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究極のインバウンドで、震災復興する方法とは。


私は個人的にやりたいことなんて見つからないけど、
これから先にやるべきことは分かってる。

2013年は多分コレをするってこと。
今日はそれをお話ししていきたいと思います。

まず、今回Nijuyonセミナーを行い300名の有志が集まりました。
これは隠してもしょうがないので正直に言いますね。
その後、大多数の人が実際に使い始めています。

半年程度の出品経験のあるセラーの平均的な売上は1万ドルでした。
約100万円として、300人集まったので
月商3億円の連合企業体としての能力を持ったことになります。

初心者の方も3分の1程度いますが、みんなが続ける限り
この数値は期待値の3億円まで高まるでしょう。

客単価の平均が1万円だとすると、毎月3万人のリストが集まります。
武藤さんが、アマゾンなら客単価が高い新商品も売れやすい言ってたなあ。
そうすると単価はもう少し上がるかもしれない。

1年経ったら年商36億万円、お客様の数は36万人。
PayPalの決済システムを利用した、実際にモノを購入した海外客の
非常に貴重な顧客リストです。

実感がなさすぎる・・。いや、謙遜しまくって数字を
10分の1にしたとしても3万6千人です。それでもすごい。
一応、今回は36万人にしておきましょうか。

この36万人は貴重なリピーターとなります。
エグゼクティブクラブではリピート戦略にも力を入れているので
会員のみんなにしっかり基礎を学んでいただきます。

エグゼクティブクラブについてはこちら
tinyurl.com…

ちなみに、Nijuyonにステップメール機能も天野さんが
実装できると言っていたので、後に多くの人がリピート客を
パーセンテージで把握することができるようになるでしょう。

いくらの商品を何人に売って、どんなフォローをすればいいか。
2回購入確率・3回購入確率が出せると思います。

来年36万人が日本のファンになり、
あなたのファンになるでしょう。
これは、東京ドームに集まる人の数の10倍の人数です。

ステップメールの他に、通常のメルマガでも
コミュニケーションを取ってもらいます。

これは当会独自の方法です。
そして、これをあなたがエグゼクティブクラブで習得して
この多くの人数で実践してみることにします。

英語のうまい下手じゃなくて、どれだけ気持ちを込められるか。
気持ちがあれば、お客様には伝わります。
日本の精神、文化、商品を訴え続けます。

私の場合、最大で170%の反応率を計測しました。
メルマガ化した時は70%台だったので、気持ちを込めて書けば
これくらいの反応を出すことは不可能ではありません。

ちなみに代筆は良くないですね。
反応率がありえないくらい激減します。
ただ、どんなに下手な人でも1%以上は必ず反応は出せます。

海外向けでも国内向けでも、誰に任せるよりも
自分の方が成約率が高かったので、
そういった意味では私は文章のセンスがあるのかもしれませんね。
念のため言いますが、私は英検4級です。

さて、Nijuyonセミナーに私が呼びかけて集まったのは
私の記事をお読みいただいている全読者数の1%未満、300人です。

これを読んでるあなたは
私に興味があるかもしれないし、
そんなにないかもしれない。

しかし、300人という数字は
実際に会場に全国よりお越しいただいた人数です。

だから、私の言葉がつまらないだけかもしれませんが、
国内における私の成約率は僅か1%未満。結果はその程度です。
しかし大事なのはその絶対数ですよね。だってみんな人間ですから。

そして、モノを買ったお客様はもっと直接的に関わりのあった人です。
つまりこれ以上の反応は、あなたなら最低でも出せるということです。

自分話しで大変恐縮ですが、
東日本大震災の時、商品代金の倍額を払ってくれたお客様が続出しました。
100ドルのインボイスを送ったのに、200ドル払ってきたんです。

