stickyimage

Menu

幹部候補社員を募集します。


 

表題のとおり、弊社の幹部候補社員を募集します。
私が望むことは、ただ1つ。

「私の分身となるあなたと一緒に年商100億円の日本企業連合を創る。」
震災直後から、自分の身を捨ててこれに着手してきました。

私は本気です。そしてプランがあります。

1人のチカラは、とても小さい。
カテゴリを牛耳る外国のビッグボス(業界1位のトップセラー)
には、とてもじゃないけど対抗できません。

しかし、1000人集まればどうでしょう。
1000人×月商100万円×12か月=120億円。
120億円の強固な日本の連合体が完成します。

このカードを使って、私は各業界団体へ説得と交渉に駆けずり回っています。
こうなってくると、この器をどうするのか、
多方面の方の意見を聴き、情報を収集し、対策を練らなければなりません。

この巨大すぎる話しを聞いたとき、私は正直ビビりました。
初めてeBayを使って海外に出品をしたのが最初のビビり。
その後、幾多の困難を乗り越えてきた私でしたが、
こんな私にでも、新しい壁はまだまだあります。

しかし、成せばなる。

これまでも、そしてこれからも。
コミットします。宣言します。

この壁! 絶対乗り越えて日本を生まれ変わらせる!!!

準備がたくさん必要な分、私も会社としての経営体力が
どこまで持つかは分かりませんが、

このプロジェクトに命を懸けることにしました。

これから、弊社は100億日本企業連合をサポートする
戦略研究機関へとシフトチェンジします。

日本企業連合が、円滑にビジネスができるようにサポートすること、
1社1社、全社が利益を出せるような仕組みを作ること。

それに伴って問題が生じるようなら、連合の代表として、
業界のルールについて、前向きで
お互いにメリットがある提案を差し上げること。

これらを成すためには私の分身となって、時間も労力も惜しまずに
成功を分かち合える人の存在が必要不可欠です。
私のため、そして日本の未来のために。

全てを投げ打ってでも弊社で働きたいという方は
志願してください。

『募集要件』

1.英語能力は必須です。資格・経験をお書きください。
2.ブラインドタッチは必須です。
3.勤務地は福井県福井市です。

『定員』
1名

『給与・待遇』

1.福井の新卒採用レベルだと思ってください。
2.24時間、私と苦楽を共にしてもらいます。
3.将来は会社の経営を、お任せします。

捨身の私と付き合う限りは、あなたにも捨身になっていただきます。
ただし、喜びも一緒に分かち合っていただきます。

一緒に成功し、共に涙を流しましょう。

日本に生まれ、日本に育ち、
日本に恩返しをして、日本を変えましょう。
和僑となって、世界に広がる日本人ネットワークを作りましょう。

そして、会員さんが利益が出せるように頭を捻り、
eBayやヤフオクに手数料を喜んで支払い、
震災で困っている日本に税金を支払い、
震災で苦しんでいる人に寄付をしましょう。

以上が弊社の理念です。
応募はこちらから

tinyurl.com…

【あとがき1】

> 今日は良いご報告です。
>
>  19日にPOWER SELLERになりました。
>
>
>  やった~!と思ってご連絡をしようと思っていたら
>
> 今朝いきなりTOP RATED SELLER になっていました・・・
>
>  あまりにあっけなかったので、ちょっとビックリしていま
> すが、今日は一つの区切りとして、お祝いでもしようと思 い
> ます。だんなさんにも自慢しました~
>
>  ありがとうございます。これもすべて吉田先生のおかげ
>  ですね~。

おめでとうございます。

最初は辛かったと思いますが、もう大丈夫ですね。

本当に、本当に頑張りましたね。

> 本日、Top-rated-sellerに認定されました^^
> 先月の集計時点でTransactionsが1ポイント足りず、
> 丸々1ヶ月待ってしまいました。
> 来月から枠が増えるはずなので、出品ラッシュ掛けます。
>
> いや~長かった~  じゃなくてこれからでしたね^^:

あなたは、できる人間だと信じてましたよ。

一度停滞しましたが、一気に巻き返しましたね。

これからの活躍も期待してますよ!

【あとがき2】

I want to change my life.
I want to change loved Japan.
I want to make the loved client succeed.
I want you to know Japan for all over the world.


The following two tabs change content below.
7年 ago by in ブログ. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Copyright ©2018 海外販売をしよう! All Rights Reserved