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上手なリピーターの獲得方法って


a id=”i10393705192″ class=”detailOn” href=”http://ameblo.jp/9-4/image-10445967249-10393705192.html”>$海外販売をしよう!

最近よく思うのが、

インターネットでの販売も、

結局は日本語かそれ以外の文字を使うかってことだけで、

ほとんど一緒なんだなー。ということ。

本質的にはどちらも通販なので、変わらないんですね。

通貨の問題とか、発送する範囲などの物理的なところはありますが。

ようするに、購入マインドが同じってことです。

そういったところで、共通する課題はやっぱりリピーターさんの確保の問題。

例えば2000円の品物を購入してくれたお客様が

その品物を気に入ってくれて、次に10000円の品物を購入してくれたら。

最初は集客にお金かけたかもしれませんが、

2回目以降はタダです。

じゃあ年間通して1人のお客様は何回購入してくれるだろうか?

そんな予想がつけば、収益は安定します。

ただ、待っているだけではお客様っていうのはリピートしてくれません。

特にインターネットの場合は目移りが激しいので

一度購入してくれたお客様も、次ちゃんと戻ってきてくれるとは限らないんです。

だから、フォローをしっかりしてあげる必要があるんですね。

でも、そこまで気が回らない人が大半。

しかし、ちょっとした心がけで、リピート率は向上し、

売上を伸ばすことが可能です。

ネット販売を始めて、新規のお客様がある程度いらっしゃる方は

今回の動画セミナーをご覧いただくといいんじゃないかな?

そう思って製作をしました。

予告編ムービーはこちらです。
音声にご注意下さい^^;


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10年 ago by in コンサルティング. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

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