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リサーチよりも大事な最初の1ページ。


実はリサーチよりも大事なことがあります。

プラットフォームにも色々性格があります。
どのタイプのプラットフォームなのか。
それによって売り方は変えなきゃいけません。

確かに売れる商品をリサーチするのは大事です。
自分が売りたい商品を売るのは自己満足で、
相手が欲しいモノを欲しいタイミングで売るから
相手が買ってくれるというのは大前提です。

まず、ビジネスというのは自分本位ではなくて、
「相手に合わせる」ということが大事ですね。

売れる商品が見つかったとして、
早速出品を始めようと考えます。

まずは出品する商品をとにかく並べたいという
衝動に駆られると思います。

Amazonの場合はそれでいいんですけど、
eBayやタオバオの場合はそれじゃダメです。

なぜなら、お客様はeBayやタオバオから
商品を買ったと思ってるワケじゃなくて、
あなたから直接買ってると思ってるからです。

ここで数を目標にすると、結局売れなかったり、
売れてもその後続かなかったりします。

どういう視点で商品をリサーチするかというと、
まず、商品タイトルで検索して
あなたのページを見つけます。

ここまではプラットフォームのパワーです。

次に値段を確認した後、このセラーは
「どんな人なのか」をチェックします。

誠実な人なのか、良い評価をもらってる人なのか、
不良品とか送りつけてこない人なのかどうか。
これも買う人にとってはかなり気になるポイントです。

輸入やってる人はそこもかなりシビアに見てるはずです。
海外から舶来品を取り寄せて、
中身が粉々だったらイヤじゃないですか。

いやいや、私はそんなことしませんよと
安心感をアピールすることが必要です。

これをしっかり説明するために、かなり時間を使います。
つまり、最初のテンプレート作りを
おろそかにしてはならないということですね。

同じ商品を売っていても、売れる人と売れない人、
リピーターさんがつく人とつかない人の違いはココです。

最初の一枚にもっと時間を掛けましょう。
そのページに、商品点数というレバレッジを掛けるのです。

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エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。
4年 ago by in eBay. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

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エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

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