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2013年儲かるビジネス第1位は?


吉田です、おはようございます。

年末年始の海外発送を万全な状態に保つために。
HASSO JAPANの募集は12月28日まで。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/prtp…

昨日から風邪引いてしまったんですけど、
なんと39度を超える高熱です(笑)

いやーこんな熱出したのいつぶりだろ。
逆にこの状況を楽しんでいます。

Amazon輸出で月収300万円達成!

さて世界物販カンファレンスにも登壇し、
現在ブログ記事を書いてくれている奥氏が
なんと月収300万円を達成しました。

海外販売 月利300万達成 (ほぼamazon輸出)でみえてきたもの
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/?p=5481…
(このページは朝7:00から閲覧可能です)

奥さんは、このプロジェクトに参加するまでは
ただ「努力して」海外販売をしてました。

彼の実績を聞いていたら、この年末商戦で
もっと高い目標があってもいいんじゃないかと思い、
月収300万円という目標設定をしてもらいました。

私は結果を出すためには「宣言」した方が
良いと考えています。

ブログやメルマガを書くのも、読んでくれてるあなたには
申し訳ないんだけど、自分を奮い立たせるためっていうのが
かなり大部分を占めています。

もちろん更新は決して楽しいことばかりじゃないけれど、
こうやって達成した時はみんなが声をかけ褒めてくれる。
(奥さんを、全力で褒めましたw)

めっちゃスタッフが頑張ってくれたと書いてますが、
本人のみならず、みんながプレッシャーを感じることで
自分だけでなくみんながその利益を出すために
「集中」することになります。

今回は普通では中々出せない実績かもしれませんが、
小さな目標や何をしたいかを宣言して欲しいですね。

さてさてブログやメルマガを長年書いてる私ですが、
なんのために記事を書いているんでしょうか?

ブログやメルマガの効果的活用法とは?

それは、たくさんの人に読んでもらいたいからですよね。

どんなに成果を出したとしても
「300万円達成しました」じゃあ
弱い気がしますね(すごいことだけど)

Googleの検索エンジンで「300万円 達成」とか
検索する人はほぼゼロに等しいからです。

そういった意味でもせっかくの記事を書いて貰う前に
タイトルキーワードを検索されやすいものに変えて
中身のコンテンツを充実させ、最後にまとめを入れて
読後感を良いものにするというのが大事ですね。

物販でも、せっかく良い商品を格安で出品してたとしても
スペルミスしてたら全然売れないじゃないですか。

物販やサービス、コンテンツであったとしても
その辺りをしっかり意識して続けていれば
「ああこの人はどこでも稼いでるな」
と肌感覚ですぐ分かるわけです。

記事を書くのはアウトプットする行為で、
例えばネット物販にパソコンスキルは必須なので
外出時のポケットWifiの各社比較や
オススメのツールなど、使ってみた感覚を
レビューする形でも良いですよね。

返報性の法則ってワケじゃないけれど、
そうやってアウトプットするごとに
たくさんの情報が入ってきます。

この辺りを意識できると利益を倍に出来るか、
もしくは次の事業でも同じように稼げるでしょう。

ポータルに出している商品を
ネットショップに水平展開する時にも使えます。

まとめ

とはいえ、2013年もっとも成果を挙げた
人が多かったのはAmazon輸出でした。

不動の1位!時流を掴んで
奥氏は大変良い波に乗りました。

2014年、実は新しい波はもう来ています。
これからどこかでお伝えしてかないとですね。

【あとがき1】

お熱のせいで、あとがきは無理・・
ぐふ。明日頑張ろう・・


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エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。
6年 ago by in アマゾン , ネットショップ. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

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