【本日限定公開】1日25分間だけ、フォーカスしてください


最近、ボチボチ更新頻度を上げてるので、
古い読者さんからたくさんメッセージを頂いてます。

今日のメルマガ拝見しました。お忙しいのに、連日は珍しい??
ですね。(私が見れていなかったらすいません。)

なんとなく心が軽くなったので、
できる限りは毎日更新しようと考えてます。
(もちろん疲れたら休みます)

実践ベースで本当に役立つ内容の記事や動画も
たくさんアップしてるんですが、一番読まれてるのが
私のこのメルマガだってことが分かって目がテンになってます。

一体何が良いんでしょうねえ・・。
自分ではさっぱりわからないです。

このごろやってるのがまさに英語とプログラミングだったので、思わず返信しています!

そうだ、25分のやつ忘れてた、まさにこれが解決策かもって!
集中途切れて、うろうろ歩きまわる日々なんです。
これ使って、時間を可視化して頑張ってみます。

そうそう。最近よくお話ししてる通りで、
25分ごとにタスクを区切って5分のインターバルを
挟むのは非常に有効です。

人間、慣れてることや好きなことはいくらでもできるけど、
不慣れなことは特に「取り掛かる」ことすらしんどいです。

特に私の場合は「学校を設立したい」とかいう
超漠然としたところからスタートしたりします。

できたら良いのになーー。とかボーッとしてると
結局時間ばかりが過ぎていくので、
強制的に1日25分間でいいから
それについて取り組む時間を作ります。

ポイントは、その時間は何も他の予定を入れないこと。
25分間、調べてるだけでまったく成果物が無い日も
たくさんあるけれど「そこにフォーカスする時間」を
作ることで、少しずつ解決の糸口が見つかってきます。

途方もなく長いことをやろうとする時や、
どこから手をつけて良いかわからない時こそ、
25分間だけ着手するのが良いですよ。

「引っ越しすることになったけど、どうすれば・・」

みたいな感じですね。そんなときこそ、
1日25分だけやれば、すぐに勢いがつきますよ。

さて、本日は私にあなたの時間を25分だけください。

私の記事を読んでいるということは、
何かしら面白いビジネスを探していることでしょう。

もしくは単純に稼ぎたいだけかもしれないし、
ただ興味本位なのかもしれません。

だけど、一度で良いので何かに
フォーカスしてみてください。

本日、私から提案するのはこちらです。
ca94.biz…

期間限定公開です。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。