stickyimage

Menu

【eBay】最近の変更点について明らかになる


eBayは、今年発表したメインのセラーアップデート以外にも、ユーザーに影響を与える変更を引き続き行っています。

しかし残念ながら、ユーザーはその詳細をわからずにいます。

eBayは先日、Kupbens氏のブログの投稿でこれらの変更の一部を取り上げました。


 
eBayは継続的な変更を行っている

ユーザーが影響を受ける変更に対応するためにはセラーは時間をかける必要がありますが、Kupbens氏は春期と夏期のセラーアップデート以外でも「継続的な革新」を行っていると話しました。

「季節ごとのセラーアップデートに、あなたにが行動を必要とする可能性がある大きな変更を統合することを目指します。春や夏のアップデートはその例です。同時に、我々は継続的な革新を続ける企業ですので、定期的な小規模テストから始め、バイヤーやセラーにとって恩恵となるポジティブな結果が出た場合、それらの新しい機能を収益環境に組み込みます。」

eBayの顧客サービス担当者とのコミュニケーションも十分に取れるとは言えません。

セラー(場合によってはバイヤー)がポリシーやテストの変更に直面した時に混乱を起こしますが、原因を知るためにeBayにコンタクトを取っても、明確な回答を得ることはできないからです。

Kupbens氏の投稿によると、リストが特定の条件を満たしていれば、即時支払いは必須ではなくなるようです。

eBayで行われている変更に関する詳細情報が必要なセラーは、そういった記事を読むべきです。

例えば、Kupbens氏が最近投稿したBest Offerの変更についてや、Promoted Listing AdsとProduct Reviewsについてセラーへの変更を行ったことについてです。

Kupbens氏が対処しなかった問題もいくつかあります。

「eBayはバイヤーから商品説明を隠す」
→バイヤーはリスティングを見た時、リンクをクリックして説明を読む必要が出てくる

「eBayはメッセージやり取りの取り締まりによって販売を阻止する」
→セラーはeBayのメッセージングシステムを介して送信されたメッセージの取り締まりによる売上減に対処する必要がある

Kupbens氏は以下のように述べています。

「eBayチェックアウト以外で取引を完了させるなど、重要なeBayポリシーに繰り返し違反している小規模のセラーを対象に、検索及び閲覧結果から販売制限の定義に沿ってリストのアクティブ化を今月から制限します。」

しかし彼は、警告を受けている、または理由なく停止されているセラーが行った質問に答えることはありませんでした。

小見出し


 
見出し


The following two tabs change content below.

エグゼクティブクラブ編集部

eBay、Amazon輸出など、海外販売の最新情報をどこよりも早く発信していきます。
 
【エグゼクティブクラブ】
2007年7月創設。9年以上に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出。14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制。業界最大級の海外販売・個人輸出の会として現在も成長を続けている。
2年 ago by in eBay. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

About

eBay、Amazon輸出など、海外販売の最新情報をどこよりも早く発信していきます。
 
【エグゼクティブクラブ】
2007年7月創設。9年以上に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出。14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制。業界最大級の海外販売・個人輸出の会として現在も成長を続けている。

Copyright ©2019 海外販売をしよう! All Rights Reserved