホントは日帰りする予定だったんですが、
忘れ物をしてしまったので、
近くのホテルに1泊して帰ることに。

忘れ物っていうのは、オマケの話し。
HASSO JAPANには無料のオマケ封入サービスがあります。

キャンディーやお菓子など、細かいものがあるんですが、
作業をされる方は、小分けの作業は行いません。

なのでキャンディー1個、お菓子1個を封入する場合は
予めご自身で購入いただいたものを小分けにしていただいて
送っていただく必要があります。

現在はHASSO JAPANの申込みサイトのQ&Aに表示してありますが、
事前の説明が行き届かなかった部分があったので、
今回は私が封入しますってご案内申し上げたんですよね。

やって帰るの忘れちゃった。
だから居残りします。

出来ないなら、最初から言わない。
やると言ったことは、やらなきゃいけない。
だから私は作業を終わらせる。

例えそれが誰でもできる
単純作業であったとしても。

日本中の商品がここに集まり、
そしてここから世界に飛び立っていく。

海外販売は、よりゲームに近い感覚に。
そしてパソコン一台で全てを管理していきます。

前回の申込に間に合った方から喜びの声が上がっています。

> 早速hassojapanに申し込みさせてもらい、
> 発送依頼をしました。
>
> おかげで家の段ボールの山が
> なくなっていくと思います(^^)
>
> 大いに活用させてもらいますね!

申込に間に合わなかった方からは問い合わせが殺到。

> HASSON JAPAN、やばいですね!(いい意味で)
> ご連絡、ご回答ありがとうございます!
>
> 一瞬で埋まってしまったのでですね!
> すごく残念です。
>
> それだけの破壊力ある企画です、間違いない。
>
> 『出荷作業がなくなる』と想像しただけで
> ドキドキしていました。笑
> 余った時間をいかに有効に使おうかと。。

HASSO JAPANは私と弊社スタッフが現場に入って
オペレーションチェックを行なっています。
完了次第、もう一度だけ募集を再開します。

> HASSO JAPANお申し込みの件でお尋ねさせて頂きます。
> 私は海外オーストラリアに在住してる者です。
>
> エグゼクティブクラブの会員にはなっておりませんが
> 以前より吉田様のメールマガジンを購読させて頂いております。
>
> この度海外発送代行システムが
> 確立されたとのことで大変喜んでおります。
> おめでとうございます。
>
> しかし、もうお申し込みができない状態で
> すごく悔しい思いをしております。
>
> 無料期間7日間があるとのことでもしも解約される方、
> 欠員が出た場合などがありましたら
> 是非ともお知らせ下さいませんでしょうか?
>
> 実はずっと以前よりこのようなシステムを
> 捜し求めていたものでこの機会に
> お申し込みできなかったことはとても残念でなりません。
> 何卒よろしくお願いいたします。

海外在住の方も、日本発の海外販売に興味を
お持ちの方はたくさんいらっしゃいます。

しかし、こういった発送代行サービスが無かったため、
ノウハウだけ提供しても実践させることができず、
本当に心苦しい思いをさせていました。

でももう心配ありません。
HASSO JAPANがあれば、全世界から海外販売を
リモートコントロールすることが可能になります。

他にはこんな意見も。

> HASSO JAPANの使い方の研修みたいなのはありませんか?
また
> HASSO JAPANのセミナーはしないのですかね??

物流会社の社長と昨日会ったんですが、
なんとピカピカのショールームを
手配してあげるよ、と言う話しが。

なんと1階のショールームを改装して
作業場にしてくれるという。。(°Σ°)
完全におとぎの国の世界のお話しになって来ました。

これだと清潔な仕事場になるでしょ?って。
なんとかしてあげるから。やろうよ、だって。
つ・・、強気すぎる!

写真の右側が新規に手配する予定のショールームです。

左から先方の所長、常務、社長、そして私。

この物流センター内で将来、視察や研修、
セミナーができることでしょう。

そして物流会社の社長が放った驚きの一言が冒頭の
「自ら仕事を取りに行く」発言。

つまり物流だけでなく、あなたの売上の支援をすることによって
発送個数を増やしてもらおうという新たな試みでした。

それは物流会社らしからぬ発想で、
しかも物流会社にしかできないこと。

HASSO JAPAN会員全員を飲み込む、
億単位の支援プロジェクトの構想があります。

すごいな。物流は一番下流にありながら、
メーカーとも一番近い関係にあるんだ。凄まじい。

HASSO JAPANは早ければ、
明日にも再募集をかけられます。

申込み後、スムーズに発送代行依頼をかけられるように
サイトをしっかりと確認しておいてくださいね。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/prtp…

【あとがき1】

HASSO JAPANを特に利用していただきたい方は、
発送個数が多い方です。

既に人や資材も整っていることと思いますが、
更なる売上アップのために
移行準備のテストも兼ねてご利用いただければ幸いです。

また、7日間の無料期間について
誤解されている方もいらっしゃいますが、
無料の範囲は月額会費部分とさせていただいております。

送料及び手数料は別途申し受けますので申し込みサイトを
よくチェックした上でのご利用開始をお願い致します。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/prtp…

【あとがき2】

アマゾン海外販売戦略大全集は
かなりの数のダウンロードがされています。

インターネットのビジネスで「販路拡大」を目指すなら
世界のアマゾンに飛び出しましょう!
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/rfe4…

【あとがき3】

エグゼクティブクラブ5周年記念イベントで10日間限定で配布していた
175ページに及ぶマニュアルを無料配布しています。
このマニュアルから、伝説のセラーが多数生み出されました。

あなたも、私達と一緒に海外販売で世界進出してみませんか?
エグゼクティブクラブのSTEP1マニュアルの無料ダウンロードはこちらから
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/5i86…

【あとがき4】

エグゼクティブクラブのご紹介制度はこちら
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/v3ca…

【あとがき5】

PayPalの本人確認書類の未提出で
各種サービスを受けられない方がかなり多くいます。

当会のシステムはPayPal決済を主に利用しております。
そのため、PayPalの本人確認を終えなければ各種サービスが
ご利用いただけません。

エグゼクティブクラブ以外にもたくさんの用途が発生するので
もしものためにも、本人確認は必ず完了させておくようにしてくださいね。
よろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。
6年 ago by in HASSO JAPAN , 便利ツール. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

About

エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

Copyright ©2019 海外販売をしよう! All Rights Reserved