stickyimage

Menu

【2017年】ブラックフライデー、サイバーマンデーのトレンド商品予測


ブラックフライデーとサイバーマンデーは、ビジネスにおいて大きなチャンスを秘めています。
オンラインの買い物客は、去年のブラックフライデーの週末に約30億ドルを消費しました。

毎年末、ブラックフライデーには暴走とも言えるほどヒットになる商品があります。

もしあなたが、ブラックフライデーにどんな商品がヒットするか他の人よりも先にわかっていたらどうでしょう?

ちょっとしたリサーチと鋭い目線で、ブラックフライデーやサイバーマンデーにヒットする商品を見つけることができ、ライバルとの差別化を図ったり、新しいトレンドを活用することができます。

ブラックフライデー、サイバーマンデーで一番売れる製品を見つけ出すために、データを詳しく調べました。

本日は、そのデータから10個の人気商品を紹介します。
今年のブラックフライデー、サイバーマンデーの計画の参考にして下さい。

 

目次

1.液体スマートフォンケース
2.防水スマートフォンケース
3.Bluetoothスピーカー
4.Fairy Lights
5.エナメルピン
6.充電式ライター
7.Dad Hat
8.スマートフィットネス時計
9.スマホ用携帯バッテリー
10.チャコールフェイスマスク
まとめ

(クリックすると各見出しへジャンプできます)

 

1.液体スマートフォンケース

スマホのカバーやケースが人気商品なのは驚くことではありません。

携帯電話は、今や私達の生活の中心であり、もはや私達の人格の一部です。

携帯があれば、私達がどこに行くのか、何を食べるのか、そしてどのように生きるべきかさえも教えてくれます。

液体スマホケースは、古典的な携帯アクセサリーをユニークにしたものです。

ケースの背面に、携帯電話の動きにあわせてスライドするゲル状の液体が充填されていて、デザインの新しい可能性を広げています。

マグカップやワイングラス、そして水族館まで、デザイナーは液体スマホケースを新鮮で刺激的なものに変えています。

液体スマホケースは過去2年間でトレンドが増加していますが、ブラックフライデーでさらに人気が急上昇しました。

今年のブラックフライデーでも、同じ跳ね方が予想されます。

 

2.防水スマートフォンケース

2016年夏、プールサイドでは防水ケースが人気を集めました。
水泳シーズンではない間が、需要のあるタイミングです。

水没はスマホの故障につながる一番の要素ですが、防水ケースは水に耐性のある保護シェルによって水による故障からスマホを守ります。

防水ケースは数年前から着実に普及していっていて、去年の夏にピークを迎えました。

夏以外は携帯をプールに落とす危険はありませんが、消費者は冬期休暇を計画しているため、防水ケースはブラックフライデーにヒットする可能性が高いです。

 

3.Bluetoothスピーカー

DreのBeatsのような主要スピーカーは、ここ数年でBluetoothスピーカーを休日のお気に入りアイテムにしました。

ストリーミングの音楽サービスはどんどん増え、消費者はどこにでも音楽を持ち歩こうとしています。

Bluetoothスピーカーへの関心はここ数年で着実に成長し、11月~12月の休暇シーズンには急上昇が予想されます。

 

4.Fairy Lights

小型の白色LEDライトは、寝室からレストランのパティオまで、室内・室外の空間に居心地の良い輝きをもたらします。

Fairy Lightsは、Pinterestのユーザーとボヘミアンのトレンドセッター(新しい流行を作る人)に長い間愛用されてきましたか、毎年年末頃には必ず普及率が急上昇しています。

家庭装飾愛好家に愛用されているか、休日の装飾に使用されているか、どちらにせよFairy Lightsはブラックフライデーとサイバーマンデーにおいて有効な選択肢です。

 

5.エナメルピン

エナメルピンは、2016年に新たな必需品として急激な上昇を見せています。

デニムジャケットからノートPC用鞄まで、これらのかわいいアクセサリを付けているのが見られます。

エナメルピンは、ブランドロゴ、キラキラしたイラストなど、あらゆるデザインに対応できるように作られています。

エナメルピンは2016年の初めに人気が爆発し、ブラックフライデーの売れ筋の新たな流行となりました。

Urban Outfittersのような大手小売業者は最近、エナメルピンの展開を始めており、一口サイズ大のファッションに関する消費者の興味は、まだまだ減速する兆しがありません。

