stickyimage

Menu

書く人募集は本日終了します。


昨日の書く人募集フォームは初日だけで
50名近くの方にご応募をいただきました。
取り急ぎ、本日24時までに終了します。
http://quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/sei6

「東海道新幹線は、発煙のため運転を見合わせております。」

品川駅で次の新幹線を待ってたら、
突然アナウンスが流れて構内が騒然となった。

最初は「点検のため」とか言ってたっけ。
それならすぐ動くだろうと思って待ってた。

それが一向に動き出さない。

チャットワークで妻にツイてないなってボヤいたら、
ニュースになってて大変だよと返事が来て
ようやく結構大きな事件なんだなと気づいた。

私のやることリストに書いてある
タスクは、わずかに3つだけ。

どうしようもないので、スマホに手が伸びる。
書く人募集はまだ開始から数時間しか経ってない。

これから2分おきにチェックするつもりか?

スマホ中毒。頭にその言葉がよぎりながら、
結局は数回チェックをしてしまう。

Googleスプレッドシートを開いてみると、
何か書いてみたいこと、やってみたいことはありますか?
という質問にも多くの返事が寄せられていた。

こんな人や・・

> Amazon輸出について
> 海外で人気のある商品・伝統工芸品について
> を現在は書きたいなとおもっておます。
> 個人が自分の看板で仕事をする機会が
> どんどん増えてますし、私自身も個人輸出で
> 身をたてていますので、自分の行動や
> やりたいことを振り返るためにも、
> そして興味を持っていただけるような
> 発信力をつけるためにも、今回のチャンスを
> 是非形にしたいとおもっておます。

こんな人も・・・

> 書いてみたい事:これまでのビジネス経験
> (eBay 輸出、バイマ、ネットショップ)
> やってみたいこと:これまでいろいろ
> やって来た事を記録に残してこなかったので書いてみたい

海外在住の方も多かったです。

> 15年前からフランス在住です。
> 仕事で、アフリカ、アジア、ヨーロッパ、などなど、
> 普通の日本人があまり行かないようなところに行っています。
> 世界中の人と一緒に仕事をしていることで、
> 日本にいる人とは少し違う視点を持てているのではと思います。
> 書くのは好きですが、複数の言語を使うことや、
> 様々な文化に触れることで、型にはまらない
> 発信ができると思います。
> バイマもやってます。
> よろしくお願いいたします。

すごいね。これは面白いことになりそうだ。

エントリーしたら、次に全体像の説明を
個別にいただいたメールアドレス宛にお送りします。
(締切後、数日猶予ください)

その説明の時点でメリットないなと思ったら
記事を提出しなきゃ良いだけなので、
まずは気軽にエントリーしてみてください。

あ。あとお預かりした個人情報は
今回の企画以外の用途では一切利用しないので
どうぞご安心くださいね。

まだ応募を迷ってる方のために、今日は補足しようかな。

成功する人は、アウトプットの量が違う。

興味がある分野の勉強をしてる人はたくさんいる。
「面白そうだな」とはじめてみる人もたくさんいる。
次に「やってみよう」と実践してる人もたくさんいる。

だけど、やった後に「まとめ」を
してる人は、ほとんどいないよねということです。

私は常に
1.「面白そうだな」と思ってはじめてみて、
2.次に「やってみよう」とやってみて、
3.最後に「まとめ」の記事を書く。

これをワンセットにしています。
とても簡単な事です。
忘れないうちに、記録する程度のことです。

違うのは、公開記事だという点だけ。
私はこういう、リアルな体験記事を求めてます。
あなたもそうでしょう?

月商はいくらぐらいなのかとか、
実績がどのくらいあるのかは一切問いません。

細かいルールはエントリーした人だけに
お伝えする予定なので、楽しみにしててくださいね。

興味がある方はこちら。
本日24時で終了します。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/sei6…2424066974_760c4b965b_z


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)

4年 ago by in コンサルティング. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

About

エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

Copyright ©2019 海外販売をしよう! All Rights Reserved