stickyimage

Menu

ごめんね三田蔵さん。


br />

私「え?今度は仙台に行くんですか?」

先週東京に行ったばかり、なのに次はお呼ばれしたからって仙台まで・・。

この人です。

ameblo.jp/mitazoh/…

一体採算は取れてるんだろうか、少々心配になる。

三田蔵「吉田さんは子供がいないから分かんないんですよ。」

少しの間固まる。

良い言葉が出てこない。

三田蔵「僕らも昔よりは良くなったじゃないですか。だから、

    親から子へ受け継いでいかないといけないんですよ。」

彼の言葉は少々突拍子もなく、そしてたまに分かりにくい。

でも、1つだけ言えることがある。

ネットビジネスの業界に長くいると、口先だけだったり

手のひらを途中で返すような人がたくさんいるのに対して、

彼はエグゼクティブクラブ創設以来、ずっと一緒にいてくれる仲間だ。

私と三田蔵さんの会員に対する教え方は、少し違う。

当会は会員数も多く、最新事例がどんどん入ってくるので

マニュアルを改訂したり、メールの相談をすることに限定されてしまう。

メール相談の回数は無制限ですが、いただいたご質問に

即答することはまずできません。

(ただし精査の上、全てのメールに確実にお返事してます)

私自身もエリート候補生以外とは、基本的に直接会って

コンサルティングすることはまずないです。

ただ、中には「サポートフォーラムにログインできない」

「PDFファイルの開き方が分からない」といった

初歩的な方は、1日みっちりeBayの登録やツールの使い方など

しっかりとマスターしておいた方が、今後の成長が加速しますが、

マンパワーの問題でどうしてもそこまでケアできないのが現状です。

三田蔵さんはハッキリと、それではいけない。そう言いました。

三田蔵さんは、御年50歳。タイピングの速度は私のように

早くはありません。

なので、メールやチャットでお話しすることはほとんどありませんが、

携帯に電話したら、繋がるところだったらすぐに電話に出てくれます。

なんかその安心感ってメチャクチャ大きいです。

メールだと、返事が来るまでやっぱり

気持ち的にヤキモキするじゃないですか。

今すぐ答えてもらいたい、でも・・・。

そんなときでもちゃんと三田蔵さんは答えてくれます。

さらに、今回の仙台セミナーのように

採算ベースで赤字になろうとも、遠方から駆けつけてマンツーマンで

アドバイスをしてくれる。

なぜそこまでするのかと言えば、全ては子供(会員)のために。

そういうことなんですよね。

私には子供がいません。

三田蔵さんは4人もお子さんがいます。

私は師匠とか仏とか(最近よく言われます・・)

そういう言葉が苦手で、どちらかといえばそういう風に振る舞いません。

三田蔵「吉田さんは、今はもうギャップが大きすぎるんですよ。」

私のことを昔から知ってる三田蔵さんだからこそ言うセリフです。

もっと自信を持って親分風を吹かせてはどうですか。

なんだかそう言われたような気がします。

このデジタル時代に究極のアナログを突き通す三田蔵さんはカッコいい。

私はどちらかと言うと空中戦、最新鋭のノウハウを使って世界制覇を狙う。

三田蔵さんは肉弾戦。マンツーマン、フェースtoフェース、

会って話して、メールより電話であなたをサポートします。

なぜ、そこまでするのか。そしてどうして日本全国を飛び回るのか。

本当に計算なく、人が良いからだと思います。

「ずっとついて行きますから。」

4年前から言われ続けてきたセリフ。

ここにきて私は狼狽する。

ダメな師匠で申し訳ない。

エリート合宿も、急に決めて動いてしまったので

三田蔵さんに事前の連絡ができず終いでした。

全ての人に細かい説明ができないので、三田蔵さんに対しても

多々誤解があったかもしれません。

三田蔵「僕らも昔よりは良くなったじゃないですか。だから、

    親から子へ受け継いでいかないといけないんですよ。」

三田蔵さんのブログはこちらです。

ameblo.jp/mitazoh/…

ページの左上からメルマガ登録すると、今後の三田蔵さんの

スケジュールが確認できます。

三田蔵さんは体ひとつしかないので、もしかしたらもう

あまり人数は抱えられないかもしれません。

まだご登録されてない方は、お急ぎくださいね。

今まで言えなくってごめんなさい。

エグゼクティブエリートの最初の番号は、あなたです。

【あとがき1】

夏の陣のDVDは、輸出入で稼いだ講師陣が

夢のコラボレーションを実現しています。

DVDを入荷しました!

すぐに発送が可能です。

輸出はちょっと、敷居が高いと思う方は輸入を参考にしてください。

輸入ではモノ足りないくらい稼いだ人は、輸出を参考にしてください。

7人のトップセラーに、出会えるハズです。

tinyurl.com…

もちろん、我らが三田蔵さんも出てますよ。

【あとがき2】

ずっと海外販売を継続してるTJさん

ameblo.jp/tjkaigaihanbai/…

今年の1月から始めて、4か月目でパワーセラーになりました。

35カ国のお客さんとご縁を育み、これからの彼の成長が楽しみでもあります。

本当に気合が入ってるのが記事を見ても分かりますね。

もう1人、海外販売で稼いでる実坂さん

ameblo.jp/service-life-8/…

彼の実体験に基づいたeBay出品のノウハウは、とても参考になりますね。


The following two tabs change content below.
6年 ago by in ブログ. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Copyright ©2017 海外販売をしよう! All Rights Reserved