stickyimage

Menu

ネットショップで月商1万5千ドル


br />

「海外ネットショップで、月商1万5千ドルです。」

本業の経営をしながら海外ネットショップに取り組んでいる会員さん。

SEOが得意であるだけに、目指したキーワードで上位表示されている。

3年物、5年物のドメインは比較的上位表示されやすいのすが、

新しいドメインは結構厳しいとのこと。

「実際に売れるまでに、どのくらいかかりましたか?」

だいたい2カ月ぐらいだったと言う。

日本市場はどのキーワードもライバルが多く厳しいみたいですが、

海外の場合だとしっかり対策を練っておけば、狙ったキーワードで

結構簡単に1位が獲れる。

まだ1年も経っていないのに、この数字は素晴らしいと思う。

謙遜してましたが、良かった月はこれよりもっと数字が出てる。

売上が伸び悩んでいるということだったので、

これからの展開の方法をアドバイス。

ああ、なんとなく下流で支流に分かれて切れちゃってるな。

もっと太い1本の川にして、海に流してやらないと。

ネットビジネスを始めて10年。

4年間ずっと海外販売に携わっていると

悪いトコロが頭の中でイメージとして沸いてくる。

海から生まれた水蒸気は、やがて山にぶつかり雨となって

山頂に降り注ぐ。この水の源が「アクセス数」だ。

アクセス数が貯まって、川となり、上流から下流に下って行く。

そのまま海まで流れて行けば良いのですが、

流れるままに任せておくと、水はどんどん勝手に支流を作り、

流れ別れて消えてしまう。

治水工事をして、1本の流れに集約し、大きな大河になって

海に流し込む作業が必要です。

ドッと海に流れ込む、大きな売上。

そのためには山頂の小さな雪解け水くらいの売上から

丹念に丹念に集めて育て上げ、流れを作ってあげましょう。

そうすれば、もっと簡単に稼ぐことができるようになりますよ。

【あとがき1】

エグゼクティブ会員の募集は終了しました。

たくさんのお申込み、ありがとうございました。

【あとがき2】

> 輸出入販売を実行する決意をし、吉田さまのエグゼクティブ会員に
> 登録させていただきました。船原さま、吉田さま お二方のメルマガも
> いつも真剣に楽しく読ませて頂いております。
>
> 先ずは自分のため、そして今後参加される方達のために
> 全世界戦略SNSへの参加を希望します。どうぞ宜しくお願い致します。

> お世話になります。この度、エグゼクティブ会員に
> 申し込み致しました○○と申します。
>
> まずは、月収50万円を目指し頑張ります。
> よろしくお願い致します。

> 最後まで迷いましたが吉田さんの
> エグゼクティブ会員になることを決断しました。
> 全力で頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

> 今日から、自分らしく生きる為に頑張っていきます。
> 宜しくお願いします。

> 輸出事業を大きく伸ばしていきたいと思います。
> これから宜しくお願いします。

【あとがき3】

私の友人の一瀬さんが、セミナーを行います。

このメンツで激安なセミナー料金。

うーん。マジですか、すげーなみんな。芸術的です。

tinyurl.com…

メールマーケティングは海外販売でもかなり使えますから、

是非、会場に足を運んでみることをオススメします。

【あとがき4】

夏の陣のDVDは、輸出入で稼いだ講師陣が

夢のコラボレーションを実現しています。

DVDを入荷しました!

すぐに発送が可能です。

輸出はちょっと、敷居が高いと思う方は輸入を参考にしてください。

輸入ではモノ足りないくらい稼いだ人は、輸出を参考にしてください。

7人のトップセラーに、出会えるハズです。

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.
8年 ago by in ネットショップ , ブログ. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Copyright ©2019 海外販売をしよう! All Rights Reserved