 

6.充電式ライター

充電式ライターは、今もなお人気を拡大し続けているVAPEのような電子タバコに続くエントリーです。

伝統的なライターにあるような炎や燃料の替わりはリチウムイオン電池によって供給され、USBコードまたは独立した充電ドックで充電されます。

照明は加熱された電気コイルであり、本質的には自動車のシガレットライターの携帯型版です。

充電式ライターはVAPE文化の台頭とともに成長してきましたが、2016年の夏に人気が高まりました。

このトレンドはブラックフライデーにも続き、充電式ライターは目下の人気商品となっています。

 

7.Dad Hat

Dad Hatは、90年代ファッションの復活です。

2016年はストリートウェアのアクセサリーが主流に突入しました。

Google Trendsをざっと見てみると、過去9ヶ月感に検索ボリュームが急増しています。

Shopifyストアの店主は無印で6パネルの帽子に、Shopifyアプリストアで利用可能なアプリであるPrintfulのようなオンデマンドのフルフィルメントサービスを利用して、カスタムデザインを印刷できます。

あなたが既にアパレル製品を販売している場合や、近いうちに販売開始する計画を立てている場合は、Dad Hatは外せません。

 

8.スマートフィットネス時計

ウェアラブル技術はここ数年で勢いを増してきましたが、スマートフィットネス時計がこれを牽引しています。

実際、米国の消費者の40%はスマート時計の購入に興味があり、その40%のほぼ半数が健康とフィットネスのためにスマート時計を使用したいと答えています。

このチャンスはAppleやFitbitのような大企業に限られているわけではありません。

スマートフィットネス時計の一般的な関心は2016年に急激に上昇し、ウェアラブル技術に参入しようとしている小規模企業にとって新たな可能性を生み出しています。

 

9.スマホ用携帯バッテリー

ポケモンGOの人気は、携帯バッテリーの需要増加に繋がりました。

Augmented Reality(拡張現実)アプリは、世界中の携帯電話のバッテリー寿命を悪化させ、ユーザーに迅速な対応を求めてきました。

事前に充電ができる携帯バッテリーによって、ユーザーがチャレンジしていなくても、コラッタやピカチュウのハンティングを続けるようになりました。

ポケモンGOのユーザーは急減するかもしれませんが、携帯バッテリーの需要はそのまま残るでしょう。

携帯バッテリーへの関心はここ数年で着実に上昇しているので、ゲームへの関心がなくなっても、ユーザーは常に携帯の電池を維持する方法を探しています。

 

10.チャコールフェイスマスク

活性炭は、最もホットな美容トレンドの1つです。

最近、化粧品の成分としても取り上げられていますが、フェイスマスクは最も人気の高い商品の1つとして需要が上昇していきています。

炭のフェイスマスクは、顧客が共有したくなるようなユニークな黒色の外見を持った、Instagramフレンドリーな製品です。

過去数年間、チャコールフェイスマスクの関心は着実に増加してきましたが、2月は急激に増加傾向にあり、その後も急増しているようです。

 

まとめ

あなたは今年のブラックフライデー、サイバーマンデーの計画を立てていますか?

起業家として、あなたがするべき次のステップは簡単です。

これらの商品の1つを選択して、ブラックフライデー、サイバーマンデーの成功事例にして下さい。


The following two tabs change content below.

エグゼクティブクラブ編集部

eBay、Amazon輸出など、海外販売の最新情報をどこよりも早く発信していきます。
 
【エグゼクティブクラブ】
2007年7月創設。9年以上に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出。14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制。業界最大級の海外販売・個人輸出の会として現在も成長を続けている。
3年 ago by in eBay , アマゾン. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

About

eBay、Amazon輸出など、海外販売の最新情報をどこよりも早く発信していきます。
 
【エグゼクティブクラブ】
2007年7月創設。9年以上に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出。14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制。業界最大級の海外販売・個人輸出の会として現在も成長を続けている。

Copyright ©2019 海外販売をしよう! All Rights Reserved