「日本の復興のために、あなたの商品を買うよ」って。

これは、海外の人はチャリティーに非常に熱い興味を
持っていることが理由の1つとして挙げられます。

身内よりも、世の中のためにお金を使う傾向が海外には多い。
この話題性を生かして、復興支援チャリティー企画として
大イベントができるでしょう。

日本は元気。東北にみんなで集まろう、と36万人に訴えかけます。
実際に日本の商品を買った人でしょう?
だから捨てアドレスではありません。実在する人です。

これは私が普段やっているのと同じように、
マーケティングの手法を使って一斉に告知します。
成約率が例え1%だとしても3600人が集まります。

今年、フランスに100人で行きました。
だから逆に最低でも100人以上を東北に呼ぶことはできます。
海外客を日本に呼ぶ。これをインバウンドと言います。

同規模のセミナーやコンサートに参加したことがある人は
会場の雰囲気を思い出してください。
リアルに想像することが非常に重要になってきます。

ちなみに3万6千人は東京マラソン2011と同じ規模。
リアル人数はこれの10倍です。
tinyurl.com…

300人が集まったNijuyonセミナーはこんな感じです。
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これは理論上実現可能な数字です。ここまでは現実ラインですが、
ここから先は推定値として考えてみます。

更にNijuyonに開発コストを上積みして、
効率を10倍に高めるための支援を天野さんに行いたいと思います。
ユーザー数を300人から1000人にまで高めます。

続いてエグゼクティブクラブのコンサルティングに力を入れ
優秀なセラーの能力を標準化して会員全員の平均販売能力を10倍にします。

優秀なセラーにはセミナー等を開催していただいて、
講師としての処遇と10倍の報酬を支払います。

月商100万円から、個人の能力が10倍に高まれば月商1000万円。
年商1億円程度までの能力に高めることは再現可能かと。
1億円企業が100社集まれば、年商100億円です。

ちなみに、日本が獲得できる市場規模は経済産業省の試算だと
10兆円と言われています。100億円なんて僅か1%程度です。
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今しゃべったことは、淡々と書きましたがぜーーーんぶ、
事実を元に書いています。怖いでしょ~?(笑)

私は・・。

求められる限りは、全力を尽くしたいと思います。
常に「どこまでやりきったか」が私の生き方ですから。
だけど、これを実現するためにはあまりにも私は幼稚すぎる。

まず、みんなの力を1つに束ねて、
そして各分野ごとに、大規模なプロジェクトを組まなければなりません。
これは。本当に本当に困難を極めるのです。

凄いんですよ。インターネットを世界に展開すると。
どれだけスケールを小さくしても、一定母数は集められる計算なんだ。

本当にホント?
まさかねえ。

でもねえ、見てみたいんだ。

ニッポンの東北を、私たちのお客様が埋め尽くすのを。

【あとがき1】

たくさんのご要望にお応えして、
エグゼクティブ会員の募集を再開します!
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※ただし今回は5日間の期間限定とさせていただきます。

【あとがき2】

アマゾン海外販売戦略大全集は
かなりの数のダウンロードがされています。

インターネットのビジネスで「販路拡大」を目指すなら
世界のアマゾンに飛び出しましょう!
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【あとがき3】

エグゼクティブクラブ5周年記念イベントで10日間限定で配布していた
175ページに及ぶマニュアルを無料配布しています。
このマニュアルから、伝説のセラーが多数生み出されました。

あなたも、私達と一緒に海外販売で世界進出してみませんか?
エグゼクティブクラブのSTEP1マニュアルの無料ダウンロードはこちらから
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【あとがき4】

エグゼクティブ会員の紹介料はSTEP1の無料DLに紐づいています。
STEP1をダウンロードされた方が新規で入会されると
自動的にご紹介者の方に報酬が発生する仕組みになっています。

STEP1の紹介URLを張り付けた後に、
期間限定でエグゼクティブ会員の募集再開しているようです!
とご紹介いただければ報酬アップに繋がりやすくなると思います。

これから様々な案件をご案内して行きたいと思っていますので、
エグゼクティブクラブをよろしくお願いしますね!
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エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

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